スポンサーサイト


HappyBirthdayラナ・ロン・ポロン♪

昨日はお誕生日前日にもかかわらず とってもあたたかいコメントをいただきまして

ありがとうございました

いつもご訪問いただいているみなさまには 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今日はいよいよお誕生記事 とはいってもささやかですが

その様子をご覧くださいね~

illust-happydays-2.jpg
去年の今日 ノアが産んだベビちゃん達

長女・ラナ(ピンクちゃん)
24-12-19-8.jpg

長男・ロン(あおくん)
24-12-19-6.jpg

次女・ポロン(きいろちゃん)
24-12-19-7.jpg

このノアの出産は2回目でしたが 前回はレオンのお兄ちゃんエースくんが

悲しいことになってしまったため

この出産は無事に産まれるまで みなさんにはお知らせしていなかったのです

それにもかかわらず 産まれた時にはたくさんのお祝いコメントをいただき

サラノアママ 感激でいっぱいでした


のんびりなサラノアママ ノアの検診で先生が お腹の中の子達が大きいから

予定日よりも早く産まれそうだから体温をしっかり測って と言われ

ブロともさんからも 今何度なの?と聞かれ 測ったら7度2分だった~と言ったら

私より慌てて もっとまめに測らないとダメだよー!って

産まれたら夜中でも連絡して と言われて 

出産した度にお知らせしていた時間が夜中の1時半から2時半くらい

あ~ なんだか懐かしいなー

その出産のお知らせの記事が こちら 



そしてなんとこの子達 ご縁があって プードルファミリーにも成長過程を載せていただきました!

↓ この写真は左からロン・ポロン・ラナ 右下の写真はラナ・ロン・ポロンです

24-12-19-9.jpg

1年でこんなに大きくなりました~ この写真いい感じでしょ~

24-12-19-10.jpg

いつもながらささやかな サラノア家恒例のお野菜とささみのワンコケーキです

ラナちゃん ロンくん ポロンちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!

そしてノアママ こんな可愛い子供達を産んでくれて 本当にありがとうね!

24-12-19-1.jpg

さあ みんなでお祝いだよ~と言っても落ち着いて座ってくれるはずもなく

この1枚のショットが精一杯~~ 

24-12-19-4.jpg


プレゼントのおもちゃを出した途端 サラもノアも大変な事にー

みんなでワイワイ楽しい1歳のお誕生会となりました

24-12-19-5.jpg

これからもみんな元気で楽しく 笑顔いっぱいで過ごそうね!


そしてー

こちらは ロン&ポロンママからのプレゼント 手作りの生花でのクリスマスリース!

とってもステキでしょ~~ 

このピンクのイングリッシュローズ すごーくいい香りがするの

24-12-19-2.jpg

サラノアママ ますます幸せいっぱい大感激 ニコニコになりました!

24-12-19-3.jpg

このあとも もうちょっと続きます^^

今日は久しぶりにコメント 開けてみました(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-315お誕生日おめでとうe-266
ご無沙汰です^^
生まれたて小さくてかわいい~!
お野菜のケーキも美味しそうです・・・うちのコ我慢できずにテーブルに乗っかるかも^m^
皆おりこうさんです
元気でいてくれるのが一番ですね
あれれ!玩具は早い者勝ちかな(笑)
生花のリース:素敵ですよー(^^♪クリスマスももうすぐですね



No title

ラナちゃん、ロンちゃん、ポロンちゃん
・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪

元気一杯でみんなでワイワイ楽しい一年になりますように~♪

No title

e-405 ラナちゃん、ロンちゃん、ポロンちゃん e-405

e-420 Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪ 
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ e-420

勢揃いでお祝い とっても賑やかで楽しそうですね
ほんと無事に生まれてくれて良かったです
楽しい思い出いっぱいの1年になりますように!

