スポンサーサイト


可愛すぎる~~^^



今日は親ばかブログでございます~~

本当にすみません でもー ふと見たらこんな風にしていたこの親子

可愛いでしょ~ これはピンクちゃんと一緒に寝ていたところ

24-1-5-1.jpg



そしてノアが起きていなくなったところへ いつの間にかあおくんが寄り添ってました

お手手も可愛いわー

24-1-5-2.jpg



奥には きいろちゃんが顔を出してましたよー うわーどうしましょ可愛すぎる・・・

24-1-5-3.jpg



きいろちゃん えっちらこっちら前に進んできて

24-1-5-4.jpg



丁度並んだところで サラノアママがブランケットををかけてあげました

24-1-5-5.jpg



そのうち うとうとこの通り 寝ちゃいましたー カワユイわ~

24-1-5-7.jpg

可愛いばっかりで 呆れちゃうでしょー

サラノアママ 何かあったら大変なので

今はリビングにお布団敷いて ノアとノアベビーのケージに並んで寝ております

そのうちチョロチョロし出したら大変だわ 前回はレオンちゃんだけだったけど

今回は3頭 どうなっちゃうんだろう~

サラノアママ ほとんどうちにいるけれど 

留守番の時は大きなワクを組んで その中にケージ 

ケージのドアは開けておいて ノアは大きなワクの中で自由に出来るようにしておいたら大丈夫かしらん

大きなワクからは出れないようにドアは閉めときますが・・・

これで大丈夫かな~ 

子育て経験者の方は アドバイスをお願いしまーす



今日は久しぶりにコメ開けてます♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛すぎる~!この可愛さは私でもそう言っちゃうなぁ(≧ω≦ )プププ
見てて全然飽きない!
ベビーちゃん達離れたとこに居ても気がついたらなぜか寄り添って寝てますよねっ。それがまたなんとも可愛くて写真ばっかり撮ってました(笑)
うちはベビー達の動きが活発になった頃からは心配で必ず誰か
家に居るようにしたのエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
過保護な親バカです(笑)いやいや心配性と呼んで!(≧ω≦ )プププ
大きなワクの中にケージを入れてノアちゃんの自由もある・・
いいアイデアですねウンウン(゚▽゚*(。_。*)我が家のベビー達は活発になってくると脱走してましたけど(笑)
なんのアドバイスにもならないや・・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

No title

きゃーーーっ
なんて無垢な可愛さなのかしらぁ~
可愛すぎる~って表現はぴったりです。
いいな いいな
ずっと見ていたいわぁ~
サラノアママさん、幸せの時ね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント、かわいいから・・・仕方ないよ?(笑)
寝てても起きてても可愛いから~! ゚(゚´Д`゚)゚

↓サラちゃん、たっぷりお散歩で満足寝なんやね^^
いい夢見てるのかな~?
ノアちゃんも最高! (笑)

No title

きゃいーんって見てました❤
ほんと、かわいすぎる~(*^_^*)
サラノアママさん、写真集作れますよ!

癒されますね~
私だったら、一日中見とれてなんにもしないですね(笑)

No title

これ、可愛過ぎでしょう~
親子の2ショット、見てるだけで幸せ感じちゃいます!!❤♡
見ているだけだと可愛い~で終わってしまうけど、サラノアママさん大変なんですね。
ベビーちゃん達に最新の注意を払って、こんなに愛されてるベビーちゃん達はしあわせ!!!
う~~~そんな私も、見ているだけで幸せ!!
ありがとう~

No title

お久しぶりで~す(^_^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年、ご無沙汰していた間に、ノアちゃんママになってたんですね~。
おめでとうございます・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

3ベビちゃん、可愛いですね~。
親バカになっちゃうの、分かりますよ~d(*⌒▽⌒*)b
写真見てるだけで癒されます~♪♪

No title

経験者じゃないけど、あまりの可愛さにコメント
しちゃいます。
ノアちゃん、ママみた~い。
って、ママなんだよね。
ベビーちゃん達仲良しだねー。
寄り添って寝てる姿がとっても微笑ましいわ。
1日中見てても飽きないでしょう。
私だったら家事放棄しそうだよ。

No title

こんにちわ~♪

何時までも見ていたいんですよねぇ!ププ

我が家は4コロだったから「もう!!大変!!」って感じでした(笑)
ノアちゃんにストレスが掛らないのなら 大きな囲いもOKでしょうね。
我が家も同じような事をしました。
はづきだけを自由にケージに出入りできるようにしました。

我が家は100均のネットで囲ったりしたけど、すぐによじ登って脱走するようになりまた。

一番いい方法は目を離さないってことなのでしょうね。
危険な事だけを排除してノビノビさせるのがベストなんでしょうけど なかなか大変です。

この時期はアッと言う間です。
ノアちゃんと一緒に子育てを楽しんでください♪


No title

可愛い~v-10
もうメロメロですぅ~i-176
すっごく素敵な写真に癒されましたi-228

私も3ワンが生まれた頃はリビングに布団を敷いて寝ていましたよi-229
それぞれの部屋になってからも、ワンコたちの3ケージの間にお布団しいて寝てたんだけど睡眠不足になって1年経ってからベッドに戻りました。
それからですよ!ワンコと一緒にベッドインし始めたのが・・・i-236
私のベッドで連れて寝るからって許可を貰って寝るようになったんだけど、どうしても主人のベッドへ飛び移り事もありますよね!i-235
しばらく、主人も寝不足で不機嫌だったけど慣れてくれました。
それまでが、それぞれ好きなように自分のベッドで寝てたのに無神経なワンコたちがベッドの真ん中で寝るんだもん困っちゃいましたよi-229
ま、今は一緒に寝ないと不安になりますけど・・・

