スポンサーサイト


あおくん飼い主様&お名前決定!!



みなさま~ あおくんの新しいおうちが決まりました!

今までなかなか新しいママが現れずに心配していました

もし見つからなければ サラノア家で飼おうと話していたんです

だって こんなに可愛いんですよ~~~ 

とっても甘えん坊で すぐにお膝に乗ってくるんですものー

このまん丸坊や お名前も既に決まりました

そのお名前は  ロンくんです♪ 

24-2-19-2.jpg
  




             そしてその新しいご家族はこの方たち





          なんと   なんと!  なんとー!!




               ムムムッ この可愛い女の子は・・・


                  そうなんです! 
           
          24-2-18-3.jpg



               ポロンちゃんのおうちで

       一緒に飼っていただくことになりました~~


          24-2-19-1.jpg


先日 ポロンちゃんに会いに来てくれた日 実はあおくんも一緒に飼いたいんだけど~

って言ってくださって サラノアママは びっくりと嬉しいのと

もうなんだか訳が分からなくなって 倒れそうになりましたよ~~

ホント? ホント~? と何度も確認しちゃったくらいです

娘ちゃんのKちゃんも あおくんも欲しいのー! と言ってくれました

サラノアママ こんな嬉しいことはありません 

ポロンちゃんとロンくん お兄ちゃんと妹 ずーっと一緒にいられることになりました

24-2-19-3.jpg

あおくんも 早く新しいママが見つかるといいねーとご心配してくださったみなさま

こんな嬉しいご報告が出来て サラノアママ感無量です~

これからも この子達の成長を見守ってくださいね

ポロンちゃんもロンくんも 絶対に幸せになりますよ!

Polon&Ronママ Kちゃん パパさん よろしくお願いいたしますね~❤
;(あれれっ パパさんが最後になっちゃってごめんなさい・・・)

そして我が家に残るピンクちゃんも ノアとサラと楽しく暮らしていきます

次回 ピンクちゃんのお名前をお知らせしますね^^


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
も~ステキすぎます~☆」
兄妹がずっと一緒にいられるなんて そうそうないことですよ
それに サラノアママさんが 安心してお任せできる
と太鼓判を押せるご家族の子供になるんですね
も~最高です~♪

ポロンちゃんロンちゃんママパパKちゃん(人'▽`)ありがとう☆
時々 お顔見せに来てくださいね。

サラノアママさん 良かったね♡

No title

ワァ──o(。´・∀・`。)o──♪
ロン君ってお名前ももう付いたのね~
きっとポロンちゃんをお迎えしようと決めていた時から
青くんの名前も考えてたのかもね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ポロンちゃんロンくん ずっと一緒だよ!良かったねぇ~

No title

良かったですね。とっても優しそうな家族に迎えられて、うん!良かった!
でも、ちょっと淋しいような・・・気もします。
我が家もチャ太郎の弟に・・・って考えてたんですもの・・・
父さんと話し合ってやっぱりチャ太郎を一生懸命面倒見ようって事になり、断念したんです。
ノアちゃんに似てきっとお目目クリクリになるだろうし、小さいだろうし・・・
いつも画面を舐めるように見てました。ちょっと淋しくなります・・・
ポロんちゃん、ロン君いつも一緒に居られて本当に良かったですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったね~☆
ママも、これで一安心だね^0^☆
新しいお家が決まって、兄弟とも又会えるだろうし
良かった・良かったぁ~♪
幸せになる事を私も祈ってますよ~~♪

No title

ポロンちゃんとロンくん、本当によかったですね。
お姉ちゃんのKちゃんも、とってもやさしそう^^
きっと、しあわせになれますね!!

