スポンサーサイト


もっこもこちゃん達のママ♪


heart4.gif
今日は 前回のモコモコちゃん続きで こちらのモコモコを載せちゃいます~

シャンプー・ブラッシング後のノアちゃん

今回は ノアに申し訳ないけど 衝撃写真ありです!

24-6-15-1.jpg

ベビちゃんの時は 毛が少なかったノアだけど

今は気づけば こんなにみっちり 毛がすごく増えてきてるんです

24-6-15-2.jpg


そして こちらが

ノアのブチャイク顔 衝撃的でしょ~~ ブラッシング途中の顔です ブヒブヒ!!

24-6-15-4.jpg


毛が密になってて ブラッシング後の顔と身体にびっくり!

こんなになっちゃいました~

24-6-15-3.jpg


あまりにも耐えられず・・・ ちょっとは可愛くなったかしら(〃▽〃)

24-6-15-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もっこもこちゃん達のママ♪】

今日は 前回のモコモコちゃん続きで こちらのモコモコを載せちゃいます~シャンプー・ブラッシング後のノアちゃん今回は ノアに申し訳ないけど 衝撃写真ありです!ベビちゃんの時は 毛が少なかったノアだけど今は気づけば こんなにみっちり 毛がすごく増えてきてる...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ

んまぁ~~~スゴイ毛だわー
アタシにわけて欲しい  (○ `人´ ○) 

確かにもっさりノアちゃん 衝撃写真ね (笑)
でもチョチョイと手をくわえたら あらぁ~
おめめが出てきて いつもの可愛いノアちゃんだぁ(*´∇`*)

なに?ノアちゃんってベビーの頃 薄かったの?
うちのベッキーはモッサモサだったのに4ヶ月くらいの頃
ゴッソリ抜けたの・・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ノアちゃんって巻きも強いし毛も多いから手入れは大変だけど
色々なスタイルができるからいいよね~

私の理想 毛量もっさ 巻き強く 剛毛です

No title

べビちゃんの時が 薄かったなんて
うっそーっ?って 言いたくなっちゃう。

もっさりノアちゃんも すっきりノアちゃんも
おばちゃんは どんなお顔のノアちゃんも
だーい好きですよ♡
ブチャイク顔だなんて 失礼よね。 ふふ

だって とっても 可愛いんだも~ん
このつぶらな瞳に萌え~~~~ 

No title

ほんとほんとサラノアママさん ノアちゃんに失礼よ。
こんなにかわいいのに…(*^_^*)
でもほんとすごい毛量だね。
ぷっちに分けて~!!
薄ら禿のぷっち王子…中年街道まっしぐら。
ノアちゃん いいなぁ~ (byぷっち王子)

こんにちは~
ブラシの途中は、みんなアレですよね!かわいくしてもらえて、名誉挽回、ノアママ?(笑)ホワイトも昔はものすごい毛量だったけど、、ノアちゃんもホルモンの関係で増えたのかな?
ぼよんぼよんですね(^^)

こんにちは♪

ほんと、羨ましいくらい・・・もっこもこ♪
かわいくなったね~♪
お口真ん丸だわ^^

晴日はすぐに復活したんだけど
その後すぐにPCが・・・やっぱワインはキツカッタ(笑)
新しいPCゲットしました♪
また復帰しますね!

心配いただいてありがとうね~!

No title

ぶちゃいく~なんて失礼だわぁ~

問題なくかわいいよ~♪

はづきは小さい時も今も毛が薄い~ププ

琴音はましだけどねぇ

JJが結構な毛量!

No title

ノアちゃん、「ちょっとは可愛くなったかしら(〃▽〃)」
なんて言ったら失礼ですよ!!(^_-)-☆
メッサかわいい~
ギュッとしたくなっちゃう!!
チャ太郎にも毛を分けて欲しいわ~

No title

ベビちゃんの時、毛が少なかったなんて
信じられな~い。
ブラッシング途中はみんなこんな感じよぉ。
いつもの可愛いノアちゃんになったね♪
でも、うちは産後のせいか今は
ブラッシングのたびに毛がよく抜けるようで。。。
心配よ~~~

No title

もこもこちゃん列伝☆
もこもこDNA なんでしょうね うらやましいよ~

バニラのパパはすっごい毛量の持ち主なんですよ
でも。。ママが薄毛。。
しっかり ママのDNA受け継いだバニラはちょいしょぼいです(~_~;)

ブラッシングしてもらった 最後の写真
ベビちゃんみたい 可愛い~❤
ボンバーノアちゃんもプリチーだよ~(*^_^*)

No title

毛の量って増えるのですか?
Nonは昔から薄毛でボリュームなしです

↓ロンちゃん&ポロンちゃん ますますノアママに似てきましたね~
 近くにいるから成長も見れて嬉しいですね ^^ 

No title

ノアちゃん みっちりもふもふですよね~
若はげ疑惑のハクにもわけてほしいわ
えええー?ぶちゃいく?
そんなことないよね~

ラナちゃんロンちゃんポロンちゃん
もう、6ヶ月になるんですねー早いなあ~
ますますころんころんかわいいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
