スポンサーサイト


ラナの遠吠え!

onp4.jpg
やっとYouTube にアップロード出来ました~~ もう疲れたよー
24-8-17-1.jpg

前にもブログでもお知らせしたのだけど 

ラナが救急車が近くを通ると アウーアウーって遠吠えするって言ってたでしょ

なるべく救急車の出動はない方がいいのだけれど

今日また救急車の音が聞こえてきたら ラナちゃん 遠吠えしたんです!

サラノアママ 急いで携帯で動画撮りましたよー

それがこちらです

注)もちろんラナの遠吠えなので 音が出ますよ~!!




こういうことって サラにもノアにも全くないことだったので ちょっとビックリ!

遠吠えするワンちゃん いますかー?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^^)v
うちの実家のマルチーズも救急車通ると
なく子がいましたよ~
あの音の音階が耳に障るのだとか?
かわいいラナちゃんの声聞けて良かったです

No title

サラノアママ、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ラナちゃんの遠吠え、なんだか切ない~(´Д⊂

うちのちょこたん、サイレンに遠吠えしたことないんです~
なんだかそれはそれで寂しかったりしてヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラノアママさん おはようございます (*^-^*)

ラナちゃん 可愛いねえ。
前犬のシェルティーが やはり同じように遠吠えしてましたよ。

今 Fueが ラナちゃんの遠吠えを聞いて
急いで ベッドから降りてきて
きょとんと首を傾げてました(笑)

No title

ラナちゃん ちっちゃいのに
遠吠えするのね~
何か波長が合うのかしらね。
うちのイヴは 遠吠えしないです。
聞いてみたいなーー

うふふ Fueちゃんと同じで
イヴもラナちゃんの声に首を傾げていました(笑)

No title

わー!待ってました!ラナちゃんの遠吠え〜
声がとってもかわいい♪
うちはまだ遠吠え聞いたことないけど
なにか意味があるんでしょうね
会社の近所のワンちゃんも、よく遠吠えしてるけど
救急車に反応してるのかも?今度確認してみよ〜
ラナちゃんのかわいい声聞いても、ハクは無反応でした〜

No title

こんばんは!お久しぶりです。

救急車の音に遠吠え…ぷっちはしないけど実家のわんこがしてました。
サイレンの音が聞こえなくなるまで鳴いてましたよ。

今ね…パソコンから鳴き声が聞こえてきたらぷっちが飛んでひざの上に乗って来ました。(*^。^*)
びっくりしたのかな??

No title

ラナちゃん 可愛いです~
楽しみに動画をスタートさせたら
隣で寝ていたロクがビックリして起きて
ガウガウ怒っていました(笑
ロクは愛の鐘(であっていますかね?)が流れると
調子が良ければ(?)遠吠えを聞かせてくれます
チョット楽しくなっちゃいます・・・よね・・・?

No title

おはよーございます^^

ラナちゃん、救急車が怖かったのかしら?
家の先代のプーは、私が交通事故で救急車で搬送されてから遠吠えしてました。
J.Jは私が出かける時に悲しくて少しだけ遠吠えしますよ~

それにしても、おちびちゃんの声だよね(*^_^*)

No title

ラナちゃん、ほんと!遠吠えだ~
寝てたねねが、ラナちゃんの声で
飛び起きてキョロキョロしてるよ(笑
あっは、反応してるワンちゃん多いね

No title

ちびっこラナちゃんの 遠慮がちな遠吠え カワイイな~♡
うちは 先代の子からも誰もしなかったなぁ

お客さんの子の話は よく聞きますよ
サンニン飼いのプーちゃんは
ヒトリがしだすと 連鎖反応?後に続いてコーラス遠吠えになっちゃうそうです

それとね
昔来てくれてたプーちゃん
お父さんが遠吠えをバージョンアップさせて
ピアノに合わせて 歌うようになったんですよ
ラナちゃんも してみます♪♪

No title

サラノア・ラナママ、超お久しぶりです。
ノアちゃんの出産ニュースに驚いたのもつかの間、
みんなあっと言う間に大きくなってくな~、なんて思っていたら、
ラナちゃんの遠吠え、ちょ~かわいい!!
まだ、幼さの残るかわいい声ですね。
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
