スポンサーサイト


☆ステキな贈り物☆



先日 嬉しいお届けものがありました~

ブロともさんの * ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 * イヴままさんの ブログ1周年ありがとう企画

女子力アップセット に応募してたんです

そしたら なんと当たっちゃいましたよ~~ 

娘ちゃんと どれにしようか悩んだ結果 選ばせて頂いたのがこちら

可愛いでしょー このシリーズ 好きなんです! しかもネイルシールまで(*^^)v

24-2-24-1.jpg


早速 娘ちゃんの手で 練習しましたよー カワイイ♪ (へたくそだから あんまりじっくりみないでねっ^^)

  24-2-24-2.jpg


そしてこんなステキなメッセージまで❤

イヴままさんのところには イブちゃんという ちわぷーの男の子(←ここ大事!) がいるんです

でもサラノアママ しばらくずーっと女の子だと思っていて 今も女の子にしか見えない可愛い子なの~

イヴままさんは それはそれはステキな方 みなさんもお分かりでしょうが

妻として 母として または色んな事をこなしてしまう尊敬できる女性なんですよね~

イヴままさんの手作りパンは 職人さん顔負けのパン! いつも食べたいな~と思いながら見ています

何にでも愛情を注いでいらっしゃるイヴままさん

そんなママさんご家族に育てられているイヴちゃんは 

とっても幸せで それがお顔ににじみ出てるんですよ~

一度イブままさんのピンクの世界を覗いてみてくださいね!

  24-2-24-3.jpg



それから こちらもニンマリ~としてしまう写真です

ほらほら どうですかー この寝顔! もうかわいくって つついて起こしたくなっちゃう!!!

何か夢を見てるのかな~ こんなにピッタリくっついて ずーっと見てても飽きないでしょ~

左はロンくん 真ん中ラナちゃん 右はポロンちゃん

ラナちゃんはちょっと白目だね

24-2-24-4.jpg

そんなこの子達 昨日は初めてのワクチンを打ってきました

みんなプルプル震えて診察台に乗りましたが ロン&ポロンちゃんは 何事もなく静かにすべて終了~

最後ラナちゃん 先生が触った途端 人(犬)さらいにでもあったような悲鳴を上げて・・・

しかもずーっと。  先生は まだ何にもしてないよ~~と。

どうにかワクチンを打って (注射の時だけ妙に静かでした) 後ろの部屋で爪切りをしてもらってる時も

部屋が壊れるかと思うほどの悲鳴をあげていました・・・

体は一番大きいのに こんなに心臓はチッコかったのねー みんな大笑いでした~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
