スポンサーサイト


きいろちゃんの名前♪



最近 段ボールの産箱を超えて出てこようとする子がいるんです~

それはこの子 きいろちゃん♪ 

一番ちっちゃいのに動く動くー じゃなくて歩きだした!

24-1-10-a.jpg


ノアママが心配してるよ 

24-1-10-c.jpg



とうとうこんな風に出てきたよー

24-1-10-b.jpg


このきいろちゃんに 新しいママが決まりました!

そして新しいお名前も~   ポロンちゃん になりました♪

新しいママとお嬢ちゃんが ノアの子をずーっと待っててくれたんですよ

ポロンちゃんは お嬢ちゃんがつけてくれた可愛いお名前です^^

これからは きいろちゃんではなく ポロンちゃんで呼びますね~~

24-1-10-d.jpg


ポロンちゃん すたこらさっさとママの元へ―

24-1-10-e.jpg



今日はだいぶアンヨしたから疲れちゃったね

24-1-10-f.jpg


おねむの時間となりました~

24-1-10-g.jpg

ポロンちゃん トイレシートの上に乗せると 自分でチッチが出来るようになりました

そろそろ離乳食開始です 今日は粉ミルクもペロペロお皿からちょっぴり飲みました

もちろん母乳もたっぷり飲んでますよ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポロンちゃん❤可愛い名前~❤
やさしいご家族が待っててくれたんですね
大切にされて幸せになるの間違いなしだわ(・∀・)ウン!!

もう 離乳食の時期なんですねえ 早いなあ
チッコまで覚えてくれたら
ポロンママさん 大喜びしますよ
1番大事な躾ですもんね

No title

( ● ´ ー ` ● )うひぁーーーー!
垂れ目ちゃんだぁ~~~かわいいなぁ~
ポロンちゃん 良い名前だね~
お姉ちゃんが一生懸命つけてくれたんだね
きっとこのブログを見ながら家族でキャーキャー喜んでるんだろうね
あぁ~あたしまでホッコリ暖かい気持ちになるわ~

No title

ポロンちゃん♬
可愛い名前です~^^
そっか~。新しいママ決まってたんだね^^
大切に可愛がってくれるよ~(o^―^o)

ママ~って帰るところなんて!!
もう卒倒しそうです!可愛すぎる~

あ~~~~。癒された~。今日もがんばろう!ありがとう♬
すくすく元気に育ってね~^^

No title

きいろちゃん、新しいお名前もカワイイ♪
そっかー・・・
待っててくださる家族がいらっしゃるのね^^
元気に大きくならなきゃですよね❤
ポロンちゃん、
離乳食も沢山食べて、元気に成長しようね~!

やっぱりかわいいわぁ・・・
ちょっとお疲れ気味の私、
カワイイパピーにまみれてみたいです^m^
サラノアママさん、ご心配ありがとうございます❤
今週いっぱいがんばります^^

No title

こんにちは(^u^)

黄色ちゃんのお名前、ポロンちゃん♪に決まったのですねぇ
お迎え先ももう決まっているのですね

大きなあくびに、ノアちゃんママとの2ショット
なんて可愛いんでしょうv-238
チッチもちゃぁんとできるんですね♪
お利口さんだなぁ~

No title

ポロンちゃん・・・かわいいお名前~(o^―^o)ニコッ
もう自分で、ちっちできちゃうのね~

ママとすやすや~あったかいね・・・
ほんとかわいくて、癒されます~*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

ポロンちゃん!
ん? どっかで聞いた名前です。
( *´艸`)クスクス
息子宅の一番年下のシエルティと同じ名前ですよv-398
甘えん坊で 食いしん坊で やんちゃな男の子なんですが
ノアベビーのポロンちゃんは どんな風に成長するのかな?

