

☆可愛いお洋服☆



いつもお世話になっている atta dog wearさん から 頼んでいたお洋服が届きました~~

24-5-26-1.jpg

Roseワンピース サラ・ノア・ラナ用 3着分!

見てください~~ 可愛いでしょー ニヤニヤしているサラノアママの顔が浮かぶでしょ^^

24-5-26-2.jpg

      こんなお心遣いも♪ うれしーな  

24-5-26-4.jpg

今日はこれを着て 散歩がてらランチをして 写真を撮ろうと意気込んで行きました

うちの近くの フィオーレの森 テラス席ワンコOKなのー

24-5-26-5.jpg

ランランランチー♪ と心弾ませて行ったら

な なんとー 今日は結婚式があるため ランチはもう終わりだったー

あ~あ もっと早く来ればよかったぁ

24-5-26-6.jpg

せっかく来たから 写真だけ撮って帰りましょ  ラナは気が乗らないみたい

24-5-26-14-1.jpg

あらー サラとノアは なんていい笑顔なの~~

24-5-26-7.jpg

ほら ラナもそんな難しい顔してないで ニッコリよー

24-5-26-9.jpg

ラナ そっぽ向いてるけど ニッコリ笑顔になりました!

24-5-26-8.jpg

後ろから見たら こんな感じ♪

24-5-26-10.jpg

だんだんラナも 飽きてきたねー

24-5-26-11.jpg

珍しくサラも こんなんなっちゃって・・・ ノアは多分 ボーっとしてるんです

24-5-26-12.jpg

  ラナちゃん モデルさん お疲れさまでした~

オッタさん いつもいつも可愛いお洋服を作ってくださって 本当にありがとうございます!

こちらのお店 今カートはクローズしていますが 布の在庫が少しあるそうなので

是非是非 お問い合わせしてみてくださいね~ サラノアママのお薦めのお店です(*^^)v

24-5-26-13.jpg


    line20.gif


    結局この後は モスバーガーのテラス席で 塩麹バーガー 雅 を食べましたよ 

    長芋や枝豆が入ってて 美味しかった~~

    24-5-26-15.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆可愛いお洋服☆】

いつもお世話になっている atta dog wearさん から 頼んでいたお洋服が届きました~~Roseワンピース サラ・ノア・ラナ用 3着分!見てください~~ 可愛いでしょー ニヤニヤしているサラノアママの顔が浮かぶでしょ^^      こんなお心遣いも♪ うれしーな...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさま☆

いえいえ~ その様子 とっても楽しく見させていただきました~
ママさんとのやり取り 笑っちゃっいました!
塩麹バーガー 美味しかったですよ
食べて見てくださいね!!
テンプレート めちゃくちゃ可愛いですー♪

No title

前のコメ欄オープン見逃しちゃいました ごめんなさい。

お揃いのお洋服可愛いです~♡
こうやってサイズの違う3枚並べると
改めて家族が増えたこと実感しますね

せっかくお出かけしたのに 残念っ!
でも おしゃれな場所(ベンチもオサレ~)で集合写真
ラナちゃん もうモデルさんできてるの えらいなぁ
揃って笑顔は難しいですよね 
サンニン並んでお座りできてるだけでも すごいですよ☆

☆アンジュ♪。。♪さま☆

アンジュさん コメントありがとう~
私 いつも読み逃げしていてすみませーん
せっかくランチ♪と思って言ったのに ウエディングの準備のために
この日は早々ランチ終了だったの・・・
でも この庭ですると思うと何だかステキ!
3匹の集合写真 お店の人も行きかうので そちらばかり向いて大変でした~
アンジュさんのところの美人4姉妹+きなこちゃんのようにはなかなかいきませんよー

No title

わぁ~!
またまたオープン~♪
そしてそして またまた可愛いお洋服。
ラナちゃんの幼い表情が愛くるしい~
3ぷーちゃんの写真は難しいでしょうに
ポーズもママさんのカメラも上手~!さすがですぅ~!

No title

可愛いお洋服 みんなお揃いで可愛らしさ倍増ですね
ランチはちょっと残念でしたが塩麹バーガー美味しそうですよ!
みんないい笑顔でモデル出来て可愛いです!

☆イヴまま♡ さま☆

この前コメント開けたら 久しぶりに楽しかったので
また開けちゃいました~~
ラナ まだ幼い表情でしょうー
毛もプードルなのに まだ赤ちゃんの直毛です!
3プー 一緒の写真はなかなか難しいですね 
誰かが 別なところを必ずと言っていいほど見てるの
たくさん撮るしかないですよね
このお洋服 イヴちゃんも似合いそう♪

☆Non姉姉 さま☆

3プーお揃いのお洋服だと ホント可愛さ増しますよね
でも のんちゃんろっちゃんのように 
女の子と男の子のお揃いや色違いも すごく可愛いと思います!
飽きる前に急いで撮るのが コツかしらねー

No title

こんばんは!
お久しぶりです~(^^♪

3ワンズおソロのお洋服…めっちゃかわいいですね。
女の子はいいなぁ…私もこういう優しい感じのお洋服着させてみたいなぁ~
オカマちゃんだから許してもらえるかな??(*^^)v
ラナちゃん…大きくなりましたね。

☆ぷっちママ。さま☆

ぷっちママー お久しぶり~
いつも読み逃げしててごめんねー
このお洋服  可愛いでしょ~ きっとぷっち王子にも似合うと思うよ^^
仔犬の成長って ホント早いでしょ もう5か月だものー
ちょっと前に産まれたばかりだと思っていたのにね!
あのね 私もまつこさんに教えてもらって あのお粉 飲ませてるのー
効くといいな~

