スポンサーサイト


iPhoneから初投稿!


今日は初めてiPhoneから初投稿に挑戦!

んー 何の写真を載せようかな~

そういえば 先日 凄いヒョウが降ったサラノア地方

その時の写真を撮ってたの

この白い粒々がヒョウ! 皆さんのところでも降りましたかー?



あっという間に ベランダにたまったヒョウがこんなにー!



雷も ピカッ ゴローが同時に何度も~

そのうち ピカッ バリバリ~~!

普段怖がらないうちのワンコ達も

ちょっとだけ ウロウロしたりしてました

こんな時は ワンコ達が怖がらない様に平静を装ってるサラノアママも

この時ばかりは 色んな声を出してしまってました~

でも うちの子達はというと…

ママー どうしたのー?といった感じのノア



そして こんな風に全く気にならない様子のサラ・ノア・ラナでした~

ちなみにこの写真 ノアの隣の毛玉はラナ!

こうやって いつもくっついてます



そうそう 今日は久しぶりにコメント開けてみましたよ~

ほんとピンクちゃんのお名前決定以来だわ!

もちろん 読み逃げ大歓迎ですからねー(^-^)/

ちゃんと投稿出来てるかしらードキドキ…


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【iPhoneから初投稿!】

今日は初めてiPhoneから初投稿に挑戦!んー 何の写真を載せようかな~そういえば 先日 凄いヒョウが降ったサラノア地方その時の写真を撮ってたのこの白い粒々がヒョウ! 皆さんのところでも降りましたかー?あっという間に ベランダにたまったヒョウがこんなにー!雷も ピ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のコメントオープン 嬉しいかも~ヽ(´ー`)ノ
ヒョウ降ったの見たことないので画面張り付いてみてましたわ ^^
ピカピカコ゜ロゴロの時のわんこ達の様子
やはりちょっと不安な感じに見えますね~
ラナちゃん ママにぴったり引っ付いて可愛いわ~
しったり投稿できてますね ^^

No title

サラノアママさーん、ちゃんとかわいく投稿できてますよ~!
ヒョウもしっかり写ってましたね。
でも、ヒョウから竜巻にならなくてよかったですね。

↓かわいい3きょうだいですね(^。^)
これからも成長が楽しみですね。
ちなみに男の子もかわいいですよ~♪

No title

サラノアまま、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

こっちは(千葉県)はひょう、降らなかったよ~
なんだか最近お天気すっごい不安定だもんね

仕事中に雷とかなっちゃうと
もう、ちょこたんが心配で心配で(´;ω;`)

昨日はちょこたんに暖かいコメント
ありがとうございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからも、ちょこたん家をよろしくお願いします~♡

No title

グッモ───ヽ(。´・∀・`。)ノ───ニン!

(▼∀▼) コメ開いてるぅ~ 
広島に文句タレがいるからねー ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

すごい勢いでヒョウが降ったんじゃねー
アタシもピカピカゴロゴロは苦手
だって家に雷落ちた事あんのよー!!!
コンセントカバーぶっ飛んでたわ レンジもやられた o┤*´Д`*├o

サラノア家の子供達は 雷へっちゃらなのねー
ママだけ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ・・・
分るわー私も無意味に独り言を大きな声で言ってるーーー(笑)

( ̄ω ̄;)エートォ... ラナちゃんって ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ ドコ?
もしかして 少し色の違う所がラナちゃん???
親子ってこんなにベッタリなのーーー?
かわいいわぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々のコメ欄OPENですねー♪
ラナちゃん、元気に成長しているみたいで
本当にカワイイ^^
ノアちゃんはママだから当然OKとしても、
サラちゃんとの関係も、バッチリ良さそう~
3ワン生活楽しそうだなぁ♪

ひょう、凄かったとは聞いてたけど
本当にすごい・・・(>_<)
ちなみにうちの子達も、雷は全然平気らしくて
全然気にならないみたいです(笑)
苦手な子、平気な子
ワンコもそれぞれ性格が違ってて面白い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!あいほんから投稿!かっこいい~ 
わたし、いまだにできないの(涙) 

楽しい家族旅行とか毎日楽しく拝見してますよ~ 
ラナちゃんママにくっついてると安心だね~ 
かっわいい♪

No title

初投稿おめでとー。
うまくできてるよー(^^)// 

コメント欄、久しぶりにあいたー!!

