

可愛い笑顔と可哀想なボール



今日は一日具合の悪かったサラノアママ 久しぶりに1日寝てましたよ~

お陰さまですっきり ちょっと疲れがたまっていたみたい

パソコンもずーっと開けてなくて やっと今 更新しているところです

先日 とってもお天気のよかった日の写真をUPしまーす

23-11-26-1.jpg



こんなにいいお天気だと 陽が当たってるところは暑いくらい!

23-11-26-8.jpg



さてー この笑顔のサラ 

23-11-26-2.jpg



           じーっとお座りして 何かを見て待ってるの

          23-11-26-3.jpg



ノアも お手手上げちゃって 何だか期待に満ちたこのお顔

23-11-26-4.jpg



早く早くーと何かを待ってるよ  一体この子達は何を見てるの?

23-11-26-5.jpg



それはー



粉々になったドキンちゃんボール! 

そうなのー(T_T) まっぷたつになったどころか 見てー このボールの残骸

新しいのよりこれが好きで 捨てるに捨てれず・・・ 外用はこれでいいっかーと使ってます 

でもー 誰もいないところではいいけど よその方がいる時は恥ずかしくて絶対使えないー・・・

  23-11-26-6.jpg



サラノア丁度良く 二人で使ってるけど 大きい方はノアに取られちゃうんだよね~

うわー ドキンちゃん可愛そう 別のをあげてもこちらを選ぶサラノアなんです

ノアも張り切って 早く投げてーと訴えてるよ 

行くよーとこちらが構えると 待ってる時はこちらを見ずに後ろを向いてボールが行く方向見ちゃうノア 

サラは ちゃんとお座りして待ってるのにな~

  23-11-26-9.jpg

これって適当に切りあげないと 延々と続くのですー  


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