No title

3プーちゃん達~ ただただもう可愛いです~*^^*
みんなでお揃いのお洋服 モデルさんみたいです!
ランチは残念でしたがモスも美味しいですよね^m^
近所のモスはテラス席がないので残念です

☆Akiさま☆

3プー写真 頑張って撮りました~ 
あっちゃこっちゃ チョロチョロ 大変でしたよー^^

ここのモスバーガー ほんのちょこっとだけテラス席があるんです
近くにあるのに 初めて寄ってみました~
モス 美味しいですよねー
私も お昼やおやつを持って ロクちゃんのようなお散歩したいな~

No title

キャア~v-10
可愛いお洋服!!v-324
いいなぁ~3ワンお揃いのお洋服って・・・i-228i-178
私もその予定だったんだけど、うちは裸族なもので・・・i-241
ほんとはラブリーなお洋服を着せたかったんだけどなぁ~i-237

塩麹バーガー美味しそうですね!v-45v-218

No title

せっかくのオシャレなお店でのランチ残念でしたね~
でも、可愛い3ショット!相変わらずのモデルっぷりもさすがです。
みんなのいい顔見てニンマリしてしまいました(*>∀<)
お揃いの洋服もサラちゃん達の優しいイメージにピッタリでとってもよく似合ってる~❤
プーちゃん見かけただけでもテンション上がるのにこんな可愛い子達見かけたら迷わず駆け寄っちゃうな(笑)

ステキなランチはまたのお楽しみになっちゃったけど、
塩麹バーガーも美味しそう!!テレビで見てこれ絶対に食べなきゃ!
って思ってたの( ̄m ̄*)
あ~食べたくなっちゃった(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆soraマミーさま☆

うちもお洋服 着たり着なかったりですよー
私の娘が ラブリーな服が嫌いなので着てくれないの
だから ワンコ達に着せて満足しているという訳です!
急遽 モスバーガーという事になったけど 
塩麹バーガー 珍しかったです^^

☆Smile&Nicoさま☆

3ワンお揃いにすれば 可愛く見えちゃうという事ですよ!
スマイルちゃんもニコちゃんも シャンプーとカットで
フンワリくまさんになって めちゃくちゃ可愛い~!
スマイルちゃんもママに見えないけど ニコちゃん もうすぐ1歳とは思えないほどベビーフェイス❤
お親子そっくりねー
ラナは パパに似たのかマズルが長いわー
私のカットが きつねちゃんカットになっちゃって 目立っちゃうのよね
ラナもニコちゃん目指しまーす!!

今はやりの塩麹! 食べてみてね~

☆鍵コメ2さま☆

元気な色や柄も好きだけど 花柄も好きなの―
うちの娘がね 女の子らしいのとか 花柄なんて着てくれないのよ
それで 思いっきりこういうのを着せて 喜んでる私です
絶対に 鍵コメさんちも似合うと思うよ! いや 似合います!!
いつも可愛くて ニンマリしたり 笑ったりしながら見てますよ~

No title

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ
もう可愛いしか、言葉出てこないよ
3ワンおソロって♪
みんな超~可愛いお顔でパチリにおさまってるし
モデルさんみたいだよー

☆ゆっちさま☆

ゆっちさん ありがとう~~
3ショットは難しーわ~
この時 結婚式の準備がもう始まりそうで
お店の人達が あっち行ったりこっち行ったりするもんで
サラノアラナも あっち向いたりこっち向いたり!
早く退散しなきゃーと焦ったわ
ねねちゃんのシャーッのお顔が可愛くて 妙に気に入っちゃったー❤

No title

うわああああ~
ほんとなんてかわいいの~
3ワンともとってもお似合い!
やっぱり女の子はいいなあ~
ラナちゃんも、ちゃんとお座りして
写真撮影できるんですね!(驚!
やっぱりノアママちゃんとサラおねえちゃん
見習ってお利口ちゃんなんですね~♪

☆おやまのこじかさま☆

いやいやー ラナはパタパタしてましたよ~
いっぱい撮ってると その中には何枚かまともなのがあるのよー
かしまし娘 これからどんな風になっていくかな
ハクちゃん 大きなおメメで いつもカメラ目線バッチリよね
ニッコリお顔が大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんてきゃわいいんでしょ~♪
かわいいお洋服とっても似合ってます❤

ラナちゃんもすっかりモデル犬ですね!

素敵なお店の前で・・・3プーちゃんたち、まるでロケのようですね(^。^)

また、かわいいアップ楽しみにしてます♪

お誕生日コメントありがとうございました❤

☆鍵コメ3さま☆

いつもコメント ありがとうございまーす
かしまし娘 お揃いの服着れば なんだか可愛らしく見えて
飼い主 ニンマリなのです~
ホントは撮る時大変なのよー
たくさん撮って その後の編集に奮闘してる私です

鍵コメ3さまのブログ 今日もふむふむ 読んで納得しましたよ~
いつもいろんな情報ありがとうございます
なるほどねーと思ったり 笑ったりで楽しいです~^^

☆みどこさま☆

みどこさんのお誕生日 みなさんに祝福されて幸せですよ~

ラナを入れての3ショット サラとノアの真似をしてる感じですが
まだまだ キョロキョロばかりしてました
もうちょっと修業が必要ですねー

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
