スポンサーサイト


しあわせ~



ノアベビちゃん達 今日で48日目 動きも活発になってきましたよ~ 

ケージのドアを開けると しっぽフリフリしながら膝の上に乗ってきます

サラノアママ この時とばかりにこうやって抱っこしちゃうんです~

24-2-5-1.jpg


こんな風にムギューって抱っこして しあわせ~って毎日言ってます^^

上の写真もこの写真も ポロンちゃん カメラ目線になってるねー

24-2-5-3.jpg



仔犬をこんな風に抱っこできるのも ノアのおかげだね


24-2-5-5.jpg



毎日ニヤニヤしているサラノアママです~

24-2-5-4.jpg



右端のピンクちゃんは うちに残して

奥のポロンちゃんは新しいママが決まっています

左側のあおくん あれれ お鼻しか見えないね~

24-2-5-2.jpg



             あおくんも 新しいママを探さないとね~

         24-2-5-6.jpg


               あおくんは ノアに一番似てるかも!

               ↓この写真はノアが赤ちゃんの時

                 ねっ そっくりなんです♪

            24-2-5-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとこんなにかわいいベビーちゃんたちをむぎゅって
っできるサラノアママさんはし・あ・わ・せです❤
このブログを見ている人もしあわせオーラを
いただいてますよ。
いつもにんわり~して見ているから…かわいさオーラが似ないかしら(笑)

あおくん、ノアちゃんにそっくりですね。
見れば見るほど、かわいい~♪

No title

(ノ≧ロ)ノ<かわいいぃ~~~~~~~~~!!!
  (ノ≧ロ)ノ<かわいすぎるやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

なにぃ~この写真
アイドルも顔負け 瞳キラキラ 吸い込まれそうだわぁ~
本当にノアちゃんソックリ♪

ほんと サラノアママ (●´ω`●)こん顔になってんじゃないのぉ~~~
きっと家では赤ちゃん言葉が飛び交ってるんだろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!!

何度か読み逃げさせていただいてました(汗)

でも、今日は かわいいパピーちゃんたちに我慢できず初コメです!

みんななんてかわいいんでしょう!
うちの子もこんなちっちゃいとき、あったな~なんてしみじみ思い出しちゃいました。
青ちゃん、まだご家族決まってないんですね!
素敵な家族にめぐりあえますように!

こんにちは[i:63647]携帯より

ノアベビーちゃんU^q^Uクリクリお瞳瞳にクルクルお毛毛で…メチャメチャかわゆい\(^o^)/いくの出産で私も5匹の仔犬を抱っこして…幸せU^ェ^Uって思っていた時のあのなんとも言えない気持ちを思い出しました☆いくは犬でわかってはいるけど…いくの子供は自分の孫くらいの気持ちで(^0_0^)いたなぁ…なんてね(笑)すっかりおばあちゃん気分でした(笑)まだまだ寒い日が続きますので風邪など気を付けて下さいね(*^o^)/\(^-^*)赤ちゃんの成長楽しみに見させてくださいね(*^^*)ホッコリ/

No title

めちゃめちゃ可愛いです♥
私もムギュ~ってしたいです♥
しかも3匹同時って、
なんて贅沢なの~(*^_^*)

ノアちゃん似のあおちゃん、
めちゃくちゃ可愛いから、
きっとすぐに優しいパパママに会えますね♪

No title

こんばんは

あおくん、可愛いですね~
ほんと、ノアちゃんによく似ています♡
ご家族がまだ決まっていないんだぁ
おんなのこだったら、絶対、立候補しちゃいたいけれど
あぁ~・・・・・・
ざんねんです。。。
里菜ママは、ぬいぐるみで我慢しておきます(泣く)

No title

今日も、癒されにきました~♪

あおくん、ノアちゃんの小さい時に似てる~
ってことは、レオンくんともそっくりだね・・・
かわいい❤

ピンクちゃん、おうちに残るんですね。
わ~いヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚楽しみがまた増えました♪
ピンクちゃんのお名前、考え中なのかな?
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

No title

子犬を抱っこできるのってそうそう無いですもんね!!
わたしも、子供の頃飼ってたワンコが子犬を生んだとき
毎日飽きずに眺めて撫でて抱っこしてたわ~
サラノアママのモザイクかかっててもしあわせが
びしばし伝わってきますよ~ うふふ
ピンクちゃんは、おうちに残るんですね~
女3ワン、かしましいかな?(笑
あおくんのアップ、かわいい!!!!
こんなかわいいあおくんだもの希望者殺到なのではー??

No title

もう~もう~食べちゃいたいくらい可愛い~v-10
ベビーたちの様子をいつも見せていただいて幸せな気分にさせてもらっていますi-278i-88
いいなぁ~いいなぁ~
私も抱っこしてチュッチュってしたいわ~i-237

No title

サラノアママさ~ん
モザイク無視して幸せいっぱいの笑顔がみえてますよ~❤
ピンクちゃんお家に残るんですね
成長していく姿 私達も見れるんですね楽しみだわぁ
ノアちゃんレオン君にそっくりな可愛いあお君
新しいパパママすぐ見つかるでしょうね
迎えられるご家族羨ましいなあ

No title

ベビー達、すくすくそだってる~!
可愛いお顔になってきましたね♪
しあわせになるのわかるなぁ~★
みんなかわいいお顔…

No title

サラノアママさんのおかげで
私も しあわせ~
モザイクかかっていますけど
優しそうなママさんが見えます~
今日もしあわせくださって 
ありがとです。
もう、ホント可愛くて可愛くて
ずっと見ていたい~

No title

チビッ子ちゃん達 みんなみんな可愛いです~
毎回ニヤニヤしながら見ていました^m^
ダンナにも「見て~見て~」と何度も見てもらってたんですよ!
みんなを抱っこできるサラノアママさんが羨ましいです

No title

かわい~~~い
めっちゃ可愛い~~~❤
こんな気分を味わいたいなあ~
見ているだけで幸せな気持ちになれる♪

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ノアちゃんベビちゃん達、すっかりトイプーらしくなったね~❤
可愛くて見てるとついニヤニヤしちゃう(≧ω≦ )プププ
ポロンちゃんは新しいママが決まってて、ピンクちゃんはサラノア家の新しい家族に、あおくんも素敵なママさんが見つかるといいね~(´▽`*)
しかし、サラノア家のワンコはみんな美人さんにイケメンくんだね♪
お目目もアイドル並にキラキラしてる~☆☆

No title

かわいいっピンクちゃん居残りなんですね。
あおくんもかわいいからすぐに飼い主さん
見つかりそうですね~
今度から3ワン大変だけとかわいいもんね。
これからの成長楽しみです。

かわいい~!

こんな犬まんじゅう・・・どうしよ!!って位可愛いね?^^
朝からこんなの幸せだね~!

風邪の方はどうですか?
お大事にしてくださいね^^
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
