

☆Hotel DearDog伊豆長岡パート2☆



天空ドッグランで遊んだ後 4ワンズにご飯を食べさせてから 

いよいよ私達のお食事です~

レストラン入り口には こうやって看板犬のメイトくんが待っていてくれています

あまりにも大人しくてじっとしているから

ぬいぐるみと間違えてしまったくらい!本当にお利口犬です

24-5-11-1.jpg


レオン家とサラノア家 二家族一緒なので 奥の大きなテーブルへー

24-5-11-2-1.jpg



なになにこれは~ 久しぶりにこんなにナイフとフォークが並んでるの見たよ

あっ でもお箸みっけー ホッとしたサラノアママです

24-5-11-3.jpg


でも何だかいつもと雰囲気が違って ちょっぴり緊張!

一番落ち着いていたのはサラちゃんかしら~ 

ホテル到着時に ワンちゃん用のイスをいくつ準備したらよいのかを聞かれるんですよ

サラノアママの右側のイスに ノアが伏せ状態でいます あとからラナも一緒に乗っけました

24-5-11-4.jpg


みんなで乾杯をして! いつもよりテーブルが大きくて 手が届きにくいよー  

サラも アタシのはないの?って感じでじっと待ってます^^

24-5-11-5-1.jpg


それではこちらからお料理が始まりまーす  お口直しのシャーベットは 撮り忘れました・・・

24-5-11-6.jpg


24-5-11-7.jpg


24-5-11-8.jpg


24-5-11-9.jpg


24-5-11-10.jpg

一つ一つお調理の説明もしてくれて どれもこれもとっても美味しかった~ 

デザートは 下のワンコの肉球のある方も 人間様のデザートです と説明が!

24-5-11-11.jpg


そして 誕生日が近かったサラノアパパに サプライズのバースデーケーキが!

他のお客様の中にもお誕生日の方がいらっしゃり スタッフの方々がお祝いしてくださいました

記念写真も撮っていただき 帰りにバースデーカードとしていただきました

24-5-11-12-1.jpg

ハートのケーキは ワンコ用! お部屋へ持って帰るように みんなに付いているんだそう!


食事が終わって 9時から 天空ドッグランでワンちゃん達の交流会があるので

みんな来てくださいねーと お知らせがありました

我が家から参加したのは サラとレオン! 

ノア ラナ サラノアママは寝てましたー サラノアママ イチゴの果実酒でバタンキューです

メイトくんとサラの記念撮影は ここまでの距離がやっとだったそう サラ緊張してるね

24-5-11-13.jpg

レオンはそーっと後ろからご挨拶です



交流会から戻ってから ラナは復活!さすがに若いよね~ ホントパワフルです

レオンに遊ぼう攻撃で さすがのレオンちゃんもタジタジデシタ・・・

24-5-11-14.jpg

次の日からレオン ラナになかなか近付けなかったよ^^


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
