スポンサーサイト


天使のキャミソール♪

mari4307.jpg
今日は写真がいっぱい載せてます! 

もう可愛くって選べなかったため あれもこれも載せちゃいました

可愛いの連発でしたら お許しくださいませ~


みなさまのところでもよくお見かけしていた キャミソール。

私も欲しかったんです

そして いつもお世話になっている はっち母さん にお願いして 作っていただきました~

それが届いたのー♪ 

24-8-20-1.jpg


ほらほらこれ~ 可愛いでしょー!

夏のお嬢さん的なキャミソール(。◕‿◕。) 

24-8-20-2.jpg


はっち母さん こんなに可愛いクリスタルの涼しげなボタンをつけてくださいました

そしてここのレースは色が違うんです!

24-8-20-3.jpg


胸のところは こんな感じなのー

24-8-20-4.jpg


裾には まっ白なレースとお花まで付いてるんです

24-8-20-5.jpg


胸のお花は それぞれ色が違いますよ~~ 3色揃うともうイチコロだわー

可愛すぎる・・・

24-8-20-6.jpg


そしてモデルさん達の登場でーす

さすがサラ お洋服着たら 何も言わなくても振り向きポーズ

24-8-20-7.jpg


隣の親子は 何度呼んでも振り向きゃしない・・・でもでも 可愛いでしょー

24-8-20-8.jpg


気を取り直して ノアからいきましょう~ おやつでつってますよー^^

どうですか~ 肩のおリボンが天使の羽みたいだわ~

24-8-20-9.jpg


ノアも やればできるじゃないのー (おやつに必死!)

同じような写真だけど 両方載せちゃった

24-8-20-10.jpg


そしてここにも くまこ天使ちゃんが・・・(๑→‿ฺ←๑) 

24-8-20-11.jpg


ラナもモデルさん頑張ってますよ キャワイイーーッ・・・

24-8-20-12.jpg


ノアちゃんお顔がお疲れのようだけど 親子2ショット写真^^

24-8-20-15.jpg


最後はサラ! 振り向かなくていいからねーと言ってみました

24-8-20-13.jpg


こちらの天使ちゃんも とっても似合ってます^^

24-8-20-14.jpg

夏にキャミソールって とっても可愛いですよね~

はっち母さんにお任せしたキャミソール とってもとっても気に入りました

お値段もとってもリーズナブル!多頭飼いには本当に助かります

ありがとうございました  みなさんもいかがですかー!

リバティのキャミソールなども これから販売されるようですよ →



撮影が終わったこの子達 お疲れのようです

ラナはまだまだ元気に遊び回ってましたよ~ サラ ノア ラナ お疲れ様でした(*^-^)ニコ 

24-8-20-16.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

と~っても可愛いですね~
夏に白のレースって涼しげで乙女チックで素敵ーー
はっちママさんのお洋服って
可愛いボタンや小花がついていて
さりげないこだわりや優しさがありますよね。
サラノアママさんの美男美女さんたちに
とってもお似合い~♪

No title

はっち母さんの お洋服 すごく かわいいですよね!
みんな とっても よく 似合ってますね。
そろっての お写真 モデルさんも じょうずだね〜 かわいいっ。
お店 新作準備中に なってましたね。
のんさま も ゲットしちゃおうかな〜 えへへ★

No title

うんうん みんなとっても似合ってて 超かわいいです~♡

はっち母さんの お洋服やさしいんですよね~

ラナちゃんもモデルさん ばっちり決まってるよ☆
3天使ちゃん お疲れ様でした(*^_^*)

No title

サラノアママさ~んかわいいって言うの許しちゃうぅぅぅ~(笑)
もうなんちゅうかわいさでしょう!キャミいいですね!
3ぷーちゃんの後姿にやられました(^_-)-☆

No title

とってもかわいい♪
レースのお洋服 優しい雰囲気でとっても素敵です
モデルさん達も上手にカメラ目線 ^^
みんなでお揃い着ると 見てる方もニコニコになります

No title

3ワンおソロでかわいさ倍増ですね〜
細かいところもとっても凝ってる!
肩で結ぶおリボンがまたまたかわいい〜
サラノアラナちゃん高原の少女みたいよ〜♪
女の子ってやっぱいいなあ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラノアママ、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

