スポンサーサイト


ノア出産しました~



サラノアのブログを見に来てくださっている皆様にご報告です

ノアが 12月19日に出産しました!

今回で2度目の出産 みんな無事に産まれてからご報告しようと思っていたので

突然この記事でごめんなさーい

ほら~ この子たちを見てください

23-12-19-a.jpg




前回のレオンの時もそうだったけど ノアの産む子はおっきいの~

3頭お腹に入ってるのは分かってたけど まるで5頭は入っているような

ポンポコリンのお腹をしてたんです  むちむちお肉たっぷりのこの子達

長女・・・196gピンク  長男・・・167g白  次女・・・172g黄色   

ノアの子は 大きく産まれてコンパクトに仕上がるみたい それがレオンちゃんです~

23-12-19-b.jpg



パパは レオンのパパと同じ ケイヒンミモトのヘンリー君 です

23-12-19-c.jpg



今回の出産は 前回長くかかり大変だったのに比べると 時間も短かったのだけど

サラノアママ 緊張感マックスで ノアと一緒に頑張りました~ 

膜破いたり 振ったり 赤ちゃんのお鼻チュッチュすったり フキフキしたり

ミャアミャア鳴くまで 心配で心配で!

でもこの通り みんな元気に母乳グビグビ飲んでます~~

可愛いでしょ~~~~ 

23-12-19-d.jpg



お顔のアップはこんな感じ~ あれっ この子は誰だっけー ちゃんと管理しとかなきゃね

ノアちゃん よく頑張ってくれました 本当にありがとう!

23-12-19-e.jpg

またUPするので 見てくださいね~~ かわいいな~~~^^


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっえぇ~~~っ!!
全然気がつかなかったわ~!!
ノアちゃん、おめでとう(〃▽〃)
無事に元気に生まれて良かったね!
ノアちゃん、サラノアママさん、
お疲れさまでした。
これから、ベビちゃんたちの成長楽しみ~♪

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ウャ───ヾ(≧∀≦)ノ─────!

ムチムチのベビー達 本当に肉付きいいわぁ~~~

首の後ろのお肉も樽みたいなポンポコリンもまつこ似よー

だんご3兄妹かわいい3兄妹

成長するか 楽しみができたわー (だって私もう少しでお別れ   涙

どんどんアップしてよねー  (超プレッシャーかけますがぁ~)

ノアちゃん小さな体で3匹もデッかい子を頑張って産んだねー

本当にご苦労さ~ん

サラノアママこれから育児をノアちゃんと楽しんでね

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

No title

はじめまして。
いつものぞかせていただいていたのですが、あまりのかわいさにコメントいれさせていただきました。

こちらが笑顔になってしまうようなかわいさですね。

ノアちゃん、お疲れ様です。
これからも成長記録楽しみにさせていただきます。

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ビックリ!
思わず見るとこ間違えたか?って二度見しちゃったよ~!
まずはおめでとうv-315
いや~めでたい!めでたい!
ノアちゃんもサラノアママさんもお疲れ様でした(*´ノ∀`)おちかれサーン
可愛いプクプクベビーちゃんが3ワン産まれたんですねv-344
これからの育児楽しんで可愛い姿を
いっぱい・いっぱ~いアップして下さい。
(≧ω≦ )プププ!(プレッシャー攻撃!)

No title

ノアちゃん、がんばったね~^^
かわいいベビちゃん、おめでとう!!
いや~ でもビックリです!
ノアちゃんお腹大きかったの?
全然気が付きませんでした…(ーー゛)
小さい体で大きいパピちゃん、本当にがんばったね^^

ベビちゃんの成長の様子、すごく楽しみです♪
遊びに来る楽しみが、ますます増えちゃう^^
元気に成長して欲しいですねv-22

おめでとう!

ノアちゃん、
本当に頑張りましたね!
ぜんぜん、気が付かなかったですよ!!!
私、一瞬、まつこさんのブログを見てる?って勘違いしちゃいました。

本当に3ワンたち、
ぷりぷりのむちむちのぴちぴちで、
ちゅぱちゅぱお乳飲んでるところなんで、
見とれちゃうぐらい可愛いですよ(´∀`人)

これは、サラノアちゃんブログ、見逃せません!!!

