スポンサーサイト


☆炭酸スパ効果☆

heart7.gif
前回までの もっこもこちゃんの毛の続きで またまた毛のお話です~

でも モコモコとは反対の このカジカジして毛がなくなって細くなったサラの足

見るからに可哀想・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 

24-6-17-1.jpg


皮膚は掻き壊していないけど 

可愛いサラのアンヨがこんなになって 落ちこんでいたサラノアママ(lll-ω-)ズーン

24-6-17-2.jpg


後ろ足までカミカミしちゃって ここまでにー(:´∧`: ).:.

24-6-17-3.jpg

そんなサラを見かねて声をかけてくださったペットハウス・アンさんのオーナー 神野さんの勧めで

炭酸スパを試すことになりました!

第1回目が 4月26日 それがこちらの記事 → 

それから毎週1回 6月15日まで 計6回 約2カ月弱行った結果の写真がこちらからです
    



どうですかー こんなに毛が生えてきました!!

というより 毛を毟らなくなって 伸びてきたんです~~ 

24-6-17-4.jpg

炭酸スパは炭酸ガスによって酸素や栄養分を活発に運び込む新陳代謝あげて

老廃物が排出され 皮膚がキレイになってくるんですよ

サラの炭酸スパした後のお湯は 確かに汚れてました・・・

24-6-17-5.jpg


2ヶ月経たないうちに こんなに変化が現れるとは思いませんでした~

24-6-17-6.jpg


まだ途中経過ですが まあまあ普通になってきたと思いませんか

24-6-17-7.jpg


カキカキしないよう はっち母さんに カキカキ防止服 を作っていただいた効果もあり!

(はっち母さん ありがとう~♪)

目に見えてこんな風に効果が現れてきたなんて とっても嬉しい~

それからもう一ついいことが!

それは サラの毛色が濃くなってきたこと! それには神野さんもビックリです

このまま続けて 皮膚の状態をよくしていきたいと思ってます~

これからも ペットハウス・アンさん よろしくお願いしまーす

24-6-17-8.jpg

ノアにもたまには 炭酸スパをさせてあげようかな~

何もしなくても最近どんどん毛が多くなってるノアちゃん 出産が関係あるのかしらー

でもたまには 炭酸スパで気持ちよーく さっぱりフワフワになりたいよねっ!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆炭酸スパ効果☆】

前回までの もっこもこちゃんの毛の続きで またまた毛のお話です~でも モコモコとは反対の このカジカジして毛がなくなって細くなったサラの足見るからに可哀想・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 皮膚は掻き壊していないけど 可愛いサラのアンヨがこんなになっ?...

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね?

効果アリアリ・・・だね?

この季節にこれだけ復活するなんて・・・びっくり!
一度晴日も試してみたい位!

もふもふサラちゃん、もうすぐ復活ですね?
良かったね~♪

No title

よかったですね~
毛艶もよくなって毛も伸びてきたのですね~
炭酸スパこの付近でやっているところがなくて
出したくても出せないのが残念です
炭酸のペットボトルで頭を洗うといいといわれるくらいだから
うちで洗う時はやってみようかしら・・?

No title

ワォ!サラちゃんフワフワのモコモコだぁ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
炭酸スパ、嬉しい効果ありですね~毛の色も濃くなってくるなんて
不思議~!でもこれも嬉しい効果ですよねっ。
新陳代謝が上がって老廃物が出て行く・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
私がお試ししてみたいわぁ(*≧∀≦)
そういえば、うちも近所にワンコの炭酸スパしてくれるお店あったな~
一度行ってみようかな。
サラちゃんのニコニコなお顔は気持ちよかったよ~ニコッ♪(〃'▽'〃) 
かな。
ノアちゃんも炭酸スパ、きっと喜びますね♪

No title

すごい!
めっちゃ効果出てる~
人間も炭酸で顔洗うと良いって言うもんね。
炭酸スパ、私もやってみたいー(^^;)

No title

炭酸スパなんてシャレたアイテムは近くのサロンに置いてないと思うのでとっても羨ましいです。

うちも、空がカミカミするんですよi-230
最近は少なくなってきたけど、脚がハゲハゲの時期もありました。

トリミングから帰ってくるとバリカンの傷があるのか、カサブタのできてたりして・・・i-181

元々、皮膚が弱いのでスパで効果が出るのなら体験させてみたいです。

いいなぁ~i-194

No title

すご~い すごいです!!
こんなに効果があるとは…
岡山にはあるかな~。探してみよう。
でも私がしたいわ。(^^♪
そしたらこの顔でもなんとかならないかしら??(?_?)

