スポンサーサイト


那須旅行・最終編

       イマジンドッグスをチェックアウトした後は 近くの牧場へー

       23-11-21-1.jpg



ここでは サラノアレオンに 大きなお馬さんを見せてあげました!

ほらほら見て~とか言ってる私達 まるで人間の子供に言ってるみたいで 変に見られたかな

牧場にいた動物には ほとんど興味示さなかったけど・・・

揚げたてピロシキを食べたので これにはとっても興味を示していました^^

23-11-21-2.jpg



次に向かったのは 乙女の滝

乙女の滝の名前の由来は色々あるみたい~ →  

23-11-21-3.jpg



結構ごつごつした大きい岩がたくさん サラノアママ 滝に近づこうとガンガン奥まで行っちゃった~

23-11-21-6-1.jpg



          23-11-21-5.jpg



やっとみんな追いついて 記念撮影! 
 
23-11-21-4.jpg




足元慎重に歩く レオンママー

23-11-21-7.jpg



サラー お水入っちゃう~?なんて言ってるサラノアママにびびるサラと あきれる姉

レオン こっちのママでよかった~って感じだねー(*^^)

23-11-21-8.jpg



          サラ 困ったちゃんの顔になってたね~ ごめんね~~          

          23-11-21-9.jpg

マイナスイオンたっぷりで とても気持ちよかったです 

夏は涼しくてもっといいかもねー

これで サラノア・レオン家の那須旅行はお終いです

長々とお付き合いいただきまして ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉妹で家族旅行 楽しかったでしょうね~
サラノアママとレーママって似てる姉妹なの?
やっぱ外人顔なのかしらぁ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ついレーママこっち向いて~
って思っちゃったぞー  しかしオサレな姉妹だわー
今回もサラノアパパはカメラマンだったのね
やっぱ優しいパパ♪

こんばんは

ご実家が遠くても、こうして近くにお姉さんが居て
一緒に旅行とか・・・羨ましいな~♪
私は、弟だけだから、姉妹にアコガレちゃう (=^▽^=)ヾ

サラノアママ、記念写真でも岩の上で
あれ?結構お転婆さん?ってビックリしちゃった(笑)

まつこさま

アハハ 
私が思うには 外人顔っていうのはね まつこさんのような顔を言うのよー!
私と姉はお互いに 顔はそんなに似てるとは思ってないんだけど 雰囲気が似てるのかな
娘の友達のママが 姉も来ていた娘の文化祭で
お久しぶり~~と 私と勘違いされて挨拶されてたよー^^
旅行もみんなで行くと 楽しいよねー 
今後こちらにきた時はレーママにも是非会ってね! まつこさんのおねーたまにも会いたいよ~

ぱれこさま

そうなのー 実家が遠くて寂しいんだけど 姉が近くにいるからその分遊びに行っちゃうねー
特にレオンが姉の家に行ってからは 多くなったみたい!
ぱれちゃんは ご実家近くてお母さんとお出かけしたりして
羨ましいよ~ 弟さんとも仲良しだしね!
うちも子供が男の子と女の子だから 
こんな風になるのかなーってぱれちゃんのところを見てるよ
私 車の運転はめちゃくちゃ苦手だけど こんな風に登ったり走ったり動いたりは好きなの
ほら 何とかは高いところが好きっていうでしょ~^^

No title

どの風景も日本じゃないみたーいって思ってたけど、
乙女の滝っていうのかー、、、
今回の旅行の写真、どれもこれも素敵だけど、
るる姉一番のお気に入りはレオンくんとシェルティーちゃんが
走ってる写真です。
あれ、いいわぁー。

No title

姉妹での旅行いいですね~e-446
いくつになっても仲良しな姉妹に、サラノアちゃんにレオンくんも
いつも一緒できっと嬉しいだろうなe-328
しかしサラノアさんたらいつも行く場所といいオシャレでステキだわっv-425
うちの3姉妹(人間の)も将来サラノア姉妹みたいに仲良しさんになって
くれたらいいなぁ。

No title

サラノアママさんとレオンママさんは髪型が似てるだけ!?
モザイクの向こう側に何だかくりそつな雰囲気があるんですけど~
姉妹だけど双子とか??(^^♪
でもご主人同士も仲が良いんですね。
理想的だわ~。

No title

マイナスイオンいっぱいな気持ち良さそうな場所ですね
素敵な旅 仲良し姉妹のご家族でとっても楽しそうです
お二人似てますよね~?
ご実家はちょっと離れてますけど近くにお姉さまいらしていいですね
レオン君も幸せそうですし家族ぐるみで旅行やお食事できて羨ましいです

