スポンサーサイト


ラナの浴衣♪



サラノアママ 外出先から戻ったら 宅急便が届いてました~

開けてみたら・・・ フフフッ 頼んでおいたこれこれ!

ラナの浴衣~ 待ってましたとばかりに開けて着せてみたらー

ブッカブカで長かった・・・ これちょっとつまんで着せてます

24-6-12-1.jpg


それもそのはず  サラノアママ なんと間違えて ダックスちゃん用を買っちゃいました~

お買い得商品3885円が 1050円! 

他のは売り切れが多く おーっ あったあったと慌てて買ってしまったのです

買ったお店は こちら です! 

24-6-12-2.jpg


胴長ノアの子だから 大きくなったらピッタリになるかな^^

24-6-12-3.jpg


頭をくぐらせて着せるのではなく 腕を通して胸とお腹のボタンで留めるので 着せやすいです

24-6-12-4.jpg


浴衣に着られちゃって固まってるね~

24-6-12-5.jpg


サラとノアの浴衣姿はこちら♪・・・ (前の写真の使いまわしですよ)

24-6-12-6.jpg


浴衣と一緒に サラの大好きなボールやおもちゃも買いました

これもセール品! 安い時に買いだめしておくのです~~ 同じお店のこちらから→   

24-6-12-7.jpg

これでいっぱい遊ぶぞー!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラナの浴衣♪】

サラノアママ 外出先から戻ったら 宅急便が届いてました~開けてみたら・・・ フフフッ 頼んでおいたこれこれ!ラナの浴衣~ 待ってましたとばかりに開けて着せてみたらーブッカブカで長かった・・・ これちょっとつまんで着せてますそれもそのはず  サラノアママ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~ん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ カワイイ!
しかも やっすーいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
でもダックスちゃん用とは( ;-`д´-)ァレマ....
がんばってチクチクしてあげてねー
3匹みんなで浴衣きて おでかけが楽しみね~
オモチャも沢山だぁ~セール品?
(* ̄ー ̄*)ふふん!!アタシの好きな言葉だわー
覗いてみよ~っと♪

No title

朝顔柄のピンクの浴衣
ラナちゃんに似合ってますね~可愛いわぁ
着せやすいのは飼い主にとっても
わんこにとっても優しいですね。
私もセール品のぞきに行こうっと♪
まつこさん買い占めちゃったかしらぁ (笑)

No title

ラナちゃん、初めての浴衣
とってもカワイイですよ~♪
サイズが違っても、サラノアママさんがちゃんとしてくれるので
バッチリですね^^
あっ・・・ ちなみにわが家のすももんは、
意外とDSサイズのお洋服を、持ってます~
ジャスト丈なので(笑)

セールっていい言葉ですよねぇ^m^
私も大好きですよ♪
おもちゃも沢山、みんなよかったねー!
しばらくはおもちゃに困らないかな!?

No title

浴衣姿・・・可愛いねぇ~v-10
そう言えば・・・
うちにも空の浴衣が2着あったなぁ~i-228
3ワンに浴衣を着せてお祭りに行きたかったのに・・・i-241
裸ん坊だわ~i-237

我が家の3ワンが洋服を着てくれたらセールに飛びつくんだけどネ!i-229

No title

ラナちゃんピンクの浴衣とっても似合う~かわい~!!
これから大きくなるから、今ぶかぶかがちょうどいいよね♪
みんなで浴衣着ておでかけ楽しみですね!
うちの白もじゃにも浴衣着せてみたいな~
きっと、似合わないと思うけど~(笑

No title

ちょ!ちょ!
ラナちゃん、すっかりおねいさんに見える~
サラちゃんもノアちゃんもとってもカワユイ♪
浴衣お買い得だわ
さっそくポチしちゃうかもー

No title

ラナちゃん ピンクの色が似合っていますね^^
みんなで浴衣でどこかにお出かけですか?

ロクも体の細さに合わせると丈が短く・・・で
DS用のお洋服も持っていますよ!

No title

ラナちゃん、可愛い浴衣ですねぇ♪

私もダックスちゃんのサイズを間違って琴音に買った事があります(笑)
残りが1着なんてなってたら 慌ててクリックしちゃうんですよねぇ。

因みに胴長なはづきはダックスちゃんサイズでもOKだったりしますププ

No title

久々にコメ欄空いてる~(^^♪
浴衣…ぷっちにも買おうかな~
でもゴワゴワしてるから着物類は嫌がる仔も多いとか
聞くけどサラノア家のかわい仔ちゃん達は大丈夫なのね。
セール…弱いよね~。(^^♪

No title

きょほ~ かわいいっ!!
鮮やかな ピンクが とっても よく 似合ってるねっ。
夏に向けて 準備ばっちり ですね。
ダックスちゃん仕様だと やっぱり ちょっと 長いのですねぇ。
のんさま は ねぇ… 胴長 座高一 なので
ダックスちゃんサイズでも 全然 おっけーなのですよ。
ペッパラさんの 店員さんにも
おスミツキを いただきました~ って 言うほど 嬉しくないけど★

☆まつこさま☆

安いでしょ~ 
多頭飼いだと こういう時にしか買えないのよねー
セールのお知らせが来るんだけど
気が付くのが遅くって いつも売り切れが多く
今回慌てて買ったらこういう事に!  いつものことだけどね・・・
お店のぞいた?もうあまりなかったんじゃなーい?