留守番の時も心配になりますよね!
私は少々育児ノイローゼになって、その頃ちょっと痩せましたi-237
ただ、戻りは早かったのですが・・・i-278

パピーちゃんたちの声やしぐさ、匂いまで昨日のことのように思い出されます。

幸せそう~i-179i-178

No title

ノアママちゃんとぴんくちゃんの寝顔ー!!
もーもーもーかわいすぎ!!
ママのそばで安心すやすや~
ベビちゃんたち、愛らしいってのは
まさにこういうことよね~
ほんと、見てて飽きないだろうね~あーかわいいー
写真見ながら、顔がほころんじゃうよ~にやにやー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
明けましておめでとうございます、
今年もどうぞよろしくお願いします!!

あぁぁ・・・・このかわいさはもうだめ~~~!!
自宅出産しないとこの小さい子たちは見られませんものね。
お色がみんなおんなじなんですね~ちびノアちゃんだ。
親ばかに遠慮せず(笑)、これからもどんどんカワイイ写真載せてくださいね~!楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ、どうしましょう~・・・
可愛すぎます♡♡♡
おめめもしっかり、開いてきてますね。
こんなに可愛いんだもん、親バカは当然ですよ!!

自宅出産の経験はありますが、大昔の事で母犬任せでした。
母犬が仔犬を世話する姿を見ては、母性愛って、すごいなぁ~と感心していた覚えがあります。
あまり参考にならないですね^^;

また、これからの成長が楽しみです♪

No title

かわいい~~。
昨日(?)の、ゲージから覗くノアちゃんが、
サラノアママと遊びたいけど、チビちゃんたちがいるし・・・。
ママ何してるの?って、
いつものノアちゃんと、チビちゃん達のママのノアちゃんの、
2つの顔を感じましたね。
サラノアママ、これからもチビちゃん達と、
サラちゃん、ノアちゃんの写真をたくさん紹介してくださいね。

No title

あけましておめでとうございます。
サラノアママさん~子育て経験ないけどコメしちゃうね。
もうめっちゃかわいいんですけど~。
テンプレートのレオン君との写真も大好きだけど今日の写真も好きだな
ノアちゃんはベビーちゃんと添い寝をいつもするのかしら??
どこのわんこもするのかな??
もうとにかくかわいい!!
パソコン見ながらにやけてる私です。
職場からなのでヤバイヤバイ!!(*^^)v

No title

可愛~い(⌒▽⌒)
3頭並んで寝ている所本当に可愛すぎ
サラちゃんもお利口さんですね

経験ないので羨ましいです(^O^☆♪

No title

うひょーーーー
た・・たまらんっ!
可愛くって、ずっと見てたいわ
ノアちゃんも相変わらずの童顔で
赤ちゃんに負けず劣らずだわ
私のその中に入りたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなりあけましたm(__)mが、今年もどうぞよろしくお願いします!
ノアママの寝顔が、優し過ぎてずっと見ていたいですね~サラノアママも忙しいでしょうけど、動けないでしょう(笑)いいなあ☆

No title

あぁ~ん、なんて可愛いんでしょう~(涙)
もう”可愛い”の言葉しか出てきません!
こちらでベビちゃん達の様子を見る度に
いつもPCの前でふにゃ~んと脱力してしまいます。
もう骨抜きデス(笑)
お目目も開いてきて、みんな美人さん&ハンサムくんだわー
これから、だんだんみんなで戯れ合うようになったら… きゃー♡
想像しただけでヘラヘラしちゃいます~
これからの成長がほんとに楽しみです♪

No title

いやいや これは かわいい!の 一言に つきますよ~
ずーーーっと 見ていたいですよね。
お写真も ばしばし 撮りまくっちゃいそう!
こりゃぁ 心臓が いくつ あっても 足らないですっ。
落ち着いたら 会いに行っちゃおうかな~ おほほ★彡

No title

可愛い 可愛い 可愛い♪
何て可愛いの~ 笑顔になりましたよ ^^^^

3パピちゃんがチョコチョコし始めたら気が気じゃないですね
うちはケージにワイヤーネットでRoseが出れないようにしてましたけど
器用によじ登って脱走図ってました・・
ケージの外に枠作って囲むのがよさそうですね
しばらくめが放せませんね~

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪


なんて可愛いんでしょ~。
毎日みてても飽きないよね(〃▽〃)

私もおトイレの世話をしたりするのに
リビングで4ヶ月ぐらい寝てたよ~。
でも、寝室で寝るようになってから
シエルの夜鳴きが4~5ヶ月ぐらい続いて
困りました~(。>_<。)

留守のときは心配だよね~。
でも、子育てベテランの
ノアちゃんが見ててくれるから安心かな?
脱走するようになったら大変だけど
まだ大丈夫そうだね♪

No title

こんにちは(^u^)

初めまして ルルン♪と申します

とっても癒される可愛い姿、お写真にe-328感動し
ご訪問させて頂きました♪

小さなワンちゃんの育犬は、とっても大変でしょうが
こんな可愛い親子の姿やベビちゃん達の姿に毎日
癒されてるサラノアママさんが羨ましいです♪♪

我が家も多頭飼いで、5匹のチビプー(皆♀)を飼っています
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

No title

可愛すぎです~ *^^*
見るたびニヤニヤしちゃいます
横にお布団並べちゃうサラノアママさんの
気持ちがわかりますよ!
チビッ子達ってみんなでちゃんと
くっついて寝るんですね^m^
いや~ホント可愛いです
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
