スポンサーサイト


レオンとご対面~☆



今日はレオン家が ベビちゃん達会いに来てくれました~

レオン家は いつかはレオンに兄弟を!と思っているのだけれど 今回は見送りなんです

でも可愛いベビちゃんを見たいーという事で レオンちゃんともご対面となりました

おそるおそる近づいてて興味はあるものの 初めての赤ちゃんでドギマギです

24-1-7-1.jpg



  ベビちゃん達のお父さんは レオンのお父さんと同じ つまり兄弟ということになりますね~

           レオンパパ そーっと抱っこしてる^^

24-1-7-2.jpg



           お顔を見せてたら あくびが出ました!

24-1-7-3.jpg



レオンママも抱っこ! そういえばレオンの時も 同じくらいの時に見に来て抱っこしてました

  24-1-7-5.jpg

  レオンちゃん 遠慮がちに見てますよ~~



              
       ベビちゃん達 大きくなったらこのレオン兄ちゃんのように

       カワユクなりますねー これはトリミングの時の写真です!

           24-1-7-7.jpg
              



  お昼は レオンママが買ってきてくれたパンをいただきました ご馳走様でした~!!

  24-1-7-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに可愛かったら

お見送りは返上になっちゃわない?(笑)
遠慮がちのレオン君が・・・カワイイね♪

ますます賑やかな家族に、サラちゃんのご機嫌はどうですか?
パパ独り占めお散歩でご機嫌さんなのかな~?

No title

レオンくんのべビちゃん時を思い出しちゃいました。
あの時は、お別れ・・・って悲しかったけど
こうやってノアママちゃんと会えて、かわいい姿が見られるので
うれしいです(o^―^o)ニコッ

べビちゃんを見ているレオンくん、ノアちゃんにそっくり~
かわいいお兄ちゃんだね♪

No title

レオン君 ほんっとにノアちゃんに似てますよね
なので。。。
おチビちゃん達が可愛くならない訳がないです♡

レオンパパさん
ポッケに入れて持って帰りたいっていってませんでしたかあ
私なら入れるな(・∀・)ウン!!

No title

こんにちは~v-352

ベビちゃんだった頃のレオンちゃんも
同じくらい可愛いかったのでしょうね~v-344
ベビちゃん達、すくすく大きくなって
レオンお兄ちゃんと遊べる日が近いでしょうか。
サラノアさんちは ほのぼの幸せで溢れていますね~e-420

おめでとうございます。

遅ればせながら・・・・

新年が明けたことと、
ベビたんの誕生❤

コメント欄が開いているのを、知らなくて、
失礼していました。

本当にカワイイですね~
ノアちゃんも元気そうでなによりです。

もう少ししたら、お世話が大変になってくると
思いますが、お身体を大切に、頑張って下さいね。

No title

レオン家に1匹いくのかな~?と思っていましたが
今回は見送りなのですね
レオンくん兄弟姉妹との対面 恐る恐るだったかな?
そのうちみんなで一緒にお出掛けしたり遊んだり
するのでしょうね~
レオンママさんちお近くでイベント多くて羨ましいです
お姉さんほしいなぁ~ 兄は要らないかも・・

No title

レオン君、可愛い弟妹達を
遠慮がちに見てるのね(^^)
可愛い~
パピーちゃん達、真近でみたいわ~
絶対連れて変えると思うけど・・

No title

レオンくんの興味津々だけど、ちょっと遠慮がちなところが
なんとも可愛い~♪
レオンパパさん・ママさんもベビーちゃん達見て抱っこしちゃったら
見送りなし~!になっちゃわない?(笑)
きっとレオンくんの時を思い出しちゃうね。
私も抱っこしたら連れて帰っちゃうよ(≧ω≦ )プププ
赤ちゃんってのは人間もワンコもみんなを幸せな気持ちにする天使だよね~
将来はレオンくんみたいな可愛い子になるのか~
ますますこれから楽しみ(´∀`*)ウフフ

美味しそうなパン!食いしん坊な私には目に毒よ~(笑)
わたしだったらどれ食べたいかな・・・・って考えちゃったじゃな~いi-235

No title

今晩は(*^_^*)

先日は、早々にご訪問くださり
ありがとうございました♪

レオン君(君でいいのかな?)は、
サラノアママさんのところから巣立っていった
プーちゃんなのですか?
ベビちゃん達とは、ご兄弟なんですねぇ
遠慮がちに見ている姿も微笑ましいですね

こんな可愛いベビちゃん達を目の前にしたら
私も絶対に連れて帰りたくなっちゃいます(^m^)

No title

レオンパパさんママさん、こんな可愛いベビちゃんを見て
見送り撤回にならないかしらー^m^
ちょっと遠慮がちに妹弟達を見ているレオンくん
本当にノアちゃんにそっくりですね!
ベビちゃん達もそっくり揃いになるのでしょうね。
もう可愛い過ぎる~♡
レオンパパさんの愛おしそうにそーっと抱っこしているお姿
とっても微笑ましいです♪

No title

可愛いね~
抱っこしたら連れて帰りたくなりそうよ♪
レオンくんの遠慮がちに見ている様子が
また可愛いわ。
レオンくんのトリミングした時の写真
ぬいぐるみみたい❤

No title

ノアベビーちゃんたち 日に日に可愛くなってますね!
レオンくん 遠慮気味で・・・・。v-398
レオンくんの兄弟ですよねえ~。
レオンママさん パパさん こんなに可愛いベビーちゃんをみて
きっとレオンくんのパピィ時代を思い出されたんじゃないかなあ?
お見送りは撤回されなかった?

レオンくんはノアちゃんそっくりですごーく可愛いから
ベビーちゃん達もきっと可愛くなるんでしょうね♡
 

No title

ベビちゃんたちすくすくますますかわいー!!
レオンくんのちっこい頃を思い出しますね♪
レオンくん、遠巻きに見てるけど
兄弟だって、わかるのかなー??
多頭飼いで、兄弟なんてすごーく理想的な気がするけど
今回はお見送りなのー??
でも、あまりのかわいさに?!ってなっちゃいそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お初コメントすいません・・
あまりに可愛くて可愛くて・・何度も見に来てごめんなさ~い
すっごいな~。ちゃんとママの顔になるんですよね
可愛い~。うちもこんな日がくるかな~♪
うちも、出産を考えているので、どうしても読みたくて・・
これからも、お邪魔させてください^^
どうぞ、宜しくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
