スポンサーサイト


プードルファミリー2013年版に載りました!

heart3.gif

本日発売の プードルファミリー2013年版に

我が家の子犬達が載りました~(//∇//)



こいぬダイアリーというタイトルで 11ページ!

撮影は 50日目 75日目 100日目と 3回に分けての撮影

言葉も理解できない子犬達 撮影は大変でしたが

サラノア一家 最高の思い出になりました!

また次回 撮影時の事など 載せたいと思います(^-^)/



今日のお知らせは この事でした~(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プードルファミリー2013年版に載りました!】

本日発売の プードルファミリー2013年版に我が家の子犬達が載りました~(//∇//)こいぬダイアリーというタイトルで 11ページ!撮影は 50日目 75日目 100日目と 3回に分けての撮影言葉も理解できない子犬達 撮影は大変でしたがサラノア一家 最高の思い出になりました!ま?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

今日 Fue地方 
台風で大雨 強風警報が出ていて
ひきこもり状態です。
本屋さんに行けそうにないので
プードルファミリー予約しちゃった。
可愛いロンちゃん ポロンちゃん ラナちゃんの
パピィの頃の画像でしょう?
楽しみだなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

すごいですね!!
実物を手に取ってみてみたいです
田舎の本屋にも売ってるかしらん♪

撮影は大変だったでしょうけれど、とってもいい思い出、記念になりますね
プードルファミリー、探してみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすごい!!すごいね~(^^♪
職場に買って持って行って自慢しちゃおう~
今日は台風ですごい雨だから明日本屋さんに行くね。
楽しみ~(*^^)v

No title

すご~い嬉しいではないですか~
いや~たのしみですよ!!
本屋さんに直行!って言いたいところだけど
台風だ~
明日本屋さんに行きますね。
たのしみだわ~

あんりゃ~!

すごいね~♪
本屋さんで、会うのが楽しみだ^^

なんだか私がウキウキしちゃう♪

No title

キャァ♪(*ノ∀ノ)お知らせワクワクしてたの~♪
素敵なお知らせだったわ~❤
すごいね!!
ラナちゃん・ロンくん・ポロンちゃん本に載ったのね(〃▽〃)
最高にいい記念だよね~
明日早速買いに行ってこよ~っと~((o(´∀`)o))ワクワク

No title

おおっ~ すごいですね~
早速買ってチェックしなくては・・!
可愛く4つ並んでる写真もいいですね
撮影の時のお話とか楽しみにしてます ^^
おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ

No title

す・・すごい!
雑誌に載っちゃうなんてさすが!
皆可愛く写ってるね~
明日本屋行ってみようっと(^^)

No title

いやぁ~ん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
撮影は大変だったでしょうけど、素敵な宝物が増えましたね♪
ページをめくるたびに目じりが下がっちゃいますね~♪

No title

わぁ~(*^_^*)
早く手にとって見たいなぁ

No title

きゃー!すごいすごい!!
いい記念になりましたね~♪
きょう会社帰りに本屋さん2軒はしごしたけど
売ってなかったー(涙)
早くみたいみたいなあ~

No title

うふふふっ♪♪
あの日、早速購入して
みんなに自慢しちゃったよ(*^^)v

No title

きゃあ~ステキ~v-10
いい記念になりましたねぇ~i-179i-194
早速、本屋さんへ行ってみなくちゃ!

きっと、知ってるワンちゃんが出てると我が子が出てるような気分で嬉しくなっちゃうだろうなぁ~!i-278

やっぱりプロのカメラマンは伏せて撮るんだね!i-68i-229
私もワンコ目線で撮らなくちゃ!i-235

No title

キャ~素敵☆ すごいな~
そんなうれしいお知らせ出遅れちゃったよ~
明日 本屋さん巡りしてきま~す♪ゎくo(。・ω・。)oゎく

No title

きゃあ~~~素敵~~~可愛い~~~❤
明日は絶対に本屋へ行って買ってきま~す♪
最高の記念になったよね。
私も見るのがとっても楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラノアママ、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

絶対買う買う~♡
我が子が雑誌に載るって最高の記念だもんね♡
かわいこちゃんたち、どんなふうに載ってるかな♡
11pだなんて、素敵すぎ~♡

No title

久しぶりです・・・


えーーっ載ってるの~~

それは、是非本屋に行かないと・・・
見せてもらいますねe-266
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