No title

きゃ~びっくり~!!
おめでとうございま~すv-308
まつこさんとこのべビちゃんとはもうじきお別れだから
寂しいな~って思ってたの。
でも今度はサラノアママさんところでHAPPY♡なことが…
ノアちゃん気が付きませんでした。
頑張ったのね。小さい体で…
サラノアママさん大変だけど、楽しみにしてます~(^^♪

No title

びっくりしたーーーー
まさか!本物の赤ちゃんだったとは?!
全く気付かなかったわーー
ノアちゃん、頑張ったね。
これからの成長が楽しみっ!!

No title

び、び、びっくりですー(*´艸`*)
きゃぁ♪
ノアちゃん、サラノアママさんおめでとうございます!!
無事に安産で誕生して良かったですねぇ☆
まつこさんのところのベビーちゃんといい
出産ラッシュで、楽しみが増えて
なんだか嬉しいわぁ~(●^o^●)
サラノアママさんもノアちゃんも
本当にお疲れ様でした^O^

No title

おおおおっっe-405 おめでとうございますe-405e-405
全然知らなくってびっくりです!!!
みんな元気に生まれてきてよかったですね~
これからまたまたお世話で大変ですね
すくすく育つ姿見れるのが楽しみです
ほんとよかったですね~e-405e-405

No title

ノアちゃん おめでとうございます~ !!
チビッ子達 可愛いですっ!!
全然気がつきませんでしたよ^^;
これからもサラノアちゃん&チビッ子達の様子
楽しみにしています^^

サラノアママさんもお疲れ様でした^^

おめでとうございます♪

うひゃ~可愛いののお出ましやね~♪
最後のサラノアママの 「かわいいな~」って
ツブヤキ・・・思わずニンマリしちゃったよ (*´∀`*)

ホント、ノアちゃんって大きく産んで…だよね?
ムッチムチでカワイイ~~~! (*´ェ`*)

これから賑やかで楽しいね~♪
年末&お正月とお休みの間はゆっくり楽しめるね?

コレからのサラちゃんも楽しみ・・・ってコレ期待してるの
私だけ・(笑)


ホント、良かったね~! おめでとね♪

No title

きゃぁ~♡なんて可愛いのー!
ノアちゃん、サラノアママさん、おめでとうございます♪
本当にビックリしましたよ~
ノアちゃん、お腹大きかったの全く気がつかなかったわ@@!
パピちゃんのように可愛いノアちゃんが
再びこんな可愛いベビちゃんを産んでくれたんですね~
ノアちゃんもママさんもお疲れ様でした^^
お家にこんな可愛い子達がいると、育児は大変でも毎日幸せですよね♪
成長の様子、ブログで見られるのを楽しみにしていますね!

No title

ぇぇえええー!!
ノアちゃん、お腹大きかったんですか?
全然分からなかったですよー。
ノアちゃんパピコ顔だし、レオンくんのママって
言うのも信じられないのに、、、
でも、無事に産まれてきてくれてよかったです。
おめでとうございまーす♪
これからの成長が楽しみですね。

No title

ベビー誕生おめでとうございます~☆
いやぁ~、懐かしくつい最近を思い出してしまいました!
やっぱり、プードルはかわいいですね!

無事に生まれてほんと良かったですね^0^!
パパはヘンリー君なんですね!
きっと可愛くなるだろうなぁ~☆☆☆
成長、楽しみにしてます・・!

No title

えぇぇぇーーーっ!
びっくり!
ノアちゃん、ママになったのですね。
ちっちゃいママさん頑張ったのですね~
いやーーーっ可愛いーー!!!