No title

v-238おめでとう。おめでとう。おめでとう。v-238
3人分ね  
みんな元気で楽しそうでよかった
 
僕は一番兄ちゃんだから、しっかりしないと と自覚したよ!!
今度は僕の家でみんなで遊ぼうぜv-218

No title

ロンちゃん、ラナちゃん、ポロんちゃん。
お誕生日おめでとう!
ノアママ、サラノアママ、ロン&ポロンママ、
子育てお疲れ様。
そして、ファミリーの皆様に、
Happy Birthday & Merry X'mas

サラノアママのブログをみて、
いつも幸せと元気をおすそ分けしてもらっています。
(勝手にコソッと頂戴してるって感じだけど・・・)

これからも、ドンドン楽しいお話アップしてくださいね。

No title

ラナちゃん・ロンくん・ポロンちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
元気でスクスクと成長してサラノアママも、ロンくん・ポロンちゃんママも嬉しいね♪
みんなのいいお顔、私も幸せな気持ちになったよ♪ありがとう。
サラノアママさんの手作りケーキ、とっても美味しそうだから、まだかな?まだかな~?って
みんな乗り出しちゃってるね(笑)ノアちゃんぺロリンチョ!ってなってる(*´艸`)

ロンくん・ポロンちゃんママの作ったリース、玄関に飾ってたのも素敵だったけど
今回のリースもまたまた素敵♪センスあるよね。

No title

2度目のお誕生日おめでと~う♪
雑誌にでてくるような、お家とワンちゃんたち~*:.。☆..。.(´∀`人)
野菜のケーキおいしそう。
我が家もお誕生日の時、作ってあげよ~っと。

クリスマスリース素敵ですね~
しかも、生花なんですね・・・
素敵なプレゼントe-420

No title

ラナちゃん、ロンちゃん、ポロンちゃん
お誕生日おめでとう~!
そしてノアちゃん
かわいい3きょうだいを産んでくれてありがとう♪
これからも元気に楽しく
みんなで過ごせます様に~^^
ステキな1年になるといいですね☆
また来年もみんなで、集合写真撮らなきゃ♪

生花のリースもとってもステキ!
本当にこれはうれしいプレゼントですねー!!

No title

ラナちゃん・ロンくん・ポロンちゃんお誕生日おめでとう。

あっという間ですね。
プードルファミリーも見ましたよ~。

リースも素敵♪

いつも素敵なサラノアママさんち
羨ましいです。

No title

こんばんは、お誕生日おめでとうございます。
賑やかで、とても楽しそうです。
また一年、健やかにお過ごしください。

No title

ラナちゃん ロンちゃん ポロンちゃん おめでとう!!
みんな そろって 美わんこちゃんに 成長しましたね。
おいしそうな ごちそうで 嬉しい お祝いに なったね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように〜

No title

e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267
お誕生日おめでとう
e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267

ヽ(=´▽`=)ノほんと懐かしいわね~
あれから1年よー お互い1年あっちゅう間だったねぇ

あのオチビちゃん達がこんなに立派になって~
ストレートっぽかった毛もモフモフじゃな~い(イイナァー!)
サラノアママもこうやって嫁いだ子の成長が見れて幸せだね~
これからも ずーーーーっとサラノアママ家 ポロン&ロン家が幸せでありますように♪

No title

ラナちゃん、ロンくん、ポロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ノアちゃんもしっかりママの顔してるね。
こうやって、全員集合でお誕生日のお祝い出来るなんて
素敵ですね。

手作りリースもとっても素敵。
クリスマスムード満点なサラノア家が羨ましいなー!!

No title

ラナちゃん、ロンくん、ポロンちゃん、
1才のお誕生日おめでとう〜♪
もう、1年たったんだーってびっくり

ママや兄弟ちゃんがそぐそばにいて
こうやってみんな集合できるってホント幸せなことですよね
これからもみんな仲良く元気にますます幸せに過ごしてね♪

No title

お誕生日おめでとう!!
えええ、出産?と驚いてもう一年??
人の家の子は、本当に成長が早い(笑)
みんな仲良く幸せでよかったね☆☆☆

No title

出遅れちゃったーー!!
遅ればせながら・・・
ラナちゃん、ロンちゃん、ポロンちゃん お誕生日おめでとう((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
プードルファミリーの時にお声を掛けて頂いて
作らせて頂いた お洋服の小さかったこと・・・
今ではノアママと同じくらいに成長して お顔もそっくり♪♪
とっても可愛く成長しましたねっ(*^_^*)

素敵な1歳ライフを送って下さいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
