スポンサーサイト


ピンクちゃんのお名前は!



i-clover1-r.gifいつもご訪問ありがとうございます!

なかなかみなさまのところへご訪問出来ずにすみません

今日はゆっくりご訪問したいと思います~

そして ポロン&ロンちゃんへのコメントをたくさんいただきまして 本当にありがとうございました

サラノアママが大喜びしたと同じように みなさまにも喜んでいただき 感無量になりました~

また 今回のノアベビーを ちょっとでも我が子にと考えてくださった方々がいらしたことにもびっくり!

本当に嬉しく思い 感謝の気持ちでいっぱいになりました

またご縁があればいいなぁと持っていますi-clover1-r.gif




           さてさて 我が家に残ることになったこの子 

          ずーっとピンクちゃんできましたが お名前が・・・

         24-2-22-1.jpg



           ★ラナちゃん★ に決定しました(*^^)v

ハワイ語の mana'olana(マナオラナ)希望という意味 から “ラナ”
  
また “ラナ”は 静かな海・静かな水面・ふわふわ漂う という意味があるんですってー

24-2-22-2.jpg



本当は前から決まっていたのですが ロンくんの飼い主様がまだ決まらず

一人だけお名前が あおくん になっていると可哀想だな~と思い

ロンくんの飼い主様とお名前が決まってから 発表しようと思っていたのです

ノアベビー ラナ&ロン&ポロンちゃんを どうぞこれからもよろしくお願いします!

この子達の成長を 見守っててくださいね~~

24-2-22-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ラナちゃん・・・いいお名前ですね!
かわいいし、ぴったりです。
ノアべビーちゃんはみんなかわいい!!
それぞれに幸せになるよ~。
楽しみです!!

No title

おはようございます~~♪
お名前決定して、皆可愛いお名前つけてもらったんですね~!
すくすく成長してる感じ~~!
ラナちゃん可愛い☆お名前通りですね~!
きょうとんとしたお顔で、眺めているラナちゃん
愛らしさ満点ですね~♪
今後の成長がますます楽しみです☆

お久しぶりです(^-^)/
兄弟一緒って、本当にいいなあ。よかったよかった!心の中では私も名乗りを挙げていましたが(笑)
みんな、ノアちゃんに似ていくんだろうなあ。これからも楽しみ♪

No title

ラナちゃん、素敵な名前ですね~☆
おめめがパッチリ、可愛い♡
これからもラナちゃんの成長を楽しみにしています。
私も2頭目は、絶対にトイプーちゃんにします!!

それから、先日もブログにコメント、ありがとうございます。
サラノアママさんのブログは、ブログ村のお気に入りに登録してあるのですが、
できましたらリンク貼らせてもらって、よろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラナちゃん♪
そういわれると、ずっと前から
ラナちゃんだったような気がするくらい
ぴったりなお名前ですね~
うんうんとってもいい名前~♪

そうそう!わたしも、心の中では手をあげてました!(笑

No title

どんなお名前になったかしらぁって
ワクワクしながら来ましたぁ~♪
まぁ~!!ラナちゃんe-266
サラノアママさんらしい
素敵なお名前ですね~
名前の意味もイイですね~
これからもサラノアママさんのおうちから
目を離せませんね~

No title

ラナちゃん、殺人的にかわいすぎる!!
いつか、お散歩でお逢いできますように。
楽しみに待ってるので、早く大きくなってくださいね。

No title

ピンクちゃん あらため ラナちゃん!
かわいい お名前を もらったねっ。
これからの 成長が また 楽しみですね。
まぁ もう すでに
将来 美わんこちゃん は 決定だけどね~ えへへ。
お名前に 由来というか ちゃんと 意味が あって いいなぁ。
のんさま なんて ショップで ぽんちゃん って 呼ばれてて
そのままでも いいけど ちょっと アレかなぁ と
あん いん うん えん おん…って 順番 に 探していって
ピンと きたのが のん だったと… わたし 意外と 気が 長いよね★

可愛いね♪

素敵な名前が付いたんですね~♪
ふふふ・・・可愛い^^

これからも、サラノアちゃん&ノアベビーちゃん
楽しみです~!

No title

ラナちゃんって、素敵なお名前~♪
ハワイ語から~
オサレでサラノアママさんっぽい*:.。☆..。.(´∀`人)

どんどん、楽しみが増えますね~♪

No title

ラナちゃんかぁ~可愛いお名前だわ~❤
ラナ・ロン・ポロンってみんな音の響きがいいね~♪
みんないい名前付けてもらって、これからの
成長が楽しみですねっニコッ♪(〃'▽'〃)
可愛いお顔は間違いなしだし、幸せになるのも
間違いなし!!見てるだけで私まで幸せな気持ちに
なるよ~(〃▽〃)v

ラナちゃんお顔周りの毛チョッキンしたのかな?
可愛さますますアップ↑↑↑見つめられたら
とろけちゃう❤

No title

ピンクちゃんも、カワイイお名前^^
前からもう決まってたんですね~
ちゃーんと名前の由来があって、いいなぁ♪
うちは テキトー でしたから(汗)

どの子も、本当に可愛い!
ピンクちゃん、これからも元気に成長しようね~
どんなレディになるのか、楽しみです^^

No title

ラナちゃん、素敵なお名前が付いて良かったね!i-179i-178
ノちゃんベビーたちの成長が楽しみですi-228
みんな、可愛いなぁ~!v-10

これまた、サラノアママさんの腕がいいから、きれいな画像が満載なのよねぇ~i-237i-176

No title

ラナちゃん♪
素敵な名前付けてもらったね
お目々クリクリでとっても可愛い
名前とピッタリだわ

No title

お名前決まってたのに
あおちゃんが 可哀そうだから発表遅れせてた。。
サラノアママさんらしいなぁ❤

ラナちゃん 良いお名前☆
私 ミゾレの名前を マナにしようか随分悩んだんです
「マナに吹かれて」って映画があって
やさしい響きだし 女の子らしいし
でも ヌンのミゾレのイメージじゃない気がして諦めました
ラナちゃんは 愛くるしい女の子でぴったりです

No title

♪ラナちゃん♪、可愛い名前~(≧∇≦)キャー♪
成長が楽しみですね(*^^*)

No title

ラナちゃん とってもかわいいお名前になりましたね~
らりるれろのお名前って個人的に大好き♪
Roseの名前を決める時もラリルレロであれこれ考えたんです ^^

ベビちゃんたちの成長とっても楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~~

ラナちゃん、かわいいよ~♪

こちらこそ、よろしくね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンクちゃん とてもイイお名前がついたんですね^^
これでみんなお名前もついてワクチンも打ち初めて
元気に元気に楽しい毎日を送っていってほしいです^^

最新記事の3プーちゃんの寝姿
もうどれが誰の手なんだか足なんだか! ですね
ニンマリしちゃいます^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