☆イヴまま♡ さま☆

本当はね もう少し薄い色が欲しかったんだけど
もうサイズがなかったの
セールってみなさん買うの早いでしょ~
出遅れたらもう品切れになっちゃってて!
品物届くまで ダックス用と全く気付いてなかったのよ・・・
イヴちゃんも ピンクの浴衣似合いそう~♪
まつこさんが買い占めてなければ まだあるはずー^^

☆★すももママ★さま☆

浴衣が届くまで ダックス用をポチしてたのに気付かなかった私です
届いて えーっ? 間違えて送られてきた?なんてPC確認したら
しっかり自分で頼んでました~
すももちゃん 胴長ちゃんには見えないよー
ノアは胴長だから もちろんダックス用でもOKです
ラナも胴が長くなりそう! レオンはすごく短いのにな~
おもちゃも セールの時に買いだめしてます
すももちゃん達の 季節終わりのセール品
我が家も絶対そうしなきゃって思いました! 

☆soraマミー さま☆

我が家もちょっと前までは 服を着せる方が少なかったの
ノアは洋服が嫌いだし 固まっちゃうし
でも お揃いで着せたりすると可愛いから
飼い主の私が満足感 味わってます
でも本当はワンコ達 服を着ない方が喜んでるかもー

☆おやまのこじかさま☆

ラナは まだまだ成長中だから きっと丁度になると思う
ノアに似て 胴長にありつつあるしね
ハクちゃん 絶対浴衣に合うと思うよ~
浴衣じゃなかったら 甚平さんとかも似合いそう♪
ハクちゃんの着た姿 見てみたいな! 

☆ゆっちさま☆

子犬の成長って早いよね~
この前産まれたばかりと思っていたら もうこんなに大きくなっちゃって!
ねねちゃん 浴衣絶対似合うよ!
浴衣着て お祭りに行かなきゃ!!

☆Akiさま☆

ロクちゃん DS用のお洋服持ってるの~?
そんなに胴長ちゃんに見えないけど
細い体に合わせると そうなっちゃうのかな
ノアは 本当に胴長なので DS用で バッチリ大丈夫です
ラナも そうなりそう~

☆プーママさま☆

そうそう 残りあとわずかだったりすると
慌てて ポチポチしたりするの
でも 一応確認したつもりなのに 今回届くまで全く気付いてませんでした・・・
多頭飼いだと 服もおもちゃも セール品に飛びついちゃいます!

☆ぷっちママ。さま☆

ぷっちママ~ お久しぶりー
いつも読み逃げしててごめんね~
ラナは 写真撮ってる時は固まってたけど
その後は 大きい浴衣にもかかわらず 全く大丈夫で
走り回って遊んでました
ノアは固まっちゃいますねー
ぷっち王子は 何着ても似合うから 浴衣も絶対間違いなしよ!!

☆のんママさま☆

のんさま 見た目は胴長さんに全く見えない!
のんさまって 男の子だって忘れちゃう私
ピンクの浴衣は のんさまの方がお似合いかもよ~
うちのノアも ダックス用で全く問題なし!
足伸ばして寝てる姿なんかは まるでうなぎのようです・・・

No title

可愛い浴衣お安く買えてよかったですね
とってもよく似合ってます
ワンコ服のサイズって難しいですよね;
みんな浴衣着てお出掛けが今から楽しみですね~
サラちゃんのボールも沢山!
これでつぶれても安心ですね

No title

トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ラナちゃん 可愛いーっ!
とっても 似合ってますよ。
ちょっと お顔がひきつって見えちゃうんだけど(笑)

みんな揃って お祭り気分だね♡
サラノアちゃん しっかりカメラ目線。
本当に みんな 可愛いお顔してますよね。

うちのFue 持ってる浴衣の素材が悪いのか
動きにくいらしくて 着るのを嫌がるの。 シュン

No title

朝顔の浴衣 むっちゃ可愛いです~❤
サラノアラナちゃん サンニン並ぶと
中高生のお姉ちゃんの後くっついてく幼稚園の末っ子みたい
まだまだ 幼いですよね~
夏祭りの準備も万端
もしや レオン君も浴衣姿でご一緒かな♪
夏祭り そっちのけで すごい人だかりになりそうだわヽ(^。^)ノ

☆Non姉姉さま☆

多頭飼いで洋服を着せようと思うと ちょっとでもお買い得なものを探してしまいます
でも 慌ててポチして こんなこともしばしばー・・・
そのうち体も大きくなるし 大丈夫でしょう!
のんちゃんとろっちゃん親子も 夏は浴衣を着るのかしら?
おもちゃも お安い時に買いだめです^^

☆Fueママさま☆

慌ててポチしたけど 確認したつもりでも どこか抜けてる私です
Fueちゃん 浴衣に合いそう♪
ラナは 大きい浴衣着ながら 走って遊んでましたから
ノアのように洋服嫌いにはならないかもー^^
今年は3匹浴衣を着て出かけたいな~

☆アンジュ♪。。♪ さま☆

アンジュさんのところの美人4姉妹が浴衣を着たら・・・
それこそみんな振り返っちゃいますよ~~
あんなに美人さん達なのに いつも笑わせてもらってます^^
レオンは甚平さんが似合いそうだなー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