新しいご家族のお譲さんが付けて下さった「ポロンちゃん」
きっと 愛情たっぷりに可愛がって下さるんでしょうね♡

No title

かわいいお名前 ポロンちゃんになったのですね~
新しいご家族決まってよかったですね

もう離乳食の時期なのですね
ちっちも覚えて成長も順調ですね
愛情いっぱい素敵なご家族のもとに行く日まで
ノアママといっぱいまったりしてね~

No title

ポロンちゃん、可愛いお名前ですね~
お迎えできるまで、ご家族のかたは、どんなに待ち遠しいことでしょう
ノアちゃんは、さみしくなるかな・・・
お名前つけてくれた、お嬢ちゃんにいっぱい可愛がってもらってね☆
いいなぁ~、羨ましいです♡

ベビーちゃんたち、しっかりとしてきましたね。
すくすくと、育ってくれるといいですね^^

かわいいね♪

お名前、可愛いお名前を貰ったんだね~?
お嫁に行くまで、もう少し・・・一番可愛い時期を
楽しめますね^^

ミルクもペロペロできるようなら、ご飯も食べれそうだね♪
コレからドンドン成長して、わんコになって行くね?
これから写真大変だよ~! 動く動く!!(笑)

ノアちゃん親子、お留守番はどうでしたか~?
上手に出来たかな?^^

No title

いい名前ですね♪ポロンちゃん、新しいおうちが決まったのねー!
ノアママが心配そうに見つめるまなざしとか、
ママのところによちよち歩いてくけなげな感じとか、
本当にベビちゃんてかわいいねー 
見てると、顔がにやけまくってやばいです(笑

No title

「がおー」がなんとも なんともカワイイですね^m^
お母さんと一緒に寝ている姿もたまりませんー
可愛い名前もつけてもらったんですね
でも育っていくのが早いですよね~
この間産まれたばかりだと思っていたのに・・・
サラノアママさんも大変でしょうが
こんな姿も見れてうらやましいです^^

No title

ポロンちゃん!可愛いお名前ですね♪
新しいママも決まっているのね。
ご家族の皆さん、きっと待ち遠しいでしょうね^^
ノアちゃんのベビちゃんをずーっと待っていてくださってたなんて
ポロンちゃん、愛情たっぷり大切に育ててもらえて幸せになれるわ~
サラノアママさんも一安心ですね♪

もう離乳食が始まるのですね!ベビちゃんの成長は早いわ~@@
あ~、いつ見ても何度見ても癒されます~♡

No title

ポロンちゃんv-10
可愛いお名前ですね~v-344

こんなに小さいのに
もうトイレで ちっちができるのですね~v-354
すごい すごい!
エライ子ちゃんですね~

ママーって後姿!可愛すぎーーっe-266

No title

かわいい お名前を もらったんだね。
ママの 心配を ヨソに
お外に 興味津々 かな??
どんどん 活発に なってきてますよね。
この調子で 元気いっぱいに 成長していってねっ★

No title

ポロンちゃん♪かわいいですね~^^

しかし、親子ショットもベビちゃんたちもかわいい!
ごめんなさい、もうカワイイしか言えないよ~
ああかわいい!(笑)

No title

ポロンちゃんに名前が決まったんですね~

サラノアママさん、心境は複雑なのかな?
ほんとかわいいからいつまでも成長みたいような
気もしますよね。
ノアママ似のベビーちゃんたち...
いつも癒してくれてありがとうね♪

No title

ティアラの最後の子育ては11年前になりますが。
ティアラは私のベッドで一緒に寝てて、赤ちゃんたちはサークル。
夜中に赤ちゃんがクンクン泣くと、赤ちゃんは気になるけど自分はベットで寝たいティアラ。
結局、ベッドにバスタオルを敷いて、ティアラも赤ちゃんも私と一緒に寝てました・・・i-229
まったくダメな飼い主ですが、懐かしく思い出しましたi-228
寝不足になりますよね~。
サラノアママさん、頑張って下さいね~v-220
ガオ~の写真、最高。
可愛いショットを楽しみにしてますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