No title

サラちゃん、すごく効果が上がってますね~!
炭酸スパ、こっちの方でもやってるお店あるのかな?
目に見える効果を見せられちゃうと、
ちょっと気になります^^

サラちゃん、もうカミカミしちゃダメよー!!
せっかくの美人さん、
勿体ないからね^^

No title

サラちゃん、あんよがふんわりになって良かったですね~
ママさんの喜ぶ顔も見えるようですよ~
炭酸スパって、こんなに効果があるのですね~
びっくりです。

No title

これ、すごくないですか?
色も濃くなってきたなんていいわ~~~
チャ太郎も毛はむしらないのですが、指の間を舐めるんですよね~
カイカイなんだと思いますが、試してみたくなりました。炭酸スパ!それと父さんにも!!!人間にはないのだろうか・・・

No title

すごい効果が出ていますよね!
結果が目に見えてわかって嬉しくなっちゃいますよね~!!
ロクも前足をカミカミしてその部分だけ
若干毛が・・・^^;
リンク先を拝見させて頂きましたが神奈川なんですね
残念です~>_<

No title

わー!サラちゃん ふさふさ復活!
たった2ヶ月でこんなに改善したんだね~
炭酸スパってすごいね!!
やっぱりかみかみしてたのはなんか気になってのことだったのね
うちのハクも、とくにトリミング後お手手ぺろぺろするんだけど
なにかあるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぱれこさま☆

まだまだ途中経過だけど 写真撮っていたので比べてみたの!
写真で見ると 毛が伸びてるのがはっきり分かるねー
2カ月弱で 私もびっくりです!

☆Non姉姉 さま☆

ペットハウスアンさんでも 炭酸スパを導入してまだ数カ月
この付近では こちらだけですが
ここ最近では あちらこちらで始めているところもあるようです
炭酸の泡がいいみたい!

☆Smile&Nicoさま☆

炭酸スパをすると 手触り感が全く違うんです~
フワフワ ツヤツヤツルツル 赤ちゃんの毛のような感じなの 
炭酸スパって もともと人間用の顔や頭のサロンで使っているんです
それをワンコ用にしたものらしいですよ
お店の方も たまに頭を洗ったりするそうです!
スマイルちゃんもニコちゃんも 機会があったら試してみてね

☆ゆっちさま☆

ね~ 効果出てるよね!
6回終わって そうだ 写真撮ってたから比べてみようと思ったの
炭酸スパって もともとサロンで人間用であるよね
ゆっちさん これ以上キレイになってどうするの~

☆soraマミーさま☆

空ちゃんも カミカミするのー?
足がハゲハゲになっちゃうと 悲しくなっちゃうよね
今は治ってよかったね!
サラも ブラッシングする度に落ち込んでいたんだけど
これを始めてから 皮膚の状態がよくなってきたみたい
まだ体とかはカキカキしてるので 続けて行きたいと思います

☆ぷっちママ。 さま☆

またまたー ぷっちママは必要ないでしょ~
炭酸スパは もともと人間用だったり
皮膚科で使われているんです
皮膚病の方が使って どんどん皮膚が改善されていく写真を見せてもらいました
恐るべし炭酸スパ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★すももママ★さま☆

うちの近所には まだここだけしかやっていませんが
最近は注目を浴びて 導入しているところも多いとか!
もし機会があったら 一度お試しを~
すももちゃんもナッちゃんも よりフワフワになっちゃうよー
ナッちゃんはモフモフちゃんで大変なことになっちゃうかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラちゃん すごーい!!
こんなに目に見えて 良くなってくれると感激しちゃいますね♪
週一スパ ってゆうのも効果がメキメキでたのかも~

うち オゾンシャワーは設置してるんですね
  (オプションじゃなくて 来てくれてる子みんなに使ってます)
そこの会社から 炭酸スパのお知らせきてから
ずっと気にはなってるんです
でも。。そんなに安価なものじゃないし
サラノアママさん のように集中してさせてくれるお家もそうないですしね。。
追々 検討してみようかなぁ

☆イヴまま♡ さま☆

サラのブラッシングする度 可哀想で 私の方がどんどん落ち込んでたんです
カキカキ防止服も はっち母さんが可愛い柄で作ってくださったので
落ちこんだ気持ちも 楽しく嬉しい気持ちに変わりましたよ~
それに 炭酸スパの効果も出てきたので しばらく続けたいと思ってます!

☆太郎かあさま☆

これ すごいでしょ~~
太郎かあさん この炭酸スパって もともと人間用なの
お店の方も たまに頭を洗うって言ってました
犬より汚れが出るのよーって言ってました
私も夫にやってもらいたい!
うちのノアも指の間や足の裏を舐めるの 
ノアは舐めながら寝るって感じで もう癖になってるみたい・・・

☆Akiさま☆

最初は 効き目があるのか不安でしたが
2カ月弱でこのくらいなら 十分すぎです~
炭酸スパは 都心ならもっとあると思いますよ!
神奈川の方が あるところが少ないと思います
ロクちゃんのカミカミも 治るといいねー!

☆おやまのこじかさま☆

2カ月じゃくでこれだけ毛が復活すれば 十分です~~
サラは 体のあちこち よくカキカキしてるの
手足も カジカジしてるうちに 毛を毟っちゃって 癖になってたんですよねー
今はカジカジがなくなってきてるので 毟らなくなりました
ハクちゃん お手手ペロペロ気になるよね
癖にならないといいね!

☆アンジュ♪。。♪さま☆

わ~ 来てくれるワンちゃんみんなに オゾンシャワー使ってるなんてスゴイです~~
オゾンシャワーも皮膚によさそうじゃないですか!
私のお世話になってるお店では 結構炭酸スパをやっちるワンちゃんが多いんです
5回すると1回サービスになってます
みなさんが使ってくれるといいんですがね~!
私もこんなに早く効果が出るとは思いませんでした
もちろん 個人差もありますよね^^
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
