スポンサーサイト


最高のクリスマスプレゼント

 

              今日はクリスマスイヴですね~
           
             我が家にもサンタさんから最高のプレゼント

               ノアの赤ちゃん達が届きましたね!

          23-12-24-6.jpg



サラも ベビちゃん達に少しずつ慣れてきましたよ たまにクンクン覗きに行ったりしています

23-12-24-7.jpg



相変わらずノアは 写真を撮ろうとすると なになに?と警戒します

ちょっとだけかしてね~~

23-12-23-2.jpg


長女・・・ピンクちゃん♪ むちむち~~

23-12-24-8.jpg



この通り 肉球が黒くなってきたよん  お鼻もピンクじゃななくなってきたー

23-12-23-4.jpg


うっひゃ~~ かわゆい!

長男・・・あおくん  お顔ちんまり


23-12-24-9.jpg



だけどこの写真は ぶちゃいくだー どっちがホント? 

あおくんも 肉球とお鼻が黒くなってきたね

23-12-24-2.jpg



こちらは

次女・・・きいろちゃん   きゃわいい~ 美人さんになる予感だわ

23-12-24-10.jpg

(そうそう 最初はサラノアママが持って写真撮っていたけど

 あまりにも手がシワシワだったので娘ちゃんに持ってもらったの~~ やっぱ若いねぇ)


   見て見てー あくびしちゃってる  可愛くて見てるとあっという間に時間経っちゃう

    23-12-24-4.jpg

     サラノアママ ひとりニンマリ~してるのでした~♪
 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~もう~~~♡♡
可愛いっ!可愛いっ!!
可愛いすぎて、見ていると段々と涙目になってきちゃいます~(笑)
きっと何時間でも飽きずに見とれちゃうのでしょうね^^
早くお目目が開かないかな~♡
うふふ、もう今から楽しみです♪

ノアちゃん、警戒しちゃうなんてやっぱりお母さんなのね。偉いな~
そう言えばノエルもブリーダーさんの所で
ピンクのリボンして『ピンクちゃん』と呼ばれていて…
赤ちゃんの頃を思い出して、何だか懐かしくなっちゃいました^^

No title

( ● ´ ー ` ● )はぁ~~~ カワイイ
最高のクリスマスになったわねー
み~~~~んな カワイイ♪
なんかベビーの暖かさが蘇るわ~~~
!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! サラノアママ綺麗な指だわぁ~ (〃∇〃) って見たわよ!
なぁ~んだぁ!娘ちゃんの指かぁ 騙された (* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに可愛い子たちを見ていると
自然ににんまりしちゃいますよね~e-349
娘ちゃんの爪より小さい おてて・・・
可愛すぎますぅぅぅ~e-266

No title

はぁぁ~なんてちっちゃくてかわいいんだろう…
ほんと最高のプレゼントだね!
ノアちゃんからのプレゼント♡
我が家にもサンタさん来ないかしら…さっきねぷっちパパに朝起きたら
仔犬のプレゼントなんてないよね??って言ってたとこだったの。
サラノアママさん家は楽しいクリスマスになったネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
ベビーちゃんお誕生、おめでとうございます♪

最高のクリスマスプレゼントですね。

あぁ!ベビちゃん見てたら、琴音達が生まれた時を思い出しました。

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

No title

ニンマリe-446最高のクリスマス・イヴになりましたねe-489
おめめが開くとますますかわいくなっちゃいますね~♪
私まで、ニンマリ~してますe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなプレゼント、なかなか貰えないよね~?
素敵なプレゼントが届いて、ホクホクなファミリーの
お顔が想像できて^^

コレからの、年末年始・・・PS2よりWiiより
楽しめるね?(笑)

No title

可愛いですね~ ほんとなでなですりすりしたい~
ちっちゃくて柔らかそうなぷくぷくした肉球
私も触りたいです~
警戒中のノアちゃん 大丈夫だよ~
Nonのガルガル思い出してます
寒くなりましたが風邪など引かないようにね~

No title

ひゃ~かわいいーかわいいー
いつまでも見てて飽きないですよね~
こんなかわいいベビちゃんがいたら
私、絶対家事できない!!(いなくてもしないけど)
ノアちゃんしっかりお母さんしてるね~♪

No title

うわ~
私もサラノアママさんちにお邪魔して
生パピーちゃん堪能したい(^m^)
ノアちゃん、しっかりママさんしてるんだね。
素敵なクリスマスプレゼントだわ
ホント、いつまでも見ていたい!

No title

本当に可愛いですねっ♡
こちらまで、プレゼントのお裾わけ、頂いちゃいました~気分です(^^)v
楽しみがひとつ増えました♪
あくびのきいろちゃん、めちゃ癒されますね~

まるでテディちゃんみたいなノアちゃん。
私もこんな仔だったら、トイプーが欲しいなぁ♡♡♡
~って思っていたから・・・
もう、毎日見にきちゃいます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
