スポンサーサイト


ぶちゅ~~っ



今日のメインの写真はこちら~~

ぶれてしまった写真ですが 載せちゃいました!

だってー こんなに可愛いんだものー まさにぶちゅーっって感じでしょ?

ぶちゅーっ ペロペロ~~が続いたたけど 全部ブレブレでした・・・

これは ピンクちゃんとあおくんかなー

そしてこの子達 どこにいるかといいますと・・・

24-2-9-2.jpg

          娘ちゃんの足の上~ こんな風になってました

          ひとしきり遊んでもらったら 疲れちゃって電池切れです

          24-2-9-1.jpg

        この後息子が帰ってきてベビちゃん達を起こし 娘とバトンタッチ!

          また息子とベビちゃん達のバトルが始まっていました



          娘ちゃん 今度はサラと遊んだ後 抱きかかえたまま爆睡~      

        24-2-9-4-1.jpg


          サラは窮屈そうだったけど その後はすぴぃ~と寝ちゃいました

        24-2-9-3.jpg
          サラノア家 家族みんなこんな風に過ごしてます

        皆さんも同じですよね~ あっ こんなにダラダラしてないかな!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうもうたまらん!!
どんどん可愛くなってくパピーちゃんたち♪
こりゃずーーーっと見ていたいわ
ノアちゃんの愛情豊かなママっぷりにも
いつも感動(*´∀`*)

No title

我が家の休日はもっとひどいよ~。
映像禁止だよ~。(;_;)

パピーちゃん…どんどんかわいくなってサラノアママさん
手放したくないんじゃないのかな??
ノアママも子育て大変だよね。(^^♪ 動き回るし…
でも娘ちゃんも・お兄ちゃんもいるから安心だね。
娘ちゃんの腕の中で眠るサラちゃん…安心するのかしら。
かわいいね~。

No title

パピーちゃん、可愛い~o(〃^▽^〃)o
癒されるわ~(^_^)

No title

ぶふふふ・・・コレ家でも良く催されてました(笑)
いまだにシツコクするので、この前シュシュの喉の奥まで
舐めたようで・・・おえ!ってナッテマシタ (;´Д`)

今の所まだチビッ子たちは隔離なのかな~?
ホノボノ&まったりはもうスグ終っちゃうね~?サラちゃん!

No title

こんばんは~♪

うわ~~♪
うらやましい~~~~~

ちっちゃくってふわふわでぷよぷよであったかいんだろうな~~★

うちのお休みはちょこたんが家族になってからは結構いろんなとこに
お出かけするようになりましたよ~
といっても、公園とかちょこたんが運動できる場所。
お金もかからないし、前より健康的になったような(笑)

でも、こうゆうふうに一日おうちですごすこともありますよ~
一緒に昼ねしてわんこといちゃいちゃするの、すっごい幸せですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも 夜はこんな感じですよ~
あっ でもいっぱい遊んだ後でないと
娘ちゃんみたいにゴロンできません
だってね。。。 
オオカミの群れに襲われるカピパラ子羊みたいなんですから(*>∀<)
ギュウ~されてるサラちゃん幸せそ~❤

兄妹いるとよく遊んでくれるし
色んな事しだすからずっとみてても飽きませんよね
寝てる姿さえ目離せなくなっちゃいます❤

No title

サラノアママさんちは、ほのぼの~ですね。。。
かわいいからついつい抱っこしたくなっちゃいますよね~
それにわんこのぬくもりがたまらないですよね♪

うちのわんこは、自分から甘えてくるのはいいみたいなんですが…
私から抱っこするとじっとしてくれないです^_^;
サラちゃん、いっしょに寝てくれてかわいいですね~❤

No title

この画像を見ながら、懐かしのだんご3兄弟を思い出しました。

遊んで眠って、、、幸せだろうね♪
いいなぁー、かわいいなぁー。
サラちゃん抱っこしたまま眠っちゃう娘ちゃん、
かわいいね♪
なんだか、サラちゃんが娘ちゃんを寝かしつけて
あげたみたい。
サラちゃんは娘ちゃんのママ??

No title

幸せオーラがにじみ出ていますねぇ~v-10
うちは、ご存じの通り、もっとダラダラしていますよ~i-229
ベビちゃんたちの電池切れ・・・
可愛すぎる~~~~~~~i-176

サラちゃん、窮屈そうだけど暖かくて幸せなんだろうね!
娘ちゃんの心臓の音が心地いいんじゃないかしらi-184i-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか遊びにこれなくてごめんなさいでした!!

数日分、まとめ読みして
ほのぼのと可愛らしいベビちゃん達を見て
疲れもいっぺんに吹き飛んじゃったわぁ~(*´艸`*)
ベットにカワイコちゃん達ぎゅうぎゅうで
じゃれあう姿に、もう萌え萌えですー!!!(●^o^●)
レオンくんもとってもハンサムだし、
なんといってもノアちゃんが美人さんだから
ベビちゃん達、どんだけ可愛く成長しちゃうのかしら~って
楽しみーっ!!
ピンクちゃんのお名前は決まってるのかしらん?^^

※サプリ、なるほどーーっ☆
時間を見つけて
ちょっと色々と調べてみようかな~と思います^^
薄毛改善情報、ありがとうです!!
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