No title

犬っこ達も一緒に家族旅行
たくさんたくさん楽しまれたようですね^^
私も姉がいて仲は良い方だと思うのですが
(今は北海道と東京で離れていますけど)
犬っこがそれほど好きではないんですよ~^^;
というか家の家族 私だけが異常に動物好きなんです・・・

私もどこでも普通にロクに話しかけちゃいます
やっぱり外から見ると怪しいんでしょうか・・・?^^;

No title

楽しく 読ませていただきました!
那須は のんさま も 行ったことが あって
ここ知ってる~ 行ったなぁ…って なつかしくも ありました。
やっぱり 那須は いいところですね。
サラノアちゃんも たっぷり 楽しめたかな~
いろいろ あって 今年は 行けなかったけど
来年あたり レジーナ あんど 那須!を 目指してますっ

No title

みんなで那須旅行、楽しかったねー。
サラ&ノアちゃんも、レオンくんも楽しそう♪
うちのドタバタ旅行とは大違い!!
仲良し姉妹で良いなー。
うらやましいです。

イマジンのランではお友達といっぱい遊べたんだね。
うちはほとんど貸し切り状態だったから、
あまり他の子と遊べなかったよ(/_;)
ごはん多かったでしょ( ̄m ̄〃) ぷぷっ

るる姉さま

ドッグランで走ってるレオン 楽しそうでしょ~
今回はシェルティーちゃんがお気に入りで ずーっと一緒に遊んでたの
でも 大勢となると入れなくなるみたいね
サラは ピコピコボールがあると やたら張り切っちゃう
よそ様のボールを破壊しなくてホッとしました・・・
るるちゃんはノアと一緒の ドッグランでは走らない派かなー
るるちゃんの反省ポーズ 可愛くて頭から離れないよ♪

Smile&Nicoさま

レオンが姉のところに行ってから 一緒の旅行が増えてきました
ワンコOKの泊れるところが多くなってきたから
ワンコ連れでの旅行はは最近始めたばかりなの
サラ5歳ノア3歳にして お泊り旅行は今年になってからです(実家を除いてね)
スマイルちゃんニコちゃんも 一緒にお泊り旅行したら楽しいですよー
お子さんたちは3姉なんですよね~ 羨ましい!
大きくなっても 姉妹だときっといつまでも仲良しですよ
うちは息子と娘だから 将来どうなるのかな~って思ってます 

ぷっちママ。さま

私 長い髪の毛を切ったら 何故か姉の髪型に似てしまって
真似したの?って聞かれちゃったけど
雰囲気がすごく似てしまってるみたいよー
昔はそんなこと思ってなかったんだけど 年取ったら似てきたみたい^^
背格好も同じだから尚更かしらー
旦那さん同士も すごく仲良しなの 気を全く使わないから会っていていつも楽しいですよ~
実家が仙台でなかなか帰れない分 姉の家に行くことが多くなったのです
レオンもいるしね!

Non姉姉 さま

今回の旅行 ずいぶん前から予約していたので やっとこの日が来たーって感じでした
ワンコ連れの旅行は 実家に帰る以外は今年になってからなんですよ
1回行き出したら 楽しい!っていうのが分かりました
みなさんのブログを見ていると いろいろ参考になるので
それでついつい申し込んだりしてね・・・
姉姉さんはいつもご両親と一緒で羨ましいです~
なかなか実家に帰れないので 姉のところに行ってしまいますね
私も母とお茶したりランチしたいなーって思ってるので いつもいいな~って見いていますよ
私と姉 モザイクかけると ホント何だかそっくりですねー^^

Aki さま

Akiさんのお姉さんは北海道だと 離れているからなかなか会えないですね~
先日とか帰った時は お会いしてるのかな!?
私も Akiさんと同じ 私だけが異常なほどの動物好き! 特に犬ね!
前世が犬?っていつもみんなに言われてます
姉は最初は それほどでもなくて レオンがいってからはずいぶん変わりました
というか レオンちゃん世界一になっちゃったけどね(^v^)
やっぱりAkiさんも ロクちゃんに話しかけちゃうでしょ~
それが普通だよね って思っちゃうけど 動物飼ってない人から見たら・・・?って思われちゃうのかなー

のんママ さま

ワンコ連れの旅行って 我が家は今年になってから始めたことなんですよ~
今までお泊りといえば 実家のみだったので。
でも 一緒に旅行してみたら とっても楽しいのねー
のんママさんのところは 本当にいろんなところに行かれてて
とっても参考になってます
また色々と教えてくださいね~
のんさま 私未だに女の子って勘違いしちゃってる時があって 
違う!男の子だった!ってハッとすることがありますよ~ いつもあの表情に癒されてます♪