こんなにかわいこちゃんたちが
こんなレースのキャミ着るなんて、反則だわ!
みんないちころでしょヽ(*´∀`)ノ

昨日はちょこたんと私に心温まるコメント
ありがとうございました♡
これからも仲良くしてくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か、か、可愛い~~~v-10
涼しげで上品でオシャレなお洋服は3プーちゃんにピッタリですね!
羨ましいわ~~~i-229
同じ3ワンでも我が家は裸族!!i-237i-201
名前は我が家の愛しい天使たちなんだけどネ!
まったく、天使の格好はさせてくれませんよ。
あはっ!i-235

コメありがとうございましたm(__)m
無理せず、頑張りますi-179i-86

No title

サラノアママさーん♪
めちゃめちゃ可愛くアップして下さって有り難う♪♪
サラノアラナちゃん、ほんとに天使みたいだわっ(*^_^*)
お気に入りのボタンのアップもありがとう☆
ちょっぴり?(かなり)ドキドキしながら作ったキャミワンピ
気にいってもらえて嬉しいデス♪

ちなみに家の子たち、天使のキャミソールは
全く似合いません・・・(笑)

No title

あはは
サラちゃん、ばっちり見返りポーズなのに
可愛い親子さんは、がっつり後頭部が(笑)
その後ろ姿、なんとも可愛いわ(#^.^#)
レースって何でこんなに可愛いんだろうね。
女子心くすぐるわ〜
みんな、ぬいぐるみみたいにかわゆいわ

No title

可愛い~の言葉しか出てきませんね♪
3プーちゃんお揃いだと3倍可愛さ増すね。
振り向きサラちゃんさすが!
LaLaは肩ひもがダメなの・・・
噛んでほどいちゃう。
着せたいけど、残念だわ。

No title

サラノア&ラナママ、コメントありがとう。
みなさん、キャミ似合ってますね。
そう言えば、そらの洋服を最後に買ったのいつかな・・・?
2~3年前に、バーゲンでオッパッピーTシャツ買って以来かな?
着せてると罰ゲームみたいなの・・・。
私はとてもキュートだと思ってるんだけど。

No title

みーんなとってもカワイイです~♪
3ワンお揃いだと、
ますますキュートですねぇ^^
夏のお嬢さんたち、かわいいお洋服で
お出かけしなくっちゃね♪

No title

かわいい!かわいい!この言葉しか出てこないわ~(*^。^*)
女の子らしくていいなぁ~
ここのショップ皆さんよく載せてますよね。
ぷっちにも似合うかな~
ぷっちマングローブさせちゃおっかなぁ~(^^)v
でもパパに怒られるわ。きっと…

ノアちゃん…やっぱママに見えないですね。
ラナちゃんの方がしっかりしてそうだわ…ノアちゃんごめん!!
サラちゃんは相変わらず優秀なモデルさん。さっすが~(*^。^*)

No title

可愛いキャミがとどきましたねぇ~(*゚▽゚*)
はっち母さんのセンスが光ります♪

みんなモデルしてくれてお利口さんでした♪
ギャラのおやつはたくさん貰えましたか?(笑)

残暑が厳しいです。
みんな体調管理をしっかりと、無理しないようにねぇ~~~

No title

おひさひぶりです☆
やっぱりかわいいですね!
コロンは無事骨折が治り、ブログを昨日から再開しました

よかったらあそびにきてくださいね!
大きくなりましたよ!

No title

サラノア ラナちゃん! 
   トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
みんな よく似合ってますね。
モデルさんが 可愛いから お洋服も引き立ちますね。

レースにボタン デザインが優しくて 素敵!

はっち母さんの所 準備中でした
リバティのキャミソール ちょっと 楽しみだわ。

No title

本当に可愛いキャミです~
そして3プーちゃんとっても似合っています!
お花やレースや細かいアクセントが
こちらも嬉しくなっちゃいますね
肩のリボンもとても可愛いです^^
人間用にあってもイイくらいですよ~

サラノアちゃんもラナちゃんも
モデル お疲れさまでした^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いから

可愛い一杯でも仕方ないよ?(笑)

おそろいってイイね~♪
家も羨ましいから、娘二人に誕生日にプレゼントしたよ!
みんな一緒は無理やと思うけど、またおソロ写真撮るね~♪

ラナちゃんも、モデルさん上手になってるよね~?
晴日は、誰かさんと一緒だしね~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
