スポンサーサイト


緑のトンネル

梅雨入りしたのに今朝は雨が降ってない!

と またいそいそと散歩に出かけましたよ~



いつもの散歩道から 脇道入ったところ



ここは 緑のトンネルになってます



ノアが興味津々



ラナも興味津々 この写真ボケてるねー



涼しげでいい場所だわ~なんて思っていたら

蚊が寄ってきたわ~Σ(゚д゚lll)

早く退散しなきゃーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



今日の写真はブレブレでした

そのままiPhoneからの投稿でーす


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【緑のトンネル】

梅雨入りしたのに今朝は雨が降ってない!と また いそいそと散歩に出かけましたよ~いつもの散歩道から 脇道入ったところここは 緑のトンネルになってますノアが興味津々ラナも興味津々 この写真ボケてるねー緑のトンネル涼しげでいい場所だわ~なんて思っていたら蚊?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑のトンネル涼しそう!マイナスイオンたっぷりで気持ちよさそう。
わき道にこんなに素敵なとこがあるなんて・・いつも歩いてる所をちょっと外れると案外新たないい場所発見!なんて事もあったりするので脇道大好きです。
ノアちゃん達涼しいお散歩コースで
雨が降る前にお散歩満喫できたみたいでみんなよかったねー♪
でもワンコの大敵、蚊には気をつけないと・・ですよね(゚∀゚ ;)タラー

No title

3プーちゃん揃ってのお散歩 いいですね^^
ラナちゃんもいろんなモノに興味津々の時期でしょうか?
雨を気にしたり蚊を気にしたり・・・
お散歩のしずらい時期になってきたのが残念です^^;

No title

そうなんだよね。
涼しいところは、ワンコにも私にも
いいけど蚊が出る・・。

ワンコ用の蚊よけは必要な季節だね。

No title

(o´∀`o)ニコッ
気持ちの良い お散歩コースですね。
マイナスイオンがたっぷり。

みんな揃ってのお散歩 歩くスピードは同じですか?
ラナちゃん 初めて目にする物が多くって
ワクワクしてるかしらねえ~。

これからは 蚊に悩まされますが
私は 美味しくないようで 
もっぱら 主人が集中攻撃うけてます。(笑)

☆Smile&Nicoさま☆

マイナスイオンたっぷりで いい感じでしょ~
でも蚊もたっぷりな事に 途中で気づいたのよー・・・
ちょっと脇道があったら 入ってみたくなるよね
これからは雨の日が多くなるから 散歩に出れなくなることが多くなっちゃう!
せっかくラナが散歩出来るようになったのに ちょっと残念な季節です~

☆Akiさま☆

そうなのー
せっかくラナが お散歩行きたいよ~って感じになってきたのに
外に出れなくなるのが残念なのです
でもラナは 散歩中 ワンワン吠えちゃって困るから
躾もしながら散歩しようって思ってたんだけどねー
家の中でもしっかり躾して 吠えなくなるといいんだけどね~~
ラナのタイプ 初めてなの!

☆ルリピンさま☆

これからの季節 人もワンコも 虫よけスプレーが必要になるね
私はもう何か所も刺されて 痒いのなんのって~
蚊が寄ってこない生地のお洋服もいいのかもね
でも3匹分だと お高くなるのよねー・・・
ルリピンさん 手作り浴衣 すごいです~~

☆Fueママさま☆

Fueママー
私ももう何か所も蚊に刺されてるよ~~
痛いのは我慢できるけど 痒いのは我慢できないー
ワンコも 蚊よけ対策しないとですね!

ラナは散歩が楽しいらしく 歩くのが一番早いんです
張り切ってるのかな~
本当はサラノアの後に歩かせないといけないのかなって思うのだけど
トコトコ早足で いつの間にか先頭に・・・
そして ワンワンと吠えることもありで 困ってます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
