

カフェ カリヨンさんでランチしました~♪

おはようございます

今日は朝からとってもいいお天気ですね

そして今日はサラノアママのポーセラーツ教室・卒業生のサロンオープン日!

とっても嬉しい記念すべき日です 

こちらでご紹介してますので ご興味のある方は見てくださいね→ ★★★ 

さてー 今日はちょっと前になりますが 我が家のすぐ近く

ワンコテラスOKのカフェ カリヨンさん でランチをした時の写真をたくさん載せちゃいます~

26-11-7-1.jpg

9月5日にリニューアルオープンしてシェフもかわり 夜はバル カリヨンもオープンし

イタリアンを中心にお酒も飲める とっても美味しいおススメなお店となりました!

26-11-7-11.jpg

パスタランチにはパンとサラダもつきます

26-11-7-2.jpg

ラナはちょっとドキドキ

26-11-7-3.jpg

このパスタ とっても美味しくて サラノアパパも大満足

26-11-7-4.jpg


このフォークは パスタ専用なんですって~

26-11-7-6.jpg

サラはお利口さんに待ってます^^

26-11-7-5.jpg

ノアもずっとフセのままだったけど いつも間にかジリジリとこのまま進んで

いつの間にかお店の中に侵入してました~

26-11-7-7.jpg

こちらは本日のサービス品 100円引きになっていたティラミスも頼みましたよ

26-11-7-8.jpg

ラナはずっとこの状態 警戒してる感じでした~

ワンちゃんにはお水もいただける優しいお店です^^

26-11-7-9.jpg

とっても近くにある唯一の美味しいお店

今度は夜に行ってみたいと思います

26-11-7-10.jpg


いつもありがとうございます(*^^)v
なかなかご訪問出来ずにすみません


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ワンコ連れで深大寺へ♪

おはようございます~

先ほど書き上げたこちらのブログ なぜか全部一度に消えました・・・

またいちから書いてます・・・


さてー 気を取り直して・・・

昨日はとってもいいお天気 サラノアパパが行楽日和だから深大寺にお蕎麦を食べに行こうと

私の両親を誘いワンちゃん連れで行ってきましたよ

26-10-18-h.jpg

ラナちゃん 抜糸前ですエリカラーを取って一緒にお出かけです

26-10-18-i.jpg

こちら東京都調布市 お蕎麦屋さんがたくさんあるのです

26-10-18-e1.jpg

その中でもこんな風に 外席のあるお蕎麦屋さんはワンちゃんOKなこちらのお店

26-10-18-k.jpg

数量限定の十割蕎麦は 既に完売してましたが 

私たちがいただいたこちらのおそばもとっても美味しかったですよ

26-10-18-f.jpg

お土産屋さんのあるこちらの通りでは まるで京都嵐山のような雰囲気で

とってもいい感じでした

ワンちゃんのお散歩にももってこいです

26-10-18-g.jpg

そしてこちら 鬼太郎のいるまちとして 鬼太郎茶屋などもありました

水木しげるさんの奥さまが書かれたゲゲゲの女房は 朝の連続テレビ小説でも放送されましたね

(サラノアママは見てなかったのですがー・・・)

画像が悪くてすみません

26-10-18-l.jpg

サラ ラナ ノア でこんな写真も撮ってみました

こちらははっきりくっきり キレイな写真 サラノアじじからもらいました

26-10-18-j1.jpg

結構近くで観光気分を味わえて楽しかったです~


いつもありがとうございます(*^^)v
なかなかご訪問出来ずにすみません


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

久しぶりにワンコ連れで♪

先日 久しぶりにワンちゃん達と一緒にでランチをしてきました~

テラス席ワンコOKのアンジュさん 

やっとテラス席でワンちゃんと楽しめる季節になりましたね

26-5-a.jpg


サラノアの笑いすぎるお顔に対して ど~~んより~なラナが面白すぎる! ノアちゃん怖すぎ・・・

26-5-b.jpg


この日はテラス席に ワンちゃん達がたくさんいましたが

この写真は もう帰ってしまって片づけたところをパチリ!

