

ラナ 初めてのお出かけ!



3g13.gif 先週の土曜日 ラナを連れて初のお出かけ~  さて ここはどこでしょうか?

このキャリーにノアとラナを一緒に入れて 車で約1時間  レオンのおうちに行ってきました!

車の中 サラは いつも抱っこです・・・

そして着いてずっとこの状態~ ここはどこー・・・?と しばらく出てきません

24-4-18-1.jpg


みんなで 出ておいで~と   そしてやっと出てきたかなーと思ったら

24-4-18-2.jpg


  また戻り・・の繰り返し  レオンも興味津々 ドキドキ状態です

  ラナ 動いてばかりでブレブレ!

  24-4-18-3.jpg


やっと出てこれたみたい^^

24-4-18-4.jpg
 
さて この後はどうなるのかな~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

サラとパパのお出かけ先は!



           土日はサラノアパパ サラを連れてお散歩に出てくれます

           今回はここ 山下公園

           サラー 誰にリード持ってもらってるの~

           24-1-16-1.jpg



この女の子にリードを持ってもらっての撮影 手伝ってもらえてよかったねー

24-1-16-2.jpg



そして向かった先は こちらだそうです

24-1-16-3.jpg



  横浜中華街 サラノアママもノアも行きたかったよねー 

  でも お土産買ってきてくれましたよ

  サラ お出かけ先でもお散歩できて大満足♪

  24-1-16-4.jpg



お土産に合わせて 今日の夕飯はサラノアパパの手作り餃子~

子供達も大好きで 大量に食べますよ^^ ウッマウマ

24-1-16-5.jpg


         肉まんとゴマ団子がお土産でした  まんぞく まんぞく^^
           
         24-1-16-6.jpg

ノアベビーの出番は次ですよー

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

♪ドッグラン編♪


昭和記念公園の イチョウ並木の散歩の後は ドッグランへ向かいました~

23-12-8-3.jpg


途中にはこんなきれいなモミジが! このグラデーション いいですねー


23-12-8-4.jpg



         紅葉を見に来てる人が多いから ドッグランも混んでるかな         

          23-12-8-2.jpg



  サラはいつものように どこかでピコピコボールの音が聞こえると 大ハッスル! 

  23-12-8-5.jpg



  知らないお友達の中に入って 一緒にボールを取りに行ったり 

  結構楽しそうに遊んでくれます♪

  23-12-8-1.jpg



  レオンも調子よく一緒に走ってたのですがー

  23-12-8-6.jpg



お友達がご挨拶に来てくれた時から・・・こんな感じに

23-12-8-7.jpg



この写真 レオンちゃん 笑ってるのではありませんよー 

23-12-8-8.jpg



せっかく誘ってくれてるのに ずっとこの顔でガルガル~~

これを延々と ずーっと続けてました^^

23-12-8-9.jpg



       でも 最後にはやっと慣れて ご挨拶出来ましたよ

      このレーママの 感激している指先をご覧くださいませ~

23-12-8-10.jpg

あれー 全然遊ばなかったノアでしたが ノアの写真1枚もなかった~・・・


ランチから昭和記念公園ドッグラン編まで これでお終いです!

ここのところ みなさまのところへは読み逃げばかりでごめんなさーい

そのうち ゆっくりご訪問しますね すみません(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

昭和記念公園♪



ハンバーグステーキカフェでランチをした後は イチョウ並木がキレイに色付いた昭和記念公園へー

23-12-7-1.jpg



下は黄金色の絨毯!  ノア 歩かなくなると嫌なので 服を脱がせました・・・ 

23-12-7-2.jpg



見事でしょ~ これを見にたくさんの人が来ていました

23-12-7-3.jpg



            サラノアレオン イチョウと一緒に撮れたかな

23-12-7-4.jpg



イチョウ並木もキレイだけど

23-12-7-5.jpg



お天気がよかったので こちらの噴水もキレイに撮れました

23-12-7-6.jpg



      芝生のところにぬいぐるみが置いてあったので 思わずパチリと撮ったら

      おじいさんが置いていたみたいで 犬はダメダメーと やってきました

            でも撮っちゃってました ごめんなさーい

          23-12-7-7.jpg



今日のブログは イチョウだらけになってしまったわ

23-12-7-8.jpg



いつものことながら 3ワン達で一緒に撮るのは難しい~ みんなバラバラ

23-12-7-9.jpg



  さてさて次は ドッグランへ行きましょうかー! 

  23-12-7-10-1.jpg

あとちょっと続きまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

恵比寿ガーデンプレイス♪


昨日は一日インターネットが繋がらず みなさまのところにもご訪問出来ませんでした~

でもサラノアパパに直してもらって今日は大丈夫! ワタクシPCのことも 全く分かりませんー・・・


さて うちのお兄ちゃん車の免許を取りまして 只今サラノアパパと特訓中!

この日はサラノアを連れて2人と2匹で出かけて行きましたよ~

あちこち走って お昼に向かった先は ここ

23-11-2-6.jpg



恵比寿ガーデンプレイス に行ったそう

23-11-2-1.jpg



サラノアの後ろに写っているもの

23-11-2-2.jpg




これこれ

23-11-2-3.jpg



             なんとこれは バカラのシャンデリア!!

          23-11-2-4.jpg



            11/3に 点灯式があるみたい! ⇒☆こちら 
          23-11-2-5.jpg

                きっとキレイでしょうね~~

          ここの広場では 毎回いろんなイベントが繰り広げられています




そして男2人 ランチをしてきたそうな・・・

23-11-2-7.jpg



あーたたちー ずいぶんいいもの食べてきたのねー。。。

23-11-2-8.jpg

↑ ここに娘ちゃんが焼いたかぼちゃクッキーも載せちゃった~

まだまだ運転に慣れていない息子 これからも練習は続くそうだけど 毎回のランチはやめてねー

都会の運転はとてもじゃないけど苦手なサラノアママ うちの近所のみの地域限定車です。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
