

可愛いスモック届きました♪

3g4.gif
昨日はレオンのおうちに行って夜遅く帰ってポストを見たら 

ポチしたものが 届いてました~

24-7-15-1.jpg


こんな可愛くして送ってくださったはっち母さんのスモック!

24-7-15-2.jpg


見て見て~~ ほらー 可愛いでしょ~

24-7-15-3.jpg



レオンのおうちで 散々遊んできてお疲れのところ 悪いねー

可愛いからちょっと写真撮らせてね

写真撮られるのが大好きなサラは OK!ってな感じで とびっきりの笑顔^^

24-7-15-4.jpg


ノアとラナ親子は 全くのり気じゃないみたい・・・

でも 可愛い写真撮らせてねーと 

サラノアママ イチオクターブ高い声出しても ノアとラナは知らんふり 

24-7-15-6.jpg


どころか

サラ以外は 全く 無表情~

24-7-15-9.jpg


お疲れのところ写真撮るサラノアママがいけないのよね

でも可愛いんだもん

ノア・ラナはどんより・・・

24-7-15-7.jpg


前からの写真で使えるのはこれくらいだったわ  でもノアちゃん怖い顔ー

3匹お揃いだと 可愛さ3倍♪

24-7-15-8.jpg


ガーゼ生地でサラリと涼しそう

サラもお気に入りだねー

24-7-15-10-1.jpg


はっち母さん 可愛いスモック ありがとうございました!!

24-7-15-11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ラナの浴衣♪



サラノアママ 外出先から戻ったら 宅急便が届いてました~

開けてみたら・・・ フフフッ 頼んでおいたこれこれ!

ラナの浴衣~ 待ってましたとばかりに開けて着せてみたらー

ブッカブカで長かった・・・ これちょっとつまんで着せてます

24-6-12-1.jpg


それもそのはず  サラノアママ なんと間違えて ダックスちゃん用を買っちゃいました~

お買い得商品3885円が 1050円! 

他のは売り切れが多く おーっ あったあったと慌てて買ってしまったのです

買ったお店は こちら です! 

24-6-12-2.jpg


胴長ノアの子だから 大きくなったらピッタリになるかな^^

24-6-12-3.jpg


頭をくぐらせて着せるのではなく 腕を通して胸とお腹のボタンで留めるので 着せやすいです

24-6-12-4.jpg


浴衣に着られちゃって固まってるね~

24-6-12-5.jpg


サラとノアの浴衣姿はこちら♪・・・ (前の写真の使いまわしですよ)

24-6-12-6.jpg


浴衣と一緒に サラの大好きなボールやおもちゃも買いました

これもセール品! 安い時に買いだめしておくのです~~ 同じお店のこちらから→   

24-6-12-7.jpg

これでいっぱい遊ぶぞー!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

☆可愛いお洋服☆



いつもお世話になっている atta dog wearさん から 頼んでいたお洋服が届きました~~

24-5-26-1.jpg

Roseワンピース サラ・ノア・ラナ用 3着分!

見てください~~ 可愛いでしょー ニヤニヤしているサラノアママの顔が浮かぶでしょ^^

24-5-26-2.jpg

      こんなお心遣いも♪ うれしーな  

24-5-26-4.jpg

今日はこれを着て 散歩がてらランチをして 写真を撮ろうと意気込んで行きました

うちの近くの フィオーレの森 テラス席ワンコOKなのー

24-5-26-5.jpg

ランランランチー♪ と心弾ませて行ったら

な なんとー 今日は結婚式があるため ランチはもう終わりだったー

あ~あ もっと早く来ればよかったぁ

24-5-26-6.jpg

せっかく来たから 写真だけ撮って帰りましょ  ラナは気が乗らないみたい

24-5-26-14-1.jpg

あらー サラとノアは なんていい笑顔なの~~

24-5-26-7.jpg

ほら ラナもそんな難しい顔してないで ニッコリよー

24-5-26-9.jpg

ラナ そっぽ向いてるけど ニッコリ笑顔になりました!

24-5-26-8.jpg

後ろから見たら こんな感じ♪

24-5-26-10.jpg

だんだんラナも 飽きてきたねー

24-5-26-11.jpg

珍しくサラも こんなんなっちゃって・・・ ノアは多分 ボーっとしてるんです

24-5-26-12.jpg

  ラナちゃん モデルさん お疲れさまでした~

オッタさん いつもいつも可愛いお洋服を作ってくださって 本当にありがとうございます!

こちらのお店 今カートはクローズしていますが 布の在庫が少しあるそうなので

是非是非 お問い合わせしてみてくださいね~ サラノアママのお薦めのお店です(*^^)v

24-5-26-13.jpg


    line20.gif


    結局この後は モスバーガーのテラス席で 塩麹バーガー 雅 を食べましたよ 

    長芋や枝豆が入ってて 美味しかった~~

    24-5-26-15.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カキカキ防止服♪

f-4122.jpg 今日は サラのお洋服をご紹介します♪

24-5-19-1.jpg


サラノアママが こんな服を作ってくださーい と

前に サラノアとノアベビー達のお洋服を作っていただいた 

はっち母さん にお願いしていたんです! 

24-5-19-6.jpg


それが届きました~ 

この洋服は サラがあちこち体をカキカキしたり

手足の毛をむしったりするので それを防止できるようなロンパースをお願いしてました

24-5-19-7.jpg


はっち母さん が選んでくれたこの生地 可愛いー! サラにピッタリだわー

24-5-19-2.jpg


ほらー 可愛いでしょ 似合ってる似合ってる!

24-5-19-3.jpg


こんな感じになって 手足がすっぽり~

24-5-19-4.jpg


はっち母さん いつも色々相談にのってくれてありがとう

カキカキ防止ロンパース とっても気に入りました 

はっち母さんのお店はこちらから →   

24-5-19-5.jpg


こうやってサラの写真を撮っていると このお方がどうしても入ってくるのよねー

おもちゃ持ってきて オチリあげてアピールしちゃって

サラが困ってるよ~   終いにサラ 逃げちゃいました・・・

24-5-19-8.jpg

はっち母さん 可愛いロンパース ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

☆春色キルトワンピース☆



今日は 春色キルトワンピースのご紹介です♪

実は 既に2月4日には届いていたもので もう何度も着ているワンピースなんですよ

この襟を見てくださいー とっても優しくて女の子らしいこの襟!ステキでしょ~

24-4-5-1.jpg


まだちょっと寒い時期に ワンピースの色は春色 心ウキウキしちゃいますよね

24-4-5-2.jpg


このワンピースは いつも購入させていただいている atta dog wear さん 

このブログのプロフィールでサラとノアの着ているトリコロールカラーのスモックも 

オッタドッグウェアさんのお洋服♪

24-4-5-3.jpg


          サラが着るとこんな感じです  可愛いでしょ~      

          24-4-5-4.jpg


          そしてノア 襟から袖がとってもいい感じ♪         
 
          24-4-5-5.jpg


          ノアは控え目 サラはいつものように張り切ってます

          24-4-5-6.jpg


          とっても可愛いワンピース 大好きなお洋服の一つです

          オッタさん いつも本当にありがとうございます! 
                
          24-4-5-7.jpg


  それにしてもサラは これでもかっていうほどポーズとってくれてますが

  見返り美人もそこまでくると 怖いかもよー^^ 

  24-4-5-8.jpg


今回は私の大好きな はっち母さんのはっち堂さん と atta dog wearさん を

ご紹介させていただきました~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