26-5-c.jpg


サラはお料理が気になって仕方ないのですが ノアはでーんと構えてますね

26-5-g.jpg

サラノアパパと娘と行ったので お料理はこんな感じです

26-5-e.jpg
26-5-f.jpg

そしてノアちゃん もうオネムの限界のよう

26-5-d.jpg

久しぶりにみんなでランチが出来て楽しかったです~


Sarah Fleurからお知らせでーす!
 
 今月末まで とってもお得な体験レッスンキャンペーン をやっておりまので
 お友達とご一緒に体験レッスンはいかがでしょうか
 ご興味のある方はご連絡をお待ちしておりますね(#^^#)



いつもありがとうございます(*^^)v
なかなかご訪問出来ずにすみません


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

CANAL CAFE -カナルカフェへ♪(ワンコテラスOK)

sakura1.jpg
桜が満開なサラノア地方! 

日曜日は雨になるということで今日のうちにカナルカフェに行ってきましたよ~

テラスワンコOK なこのカフェ 桜のこの時期には絶景な場所で

前に行った時には桜のない時期   桜が咲いたら絶対来ようと思っていたのです

前回行った時の記事が こちら

ノアがまん丸で笑っちゃう! でもこの時すでにレオンを産んでるので ママなのです^^

25-3-23-1.jpg


見事な桜を見に たくさんの人が並んでました

25-3-23-2.jpg


やっと入れました~ 

25-3-23-3.jpg


ピザを焼いてるのが見えるかな

25-3-23-4.jpg

25-3-23-5.jpg

25-3-23-6.jpg


この奥から桜並木が続きます

25-3-23-7.jpg


これは川ではなく お堀なんです 

25-3-23-8.jpg


今日はたくさんのカップルが ボートに乗っていました

25-3-23-9.jpg


みんなーお利口にしていてね~ (ちょっと今日はみんなヨレヨレボサ子ちゃんです・・・)

25-3-23-10.jpg


ラナがワンワン言わないように 確保(*^^*)

25-3-23-11.jpg


来た来た これー! 

今日はお昼を食べてから行ったので ピザと飲み物だけですよ (食べていったのにまたー!?)

25-3-23-12.jpg


この子達 どうにかもらえないかと 必死に訴えていますー

25-3-23-13.jpg

この後 前回と同じ 神楽坂のちょこっと散歩に続きます!



いつもありがとうございます(*^^)v

にほんブログ村

ようこそまつこさん・ランチ編



ドッグランからこちらへ移動 イチョウ並木沿いにあるテラス席ワンコOK セラン

23-9-28-1.jpg


 
  もっと秋が深まってイチョウが色づくと 

  黄金色のイチョウ並木と絨毯で もっと雰囲気が出るのー 

  23-9-28-2.jpg



  みんな デザート付のランチにしました! これはそれぞれの前菜かなー

  23-9-28-3.jpg



  こちらはパスタとデザート♪

  23-9-28-4.jpg





そして・・・



まつこさんのデザートは




メッセージを入れてもらいましたよ~~

23-9-28-5.jpg




ここでお店の方が 記念写真を撮ってくれて まつこさんにプレゼントしてくださいました~

まつこさん これで泣いちゃったよ   サラノアママに指差されてる!

  23-9-28-6-1.jpg




前も載せたこの写真   お店の方に撮ってもらってる時の写真なの

23-9-26-4.jpg



  あっという間に時間が過ぎて もうお別れの時間がー

  お店に13時~16時までいて ワイワイいろんな事を楽しくおしゃべりしまくり♪

  この後は ちょこっと散歩をしてお別れとなりました

  23-9-28-7-1.jpg

  みなさんにお会いするまで もうドキドキだったけど

  会った途端に 前から何度も会ってたような感じで とっても楽しく過ごせました

  まつこさん 広島から出てきてくれてありがとう~
 
  そして来てくださった Keiさん と 太郎母さん も本当にありがとうございました

  今回残念ながら お会いできなかった方々も また機会があったらみんなでお会いしましょうね~

  これって次回もあり!? あって欲しいなーと思いました 東京で?広島で?・・・

             23-9-28-8.jpg

                 お土産もありがとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