ますます可愛くなった、3ワンちゃんの姿をみれるのも、
もうしばらくなのね。。。

ピンクちゃんのお名前も楽しみにしています♪

No title

おめでとう~i-178おめでとう~i-178
兄と妹が一緒に暮らせるなんて・・・感激!!i-237
素敵な飼い主さんに育てていただけるとサラノアママさんも嬉しいよね!
いつもベビーの様子を見て癒されてた私はちょっぴり寂しいけど・・・i-229
ポロンちゃん、ロンくん幸せになってねぇ~i-179i-88

No title

おぉ♪
どうなるのかな?! と思っていたんですが、
揃って一緒のお家に行けるって
すごーく幸せな事ですよね^^
ピンクちゃんは、ママと一緒に過ごせるし
みんな本当に幸せですよね♪
これからも、成長の様子ちょこちょこ見られるのかな?
ポロンちゃんもロンくんも、
新しいお家に行っても、またちょこちょこお顔を見せてね♪
サラノアママさん、本当によかったですね^^
私も安心しちゃいました(^^ゞ

No title

うわ~良かったね!!
新しいお家で一緒にいれるなんて…
こんな幸せな事ないよね~(^^♪
新しいパパ・ママ・お姉ちゃんがいてかわいがってもらえるよ。
良かったよかった~(^^♪
サラノアママさん家とは近いのかな??
またポロんちゃん・ロン君のかわいい姿が見れるといいなぁ…

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
あおくんの新しい家族決まったんですね♪
しかも同じお家できょうだい一緒に成長していけるなんて、
なんて素敵な事!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
なんだか私まで嬉しくなっちゃった❤
生まれて今までお世話してきたサラノアママさんよかったね~♪
きょうだい一緒に暮らせることになってよかったねロンくん、ポロンちゃん♪絶対幸せになること間違いなし!ですねっ。
ハッピーなお知らせありがとう(人'▽`)ありがとう☆

No title

うわぁーーーい!!
サラノアママさん良かったですね~
ポロンちゃんとロンちゃんがずっと一緒に暮らせて
しかも こんなに素敵なご家族のところへ・・・
安心しましたね。
妄想家のイヴまま、飼い主お姉ちゃまが
バレエをしている周りで
ポロンちゃんとロンちゃんが楽しそうに
くるくる遊んでいる姿を想像してしまいましたわぁ~
ピンクちゃんのお名前もすっごく楽しみです♪

No title

ポロンちゃんとロンくん 兄弟一緒に暮らせるなんてよかったですね!
ピンクちゃんにはノアままもいるしこれでみんな寂しくないですね^^
本当に良かったです

No title

えーーー!!
すごいすごい!ステキですねー!!
兄弟一緒のおうちのコになれるのー!!
よかったねー!!ロンくん!!

No title

ピンクちゃんはノアママと!
ポロンちゃんとロンくんも仲良く一緒!
良かったね~
サラノアママさんも一安心だね♪
みんなきっとシアワセなワン生おくれるわよーーー\(^o^)/

No title

良かったですね~(^_^)
サラノアママさんも一安心。
でも、残そうかとも思ってたって事はちょっと寂しくなっちゃいますね。

ぴんくちゃんの名前、楽しみにしてます♪

No title

素敵なご家族が決まってよかったですね~
しかもバラバラじゃなくてよかったね。

またいつか会えるといいですね。

ピンクちゃんのお名前と成長も楽しみですね~

No title

おおっ 素敵な ご縁が つながりましたね!
なんだか 私も テンション あがってきちゃったっ
ポロンちゃん ロンちゃん 一緒に いられるんだね。
いっぱい かわいい してもらって 幸せに なってね。
元気な お顔を また 見せてほしいな~★

No title

ありゃ~! 意外な展開^^

でも兄妹一緒なんて、良かったね~!
前回はお姉さんの所、今回は兄妹一緒・・・
いつもいい所に巡りあえて、ノアちゃんって強運♪

これからの成長楽しみだね?
ピンクちゃんのお名前楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

良かったですねえ~
ポロンちゃんとロンくん ずっと一緒にいられるんだあ
とても優しく そして素敵なご家族みたいだもの
きっと大切に可愛がって下さるでしょうね!!!
ほんと嬉しい♪
お目にかかった事ないけど
サラノアママさんの喜ぶお顔が目に浮かんじゃう!

3ベビーの成長を毎日楽しみに見ていたファンとしては 
ちょっと寂しくなるわあ   ・゚・(ノД`;)・゚・

ピンクちゃんのお名前 ウフッ 楽しみです♡

No title

おおおっ 一番いい形でお迎えになりましたね~
兄妹が一緒に暮らせるなんて嬉しいですね~
素敵なニュース 私も我が子のように嬉しい気分です ^^
本当におめでとうございますヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