仲良し親子で良いなー。
うちはショコラがいやがるから
一緒に寝たりっていうのは
全然ないのー(^▽^;)
サラノアママさんちは
みんな仲良くっていいな♪

No title

(*´∀`*)ノ
仲良し3姉妹ちゃんたち
カミナリ 平気なの? 
Fueなら 奥の部屋にあるハウスに入って
ちょっと ブルブルだと思います。

今年は 本当に天候不順ですよねえ
竜巻やら この時期にヒョウだなんて!
TVでヒョウの話題を取り上げてたけれど
やっぱ すごかったんですね  (@_@;)
サラノアママが 一番 怖がってたのかしら?   うふふ・・・

No title

ニュースで見たのと同じだわっ!!
ベランダ一面ヒョウだーーっ。

ノアちゃんの、おちり辺りの毛玉ちゃんがラナちゃんね♪
親子って可愛い~♪♪

No title

ヒョウ すごかったですよね…
わたくし 生まれて 初めて この目で ヒョウを 見ましたですよ。
ちょうど クルマに 乗ってたんだけど
ヒョウが クルマに 当たって ばしばし すごい音 が して 恐かったなぁ。
↓ 旅日記 すごく 楽しく 読ませていただきました。
DearDogさん 私の 大好きな しぶごえさんグループ なんで
ずっと 気になってたbです!
いつか おジャマして みたいなぁ~

No title

iPhoneなんですね。

私はアンドロイドですが
ポチポチいまだにニガテだわ。
ここも投稿出来るよね。

私はもっぱら閲覧のみ。
コメントとか書こうとポチすると
ヘンなトコ、ポチリになるんです。
CM多すぎ~

ラナちゃんかわいいっ

ヒョーウヒョーっだね。
この日の夕方お散歩いったけど
跡かたもなかったよ。

☆姉姉さま☆

姉姉さんも ヒョウ 見たことないですかー?
私も実はなかったの! でも初めて見てびっくり 
しかも大量にバラバラと降ってきて 
窓ガラスにバチバチ当たって 割れるかと思ったほど~
雷も同時だったので 私の方が焦りました^^
のんちゃんろっちゃんは 雷どうですか?

☆みどこさん☆

みどこさーん ブロともさんから教えていただいて
挑戦してみました~
ちゃんと投稿出来ているか確認するまではドキドキだったよ
でも こんなアタシでも 出来ました!
ヒョウ すごいでしょ~ 
私初めて見たのよ 最初は 初めてのヒョウに感動してたけど
そのうち あまりにも大量で怖くなったよー

ノアベビー 早いものでもう5か月!
男の子ってホント可愛いよね レオンもロンもとっても甘えん坊
まあたろうくんもこたろうくんも みどこさんに甘えてるでしょー
女の子とは違った可愛さがあって 女心をつかんじゃうのよね~^^

☆ ёちょこたんёさま☆

コメントありがとう~
最近のお天気 急に変わるから お留守番しているちょこたん
とっても心配だよねー
ちょこたん地方では ヒョウが降らなくてよかった!
雷の時は どうしてるんだろうねー
いつも いろんな表情で楽しませてくれる可愛いちょこたん
サラノアママも心配だわー

☆まつこさま☆

まつこちゃん あなたに言われてコメ開けたのよー^^
でもたまに開けて こうやってみなさんとお話が出来て 嬉しいわ~

雷とヒョウのすごさにオドオドしているアタシ 想像つくでしょー
でも 出来るだけワンコのために平静を装ってたつもり!

でー あなたは今 どこへ~~
大阪に行ってるのね!?

☆ ★すももママ★さん☆

すももママさん お忙しいなか コメントありがとう~
体調崩さないように 気をつけてくださいね!

すももちゃん ナッちゃんも 雷は平気なのね
うちもそうだけど 怖くてブルブル震えちゃうワンちゃんもいるから
その子によって違うのね
ラナももう5か月 やっとワンコらしくなってきましたー^^
すももちゃん ナッちゃん ちくわちゃんみたいに
楽しい3ワンコの関係が出来るといいな~


☆おやまのこじかさま☆

こじかさん おはよー
アタシ あいほんから投稿できたよ!
ブロともさんに教えてもらって FC2のアプリをインストールして
案外簡単に出来ました~
こじかちゃんも 絶対できるよー!
こじかさんになったり こじかちゃんになったりで ごめんなちゃい

No title

バッチリ投稿できてますよ~i-278

それにしても・・・
すごいヒョウですねi-230
音が凄いからワンズたちは怖かったでしょうね!
でも・・・
みんな大物だわ~i-84
誰かが騒ぐと釣られるんだけどネ!
うちだと大騒ぎになってますよi-229

いつも仲良し3プーちゃんの様子を見て羨ましく思ってます。
うちは仲が良いのかライバルなのか分かりません。。。i-237

旅行楽しそうでしたね!
画像がきれいだから、見てるだけで私まで行った気分にさせてもらいましたよi-179i-178

私たちも一度は富士山の見える場所でゴルフがしたいねって以前から話しているんだけど、なかなか実現できません。

☆Keiさん☆

Keiさん iPhoneからの投稿 教えてくれてありがとう~
簡単に出来てびっくり! 私にも出来ました~~
でも どう考えても動画は無理っぽい・・・
Keiさん ちゃんと出来てるからすごいわー

