スポンサーサイト


アルカンジュ・ワンコ店内テラスOK


           ノアが店先でバッグに入っていたところは 

           ワンちゃん店内テラス席OKの アルカンジュ

          23-12-4-3.jpg



こんなにお天気がいいと テラス席 気持ちよさそう♪

23-12-4-1.jpg



             待っている方も多くいたので 

          私達はテラス席でも店内でもどちらでもOKにしてたら

          23-12-4-2.jpg



               店内へ案内されました~♪

          23-12-4-10.jpg



こちらのハンバーグ 種類の多いこと! それでなんと ミディアムレアなんです

もちろん 苦手な方は じっくり焼いてもらう事も出来ますよ

ランチ1000円なり~ レオン家族と行ったので 4人分のハンバーグステーキ!

まだまだいろんな種類がありました

23-12-4-4.jpg


23-12-4-5.jpg


23-12-4-6.jpg


23-12-4-7.jpg




ケーキはランチとは別ですよ~ ランチでお腹いっぱいだったけど このケーキおっきい!!

23-12-4-8.jpg



そして うっまーい^^♪

23-12-4-9.jpg



  あやうく ワンコ達の写真を入れるの忘れるところだった

  でもこれしか撮ってないー・・・ 

  元気なかったノアも 食べ物見たらバッチリ元気になりました^^

  23-12-4-11.jpg

次は 昭和記念公園へと続きます!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アタイ玉ネギのハンバーグがい~い!!
ここは近場なの?
元気のなかったノアちゃん・・・
食べ物で元気になれるなら (* ̄m ̄)プッ
                    大丈夫だね~~~~
姉ちゃんとこうやって楽しめて良いねー
ウチはなれてるでしょ~~~(_ _。)・・・シュン
でもね この前、行ったとき ココに住みたい!
って言ったら姉ちゃんが 
旦那が居なくなったらココで一緒に住めば~って   
いなくなったらって   ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
いつか東京住むもよ 悪女のまつこでした~~~  オーコワщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

No title

なんだか久しぶりなコメです^^
こんにちわー!
ハンバーグ、いろいろな種類があるんですね♪
玉ねぎも美味しそう~
そして、ケーキも美味しそうですねぇ^^
デザートは別腹ですもん^m^

ノアちゃんのご機嫌もUPしたようで
よかったです~
公園に行ったら、ますます元気UPしたのかな?

No title

美味しそうなプレートが沢山!!!
美味しそうですね~ どれもこれも食べたいなぁ
仲良し姉妹 ほんと羨ましいです ^^
次回は公園でハッスルしている3ぷーちゃんかな?
楽しみにしてます ^^

No title

どれも美味しそうですね~。でもおデブの私には…
サラノアママさんはスマートだから大丈夫ね!(^^♪

ノアちゃんご機嫌なおったかしら??
でもパパ・ママ達だけが美味しい物きっと食べたんだよね~

No title

わ♡美味しそうなハンバーグステーキ!
一瞬、眼が釘付けになりました~(笑)
お腹一杯になっても、ケーキは別腹…いただけちゃいますよねー♪

いつもお姉さんご夫婦と一緒に楽しんでらして、本当に仲良し姉妹ですね。
私も姉といつもくっ付いているので、一卵性姉妹と呼ばれております^^;

↓ママさんのバッグに逃げ込むノアちゃん、あまりに可愛くて萌え~でした♡
ご機嫌なおって良かったわね^^

No title

どのハンバーグのセットも美味しそうですね~(*^^*)
ケーキもお洒落で食べてみたいです~
こんなステキなお店なのに犬っこОKなんですね
うちも苦手なキャリーバッグ克服してくれないかしら・・・
でもステキなお店で私が緊張しちゃいそうです^^;

No title

わーまたまた素敵なレストランですね~
ほーほー立川か、、なるほど~。
こんないいお天気の中、美味しいもの食べて
サラノアママさんご満悦でしたね~
サラちゃんノアちゃんレーちゃんも楽しかったか~い?
この頃、ハクとふたりで都会に遊びに行きたい妄想で頭がいっぱいで~す。

No title

こんにちは^^
たくさんのハンバーグ写真・・・お腹すいちゃいましたっ。
あれ?ワンたちは?と思ったら最後に登場しましたね^^
ご旅行もとっても楽しそうでしたね。
今年の秋は(お金になってないけど)仕事三昧で全くおでかけなく終わってしまったので、
るなには悪かったな~と思ったのですが、
お写真で楽しませていただきました^^
すっかり寒いですけど、お体にはお気を付け下さいね~^^

No title

お久しぶりです。

あまりに美味しそうなお料理なので、コメントしたくなってしまいました。
アルカンジュさんは、立川にあるのですね。
今度、東京へ行ったときには、是非に行ってみたいと思いました。
すっごく美味しそうに見えるのは、サラノアママさんのカメラの腕が良いせいもあるでしょうけれど・・・

可愛いサラノアちゃんに、そのうち会えるかなぁ~e-266

こんばんは

ドレもコレも美味しそう♪
誰が頼んだのかな?って想像しちゃったよ(笑)

ケーキも重そうなボリュームたっぷりだね?

イヤイヤノアちゃんも、いい匂いには勝てなかったかぁ?(爆)

No title

おいしそ~!!ハンバーグ大好きe-328
で、もってケーキも美味しそうだことe-349
そんなおしゃれでご飯もおいしいそうなお店にワンコも
OK!だなんてさすが都会だわ~v-425
サラ・ノアちゃん・レオンくんもなにか美味しいもの食べられたのかな?(なんだか食べる事ばっかり(^^ゞ)
ノアちゃんご機嫌は治ったかなe-454
美味しいご飯の後はみんなで遊ぶんだね♪
またいい顔みれるかなっ(*^_^*)楽しみ~

No title

わわっ これは おいしそう!
種類豊富だと どれを いただこうか 迷っちゃいそうですね。
デザートも なかなか の ボリューム… でも 入っちゃいますけどね~ えへへ。
お店の雰囲気も 素敵ですね。
お外でも 店内でも ゆっくり お食事を 楽しめますね。
続きも 楽しみに してますね★

No title

どれもこれも美味しそう~♪
メニューみたら、ずーっと迷っちゃいそうです。
スイーツも美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

3ワンちゃんたち、いつもお利口さんで待てて偉いわ~ん。
ノアちゃんも、ウマウマできたのかな?
元気になってよかったね♪

No title

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
タマネギのハンバーグにしまっす~♪
食べたいよ~
デザートはアップルパイ?
も~大好きです 明日買ってしまいそうだわ
写真が綺麗だからよけいに食欲そそられちゃいますよ~

サラノアちゃんレオン君
お利口にしててくれるから
どこでも一緒に行けて良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
