

☆伊豆旅行・最終編☆



Hotel DearDog伊豆長岡 さんをチェックアウトした後向かった先は 伊豆の国パノラマパークロープウェイ  

ロープウェイに乗って写真を撮りましたが んーっ おしい! 富士山に雲かかかってる~~

24-5-16-2.jpg

これは 富士山がちっちゃくなったけど 

お天気がとてもよくて ロープウェイから見る景色は こんな風に最高!

24-5-16-14.jpg


富士山をバックにして撮りました    サラノアママ 暑くってホテルからずーっとTシャツ姿! 

  *近所に買い物に行くんじゃないんだから 旅行中くらいオシャレしたらー!!ってね 

24-5-16-3.jpg


こんな巨大な石の下駄があり ここは木陰でひんやり~~

24-5-16-12.jpg


サラとノアは ひんやり石に伏せ状態 レオンはお利口さんにお座り ラナだけ立っち

24-5-16-13-1.jpg


ロープウェイに乗った後は 沼津の魚市場へ行ってみました

24-5-16-4-2.jpg


ギョ ギョ ギョー お魚の頭ちゃん おメメいっぱい 煮付けてあります

24-5-16-5.jpg


たくさんの人で賑わっていましたよ

24-5-16-6.jpg


どれもこれも安くて美味しそう~

24-5-16-11.jpg


お昼ご飯はどこで食べようかなーと 探し中

時間も遅くなり ランチタイムは終わりになっているところもちらほら・・・

24-5-16-8.jpg


そんな中 こちら京屋さんへ ワンコちゃんと一緒に入れました

小型犬で 頭まですっぽりバッグに入ってますが いいでしょうかーと聞いてみたら

んー・・・ 吠えなければいいですよーと 言ってくださいました

とっても優しいお店の方がた レオン・サラノア家は別の駐車場に止めましたが

今度来る時は裏の駐車場が 無料だからね~と 教えてくださいました

因みに お店自体 ワンコOKとはなっていないので 聞いてみてくださいね!

24-5-16-7.jpg


海鮮丼を美味しくいただき

24-5-16-9.jpg


そして 磯の香り漂う 青のりのおみそ汁も最高でした

24-5-16-10.jpg

お昼を食べた後 干物やら さっきのおかしらの煮魚やら あおのりやら いろいろ買って

今回の旅行は終わりとなりました

24-5-7-10-1.jpg

4匹連れの旅行はどうなることやらーと思いましたが いつものように楽しい旅行になりました

今回はラナの初旅行で慎重に気をつけながらの旅行 でも 一番元気だったのそのラナでした! 

うちに帰って一寝入りした後 まだ寝ているサラとノアに 遊ぼう遊ぼう攻撃で 叱られてました~



24-5-16-15.jpg

家に帰ってすぐに DearDog伊豆長岡さんから おかえりなさいというハガキが届き

また少ししたら スタッフの方からのお礼のハガキが届き 

そんな心遣いに感動したレオン・サラノア家なのでした!

これで 伊豆旅行記はお終いです^^ 長々とお付き合いいただきまして ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
