スポンサーサイト


お誕生日おめでとう サラ♪

illust-happydays-2.jpg 7月5日 今日はサラの誕生日!

今日で6歳になりました~~

一番最初にサラノア家の子になったサラ 

小さい時はやんちゃでしたが 今はすっかり落ち着いたお姉さんです

人のお話は全部分かってるみたいですよー コマンドを出すと スッとすぐに応えてくれるサラ

24-7-5-1.jpg


カイカイもありますが 炭酸スパで頑張ってるサラ

これからも元気に楽しく笑顔で過ごしていこうね!

24-7-5-2.jpg


今朝 朝ごはんのために作ったこちら サラノアママ作~

お野菜と鶏肉で盛りつけただけです・・・

24-7-5-3.jpg


もうみんな待ちきれないようですね~ 特にノアはお手手乗せてる 

と思ったら ラナもお手手乗せて準備万端 親子同じだわ

24-7-5-4.jpg

おまたせ~ この後美味しくいただきました!



九州地方の方々 豪雨の影響は大丈夫でしょうか 
被害のないこと 少ないことお祈りしています
今日はコメント 開けてみました~^^
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お誕生日おめでとう サラ♪】

 7月5日 今日はサラの誕生日!今日で6歳になりました~~一番最初にサラノア家の子になったサラ 小さい時はやんちゃでしたが 今はすっかり落ち着いたお姉さんです人のお話は全部...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラちゃん お誕生日  
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
6歳なのにパピちゃんみたいに可愛いわねぇ~
永遠のパピ顔    ゙( ´-ω-)σ@ うらやましいわー

サラちゃん やっぱ長女気質よねー ちゃ~んと待てして
なのに!次女のノアちゃん ウマウマ食べるでしゅ
って 主役より目力 気合みなぎってるわー
娘も同じくガン見だわね~~~柱| ̄m ̄) ウププッ
これからも3姉妹 楽しく暮してね~

No title

サラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう^^
ピンクのワンピが、良くお似合いですよー♪

いつもカワイイ サラちゃん、
6歳の一年も、ノアちゃんやラナちゃんと
仲良く楽しく過ごせますように~!
ステキな1年になるといいですね❤
ラナちゃんが家族に加わって、
サラちゃんの新しい一面が見られるのも
楽しみにしています♪

サラノアママの手作りケーキ、本当に美味しそう!
私もガン見です^m^タベターイ!!

No title

サラちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
6歳になったんだね~
いつも落ち着いてるサラちゃん、人のお話しがちゃんと分かってるなんてさすがだわ~美人さんだしいう事なしだね。
ピンクのラブリーな洋服で、ママさんが作ってくれた美味しそうな
バースデーバージョンな朝ごはん、みんなの目が真剣だわ。
みんな仲良しさんなサラノアファミリー、これからもみんなの成長を
楽しみにしてますね~

No title

サラちゃ~ん♪6歳のお誕生日おめでと~う✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
とっても、お洋服が似合って可愛い♪
ディズニーアニメに出てきそうで
お嬢さまみたい♪

手作りケーキ、カラフルで
とってもかわいくておいしそーう!!
3ワンちゃんズケーキに夢中?
ノアちゃんが一番ワクワクしてそうですね。

No title

サラちゃん
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday  

6歳になったの♪
サラちゃんは いつも落ちついてて やっぱ お姉さんって感じですね。

今日のお洋服もとっても可愛い♡ プリティーガールですよ。
サラノアママさんが作った 特別メニューの朝食
愛情たっぷりで しかも なんて美味しそうなの!!!

3ワンちゃん お利口にイスに座って 
待ちきれない様子が とっても面白 可愛いわ。
食べっぷりがいいのは ノアちゃんなのかな? ふふっ   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます
サラちゃんは、ホントしっとりとした、お姉さま~って感じですよね
ピンクのお洋服がとってもお似合いです☆
カイカイは、不快で大変だろうけれど、よくなりますように
頑張ってね

3ワン、並んでご飯を待つ姿
やっぱり可愛いわぁ~♡
これからも、みんな仲良く暮らしてね(*^_^*)

No title

サラちゃん。お誕生日おめでとう!!
ピンクのお洋服がとっても似合う(^з^)-☆
なんてかわいいんでしょう。
揃ってママさん手作りの美味しそうなご飯を待ちわびてる様子、
すごいかわいい(^O^)
ララにも兄弟が欲しくなっちゃいます。

No title

お久しぶりです(*^_^*)
サラちゃんお誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
ママの作ったお野菜と鶏肉のバースデイケーキ♥
とっても素敵♥
わんこ達へのママさんの愛情がすごく伝わってきます♥

No title

サラちゃん お誕生日おめでとう~♪\(^o^)/♪
いつもキレイで可愛くて
女子力高いサラちゃん。
わんこ版キレイなお姉さんよね。
サラノアママが作ってくれた
手作りケーキを待っている姿
とってもとってもキュートね。

No title

サラちゃん
♪ お誕生日おめでとうございます ♪
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね^^

サラノアママさん手作りのケーキ風のゴハンも
色もキレイでとっても可愛いです^^
3プーちゃん達待ちきれないようですね^m^
手だけを乗せてジーッと待っている姿がいじらしいです~

No title

サラちゃん おめでとう!!
おいしそうな 愛情たっぷりの ゴハンで
嬉しい お祝いに なったね。
ピンクの お洋服が とっても 良く 似合ってて
のんさま どきどき しどおしだよ〜
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

No title

サラちゃんお誕生日おめでとう~
椅子には上がれないけど(笑)いつも優しい
美人なお姉さん♪
健康で素敵な1年になりますように。
お祝いご飯、彩り良くってきれい~
サラちゃんより、ノアちゃん親子の方が
真剣なお顔だわね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラちゃん誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