ホントにおめでとうございます。
サンタさんは 一足早く
天使の贈り物を下さったのねe-489
ママさんも お疲れ様でした。
まつこさんちに続いて
べびーちゃんの成長が楽しみ~

No title

わわわあ びっくり!!
全然 気づきませんでしたよ~
おめでとう! そして お疲れ様でした。
ノアちゃん よく がんばりましたね。
ベビたんたちの これからの 成長も 楽しみに してますね★

ノアちゃんおめでと~う;+.(ノo・ω・)ノ*;'

ノアちゃんサラノアママさんヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト~です♪
びっくりびっくり~、晴日ちゃんの時もノアちゃんもわからなかった・・・

めっちゃ~かわいこちゃんたちですね*:.。☆..。.(´∀`人)
レオンくんみたく、ノアちゃんにそっくりかな?
毎日が楽しみですね~♪
とっても賑やかなクリスマスになりますね♪

No title

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!
可愛いのとびっくりで
読み逃げできなくなっちゃた

成長期 楽しみです~♪

ノアちゃん サラノアママさんお疲れ様
おめでとう♪(o´∀`b)b

No title

MAXびっくり!!!
サラちゃんやレオン君とののんびりした記事ばかりだったので、
まぁ~ったく気が付きませんでした。
タイトルみても、また想像出産かな?って思ったり・・・。
やられました。

あらためて、ノアちゃんお疲れ様。
ノアちゃんのかわいいベビーワン達、立派な誕生おめでとう!!
サラノアママ、みんな元気で本当に良かったですね。
まつこさんみたいに、ベビワンたちの成長をせっせと紹介してくださいね。
楽しみにしています!!

サラノア一家に、最高のメリークリスマスv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノアちゃん サラノアママさん お久しぶりです そしておめでとー
ノアちゃん妊婦?さんだったんだね
3頭も生んだんですね
ノアちゃん頑張ったね エライ エライ
かわいいベイビーちゃんに囲まれて幸せですね うらやましー
賑やかなクリスマス&お正月になりそうですね
ところで5頭飼いになるんですか?

え~と、目が点とはこういう事では??
私、日付間違えたのかと思って何度も見ちゃいました(^-^)bびっくりしたけど、おめでとうございま~す。ノアちゃん、よく頑張ったね!!レオン君の時みたいにずっと成長みたいな~(*^o^)/
ママさんもお世話楽しんでくださいね。

No title

ノアちゃんがママに
赤ちゃんのようなノアちゃんが信じられなく
思わずコメントを

でも可愛ーい
おめでとうございます
元気に育っていくのが楽しみですね

ノアちゃん 頑張ったね

No title

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
可愛い赤ちゃん誕生おめでとうございます!!!
ノアちゃんがんばったね。
これからの成長を楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノアちゃん、ご出産おめでとうございます!!
ほんとかわいいベビーちゃんたち、無事に産まれてきてよかったですね~(^◇^)
サラノアママさんも大変だったですね・・・
これからもかわいいベビーちゃんの成長楽しみにしてますよん☆

No title

きゃー!!!!出遅れた!!!!!
おめでとー!!おめでとー!! 
もーびっくりしたー!!
ノアちゃんすごーいサラノアママさんもすごーい!!
またまたかわいいベビちゃんたちですね~ 
ノアちゃんご苦労さま~ 
レオンくんの時みたいに、元気にすくすく成長するのを
親戚のおばちゃんみたいな気持ちでとっても楽しみ♪

No title

おめでとうございます( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
ビックリです~(^O^)
めっちゃカワイイですね!
みんな元気に育ってねp(^-^)q

No title

可愛いですね~♡
おめでとうございます!!

ノアちゃんの仔なら、みんな可愛くなるんでしょうね。
これからの成長、楽しみにしていますね!!

いいなぁ~あかちゃん。
昔、飼っていたマルチーズも3匹、あかちゃん産んだ事があるんですよ。
里菜にも産んで欲しいけれど・・・
無理かなぁ。。。

No title

遅くなりましたが・・・。
ノアちゃん、出産おめでとう~e-420

ビックリしました~e-451
思わず、前記事遡って見ちゃいましたよ。
全然分からない・・・。
サラノアママさん、黙ってるのも大変でしたね。
もう、生まれたての可愛さに、顔がヘラヘラしちゃいますe-266
どんな風に育つのか、楽しみですねe-343
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
