

これは 誰がやったの~?

   サラ~   サラ~~  サラちゃぁ~ん 

      いない いない と思っていたら、   な~んだ お兄ちゃんの部屋にいたんじゃない 

        どーしたの そのおメメは     あれれ そのおメメ・・・・・

        ん~  前にも見たことがあるよ     この白目は・・・  ねっ サラ 



006.jpg


  えーっと・・・    ママ なんかご用でも     (サラ)

          ムムムッ  どうしてママと目を合わせないの?    (ママ)


                  そして このぎこちない座り方 と 遠慮がちな お尻。。。


001.jpg


  こりゃ 決まりですね   

    自ら立ちあがり いつも クルリン  と上を向いている シッポが 

                      こんなに  下を向いて 中に入っちゃってます・・・

   サラは 本当に わかりやすいですねぇ~

        あれ? これ 誰がやったの~ とサラノアママが 一言 言っただけで

     こんなになっちゃうんですよね~ 

     サラは 人の話がわかるんですよ~ 

              そして人の気持ちもすぐに よめちゃうんです

 
  いたずら


   はい  ティッシュ バラバラ事件 でございます。

        この写真は ほんの 一部 でして もっと すさまじい 可哀想なティッシュ達が

                      散乱してました・・・

       皆様も 経験がおありでしょうか?    ねっ?


005.jpg

      なんか 気づいたら こうなってたんですのっ・・・

               ノアがやっちゃたのかなぁ・・・  (サラ)


010.jpg


    本当にサラのいたずらは 久しぶりでした 

      一度 ノー!と叱ると いたずらは ほとんどやらなくなるので

       ここのところ レオンにばかり 気を取られていた サラノアママは

           反省 反省 の一日でした 





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ランキングに参加してみました!よろしければポチッとお願いします                       にほんブログ村                1日1回有効です
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウップン晴らしにやっちゃって…
スッキリしたら×な事・・・に気付いちゃったのですか? サラちゃん

その反省具合…怒れませんねe-263

ぱれ子さま

早々のコメント、ありがとう~

そうそう、いけないことをやってしまった と
気づくみたい。

私を見るなり 即 反省 です。
目を合わせないところが おもしろい・・・

やってから気付く…
でも魅力的な悪い事♪
目なんて合わせられないっす・・・
なんでしょうね~?( ̄ー ̄Δ)e-330 

笑ってゴメンネ、サラちゃん(6 ̄  ̄)
でも反省具合が…なんとも言えず・・・(笑)

サラちゃん!2枚目のお写真の
目線のそらし具合が良いですねえ!

こんなに反省してたら
怒れなくなっちゃうね~♪ほんとに

やっとコメントが打てるようになりました!
サラちゃんの表情豊かですねぇ~あの顔をされてはたまりません(^^)
ちょっとママさんを振り向かせたかったのかな!

macamoco さま

そう、何か都合が悪い時はすぐにわかります。このおメメで・・・

先に反省されるので怒るに怒れませんが、
ダメよ! は言いますよ。しばらく落ち込んでますが(^v^)
 
きららママンさま

よかった~コメント出来るようになったのね!
ありがとうございます。
レオンのことばかりで、寂しかったのよね~
またいろいろ教えてくださいね!

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