ノアは今までよーくラナと遊んでくれてたのが
最近は ラナに誘われてもつれないのよ・・・
仕方なく ラナはノアの側でふて寝してます
旅行もいつも 参考にさせてもらってまーす

☆Fueママさま☆

Fueママさーん おはよ~
先程はメールありがとうー

Fueちゃんは 雷は怖いかなー
うちの子達は ??てな顔はしてるけど ブルブルは全くナシ
案外鈍感な3娘たちです^^
Fueママさんの言うとおり だんだんすごくなってきたヒョウや
突然の ピカッ バリバリーに反応して すごいねー!と
寝ている3ワンコ達に話しかけていた私なのでした~

☆はっち母さん☆

あれれー 今気が付いたけど 私
みなさんのお名前が さま だったり さん だったりしてた・・・
さまも さんも 何の意味もなく書いてたわ~~
はっち母さん いつも私 こんななのよー

ニュースでヒョウのこと やってたでしょ~
ホントすごかったの!

ノアにくっついて色が違うのがラナ!
寝る時いっつも くっついてます^^
そして 届きましたよ~~ ありがとうー♪
これが終わったらメールしまーす!

☆のんままさん☆

のんママさんも ヒョウ 見たことなかったのねー
のんママさんはすごく若いけど 私 年とってるのに初めて見たのよ!
車の中でヒョウが降ってきたら 窓が近いだけに 迫力あったでしょ~

のんさま旅行記は いつも楽しく見させてもらってますよ~
いつもとっても参考になります
しぶごえさんグループ いいですよね
DearDogさん 是非行ってみてください! 「絆」も気になるところです^^

☆ルリピンさん☆

ルリピンさん ヒョーウヒョーっでしょ~~!!
ウケたよ^^
そうなのよ ヒョウの後 一気に太陽が出てきて
あの大量のヒョーが なくなっちゃったのでしたー

こころちゃんと来夢くんは 雷に反応する?
留守番中にこうなったら どうしてるんだろうね~
こころちゃんと来夢くん 仲良しだから くっついてるのかな

☆soraマミー さん☆

アタシにもiPhoneから 投稿出来ました~よかった!
手軽に出来るので これからも増えそうです

ラナが2プーに加わったので
いつもsoraマミーさんちの3プーちゃん達を見て
こんな風になるのかなーって見てるんですよ~
でも うちはサラは全く関係ないので 性格も一人が好きって感じ
ノアとラナは親子なので仲良しですが 
最近ノアは ラナのことを前よりも相手にしなくなって
ラナが文句言いながら ノアを誘ってます
見てると3プーって 楽しかも~~

No title

なにこれーーー
すごい量だね。
雷にくわえて、雹が降る音も
すごそうだから、ワンちゃん達怖かったよね。

いつも、可愛いワンズに癒されてます♪
iPhoneから、こんなに上手に投稿出来るなんて
すごい!

No title

ママさん こんばんは~

こんなヒョウが降るだなんて怖いですね.
雷も怖いです~!
ママさん、わんずが一緒にいて良かったですね。
一人でいたら泣いちゃうわね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆっちさま☆

ねっ すごいでしょー
私 初めて見たのよ こんなすごいの!
ワンコ達にも後でヒョウを見せたけど
何の事やら? これ 食べれるの?って感じでした(^^)
ねねちゃん お留守番の時こうなったら 心配だよねー

私も いつもねねちゃんには癒されてるよ
じいじにもね‼

☆イヴままさま☆

うちの子達は わりと平気だったのですが
そのうち私が興奮しちゃいました~
それで ワンコ達が何か面白い事でもしないか
観察してたのだけど
全くナシで そのうちグースカ寝てしまいました^^;

可愛いイヴちゃんはどうなのかなー
怖がりさんかへっちゃらさんか 気になる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラノアママさん こんにちは
出遅れてコメント失礼します^^;

本当にこの間のヒョウや雷 すごかったですよね
雷はロクも怖がるので私もできるだけ平気なフリをするように
しているのですが
もともと 自然がいつもと違う様子になるコトが
とても怖いのでロクから見た私の様子はどうだったかなあ・・・です^^;

3プーちゃんは昼寝のタイミングも一緒なんですかね
ノアちゃん毛玉 可愛いです^m^

☆Akiさま☆

Akiさーん コメントありがとう~~嬉しい~!
この前のヒョウ ホントすごかったでしょー
私も自然にしようと思ってたけど
あまりのすごさに 私だけ興奮しまくってたの
失敗だったわー・・・ ワンコ達に ひややまな目で見られてたかしら・・・
ロクちゃんも Akiさんを どんな風に見ていたのかしらね~~
いつも読み逃げでごめんねー!!
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
