

☆炭酸スパ初体験☆



3g4.gif 昨日の記事の散歩中にメールをいただいたのは ペットハウス・アンの神野さん

サラノアパパがサラを散歩させているのを見て 

サラの手足の毛が薄く細くなっていたことを気にかけてくださり

皮膚にとってもよい炭酸スパをしに来て とメールをいただき

サラノアママも前から気になっていたので 一旦家に戻ってノアとラナはお留守番

サラと急遽 出かけたのでした


サラ 大好きな神野さんに会えたのはいいけど これから何をするの?と不安顔

24-4-26-1.jpg


よ~くシャンプーをしてからー

24-4-26-2.jpg




炭酸スパ 初体験です!

炭酸スパは そもそも人間用ではありますが

ペットサロンでは まだまだやっているところが少ないんです 

血行促進 細かい汚れが取れ 皮膚がよくなり毛がフワフワに ヘアケアの相乗効果があるそう! 

詳しくは こちらや こちら で見てくださいませ

分かりますか? このアワアワ シュワシュワ炭酸ガス

24-4-26-3.jpg

サラノアママも手を入れてみると あっという間に炭酸の泡で包まれました

わずか1分しか入れていなかったのに 低い温度の炭酸スパのお湯に入れた手は

血行がよく ほんのり赤くなっていました! そしてツルツル~

24-4-26-4.jpg

サラ 最初はドキドキ!

24-4-26-5.jpg

直接体にも掛けながら

24-4-26-6.jpg

こうやって 高濃度の炭酸の泡が 皮膚の汚れを取ってくれます

24-4-26-7.jpg

マイクロバブルにも気泡があり 炭酸スパと似ていますが 高濃度炭酸スパとの最大の違いはCO2!

炭酸スパは炭酸ガスによって酸素や栄養分を活発に運び込む新陳代謝あげて

老廃物の排泄にも促してくれるのです

24-4-26-8.jpg

炭酸ガスの効果で血行が良くなり サラ うっとり~

24-4-26-9.jpg

ワンちゃんの体には負担がなく ドライも素早く出来て

お顔もキレイにしていただきました~

24-4-26-10.jpg


そしてこんなにフワフワ! 体臭もしなくなりますよ

お得な回数券があるので サラはしばらく試してみようかと思います

24-4-26-11.jpg

この日は サラ ノア ラナで遊んだ後 炭酸スパをしに直行したので

やっとお眠りタイムに入ります

24-4-26-12.jpg

お近くの方はもうすでに何度も 炭酸スパをされていますが まだな方は

一度体験されてみてくださいね~

24-4-26-13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