6歳になってカイカイがなくなるといいね。

6歳も元気な一年になりますように♪

美味しいご馳走でお祝いしたかな?^^

No title

サラちゃん、お誕生日おめでとう♪
ピンクのおリボンワンピがとってもお似合いよ。
サラちゃんは清楚でとても利発な女の子だと
思うのよ。
ラナちゃんもそんなサラちゃんに憧れてると
思うわぁ~。

手作りケーキとっても可愛くって美味しそう。
真剣に狙ってる母娘の表情が笑える~。

No title

サラちゃん HAPPY BIRTHDAY
6歳おめでとう~
三人お揃いのピンクのお洋服もとっても似合っている!!
ケーキもとっても美味しそう~
サラちゃんいつ見ても
賢くて、美人さんでしっかり者のお姉さん、時にはママさんに甘えてわがままなんか言っちゃったりしてね!(サラノアママさんに叱れてしまうわね(^_^;))
カイカイが早く良くなりますようにそして幸せな1年でありますように。


















No title

サラちゃん!
お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ"

6歳とは思えぬベビーフェイスで美人さんな
サラちゃん♪
いつも思うんですけど、
サラちゃんって毛がさらさらしてそうで、
名前通りなわんちゃんだなぁって思います^^
一度でいいからナデナデもふもふしたーいっ!(切望♪)

手作りのケーキ、めちゃめちゃ可愛いですね!
ノアちゃんとラナちゃんの
お手手の主張がオモシロ可愛いわぁ^0^
いつまでも3わん仲良く楽しく過ごしてね♪
ほんとにおめでとう!!

No title

サラちゃんお誕生日おめでとう〜♪
ピンクがとってもお似合い!
ステキなお姉さんって感じ〜

カラフルで美味しそうなごちそう朝ご飯すご〜い綺麗!ステキ!
見つめる3ワンたちの目が真剣ですね
主役のサラちゃんよりノアちゃんラナちゃんの目が鋭い(笑

6才になったサラちゃん 
この1年も楽しくてしあわせな毎日を過ごしてね♪

No title

サラちゃん 6歳お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
みんなのお姉さんでいつも落ち着いてて!
可愛いフリフリピンクの服 似合ってるよ~

手作りバースデー御飯 とっても綺麗で美味しそうです
みんな待ちきれない様子('∀`)
この1年も元気で楽しい毎日過ごしてね~

No title

サラちゃん、お誕生日おめでとう~e-313

サラちゃんは、お嬢様って感じで面倒見のいいお姉さんで
ママもいつもサラちゃんに感謝していると思います(^。^)
これからもきれいでかわいいサラちゃん楽しみです♪

3わんこ揃うととってもかわいくて❤
サラノアママさんの微笑む顔が目に浮かんじゃいます。
私もいつもパソコンの前で『かわいい~!!』って言ってますよん♪

No title

サラたん、お誕生日おめでとう~♡
遅れちゃってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

サラノアママんとこのワンズ、もう、みんな
かわいくて~♡
いつも癒されてるよ~♡

そう、まだ雑誌ゲットできてないの!
早く買わないと売り切れちゃう~(;´Д`)

No title

サラちゃん!
お誕生日おめでとう~v-300
手作りケーキでお祝いしてもらって幸せだね!i-178
とってもオシャレなケーキで私も食べたいわ~i-277

ケーキを目の前にして待ってる3ワンが可愛くて胸キュンです!i-237i-176

今年も元気で楽しい1年になりますように・・・i-228

そうそう、先日本屋さんで買っちゃいましたよ~i-278
親戚ワンコが出てる気分で何度も何度も見ちゃいましたi-229
現在、我が家に来たお客様は必ず見るシステムになってますi-235

No title

サラちゃんお誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
サラノアママさんお手製のスペシャルご飯でお祝いしたのねっ♪
とーっても美味しそう♪
ふりふりーっなピンクのお洋服も
サラちゃんにとっても良く似合ってて素敵です(*^_^*)

6歳の1年もノアちゃん&ラナちゃんと楽しく元気で
素敵な1年を過ごして下さいね♪

サラちゃん、お誕生日だったのね。おめでとう☆年が近いから(誰と?)会ってお話してみたいわ~(^^)
アラフォーには見えないサラちゃん、これからもみんなで楽しく過ごしてね!
私も本買いました~お姉ちゃんの可愛くて細いことっ!そっちを先に見ちゃいました(笑)

おめでと~♪

ちょっとサボってしまって・・・お祝いが遅れちゃって
ごめんね~?

ホント、モコモコ復活で可愛いサラちゃん♪
6歳も楽しい♪(美味しい(笑))一年が過ごせますように!

No title

サラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

遅くなってごめんなさいね。。。

手作りケーキ、とっても豪華で美味しそうです!
うちはこの前友達からワンコケーキを
プレゼントしてもらったんだけど
初めての物って食べさせるのが心配だった。。。
それをよそに、ガツガツと美味しそうに食べて
いい感じのうんPしてました~♪

これからもず~~~っと元気で
楽しい思い出が出来ますように~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はスプーンの誕生日当日に
お祝いコメントありがとうございますv-344
すっごく、すっご~く嬉しいです(*^_^*)

サラノアママさんの真似して、
お野菜とササミでケーキを
作ろうと張り切っていたのですが、
今回は諦めちゃった(^^ゞ

でも、楽しい誕生会になりましたよ♥

甘えん坊ラナちゃん、
もうすぐ7か月ですか~(^O^)
ウチの息子も今月の11日に
7か月になったんですよ♥
息子の成長とラナちゃんの成長が重なっちゃいます^m^
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