Kei さま

Keiさーん やっとこの日か来たーって感じだったよ
本当にいつも土日はいっぱいだったから 待ちました!
今回イマジンドッグスに旅行出来たのもKeiさんのおかげです~ホントにありがとう~!
ドッグランは たまたまあのグループだけ一緒に遊べました
あんなにたくさんワンちゃん達がいたんだけど みんなちょっとずつランの時間帯が違ってたのかな~
でも 本当にワンちゃんパラダイスだったわ
ノーリードでどこでも歩けるし お散歩するところもたくさんあるし
そして あのお料理!! 大食いいの私達は大丈夫よと 姉と言ってたけど
さすがにダメだった~
次回は Keiさんと同じ小食コースにいたしまーす
ペニーレインのパンも とっても美味しかったね!
Keiさんのおかげで 楽しい旅行が出来ました ありがとう~

No title

私も姉妹に憧れるわ~
とっても充実した旅行だったね
やっぱり姉妹、雰囲気似てるわ~
きっと美人姉妹なんだろうな♪

No title

サラちゃんは、お水に困ったチャンだけど、
ノアちゃんだったら、ママの誘いに、「オッケー!」って、
飛び込んじゃったんじゃない。v-289

No title

楽しい家族旅行記事拝見して、わたしも楽しかった~
サラノアママさん姉妹と、ノアちゃんレーちゃん親子
ああ~家族っていいな~♪
わたしは、兄がいるんだけどやっぱ姉妹っていいなーと
しみじみ思いましたよ~
那須まだ行ったこと無いの、今度行ってみたいな~♪

No title

楽しいご旅行 素敵なお写真で一緒に楽しませてもらっちゃったあ。

サラノアママさんとお姉さん 雰囲気が似てますね!
お洋服やもろもろ 好みも似てるのかな?
近くにお住まいだから心強いですよね。

いつも仲良く ワンちゃんたちも一緒のご旅行は楽しいでしょうね?
色々 ハプニングもあったりして???
 
↓ ドッグランでは
たくさんのお友達ととっても楽しそうに遊んでましたね♪
レオンくんがシェルティちゃんと一緒に走ってる画像
レオン君すごくカッコいいわあ
 

ゆっちさま

旅行って一家族で行くより 大勢の方が楽しいよね~
子供達がもう一緒に行ってくれないから 姉家族と行ってるの
昔は似てなかったのに 年取ったらだんだん似てきたみたい
自分達はそう思ってないんだけど 周りの方たちにそう言われるかなー
写真加工 モザイクって素晴らしいわ。
みなさん勘違いされてるもん^^

そらママさま

ホントホント!
サラは怖がりだから 体硬直しちゃって心臓バクバクなの~
下がドロドロしてたから あまり歩かせなかったけど
ノアだったらきっと 石の上をピョーンと飛んだり お水に向かって行きそうだわー
そらちゃんは サラタイプ?ノアタイプかな~
私はノアタイプってことかな!?ハハッ

おやまのこじかさま

私は姉妹だから分からないんだけど 兄と妹ってどうなのかしらー
うちの子達が息子と娘だから気になるところだわ
今は二人ともとっても仲良しで 親そっちのけで話し込んでます~
那須ってとってもいいところだったよ
ステキなところが多いから いつかハクちゃんと行ってみてね!

No title

綺麗な写真と楽しい文章で旅行記楽しませてもらいました♪

ほんとに仲良し姉妹で羨ましいです
私も年子の姉が居るんですけど行き来はしても 
どこかへ一緒に出かけたことないんですよ
家族ぐるみでお付き合いできるなんて理想ですよ~

それに。。。
ママさんがお茶目さんだって再認識できました
サラちゃんまた遊ばれちゃったのね( ´艸`)



Fueママさま

Fueママー
私は実家が遠いでしょ~ だから近くに姉がいて何かと心強いです
Fueママさんみたいに ちょこちょこお母さんのところに行けるのが羨ましいですよ
子供が大きくなってきたら 一緒に旅行も行ってくれなくなったので
最近ワンコ連れの旅行を始めたら とっても楽しくてまた行きたいなーって思っちゃうの
いろんな事が起こって それも楽しいですよね!!
ドッグラン レオンとサラは楽しみました~

Fueちゃん もうちょっとの辛抱ですね
今は抱っこ散歩になっちゃうけど ちょこっと砂浜歩けただけでも楽しかったのでは―♪
Fueちゃんて ホント赤ちゃんみたい~

アンジュ♪。。♪さま

あらー 年子お姉さんがいらっしゃるんですかー?
私達もたまに家族旅行を一緒にしてましたが
子供達も大きくなって みんなそれぞれ忙しく
最近ワンコ連れの旅行を始めたばかりなんですよ~
アンジュさんは お店が忙しくてなかなか行けないかしら
お休み取れたら いつかお姉さんと行ってみてください! 楽しいですよー 

今日のきなこちゃん とっても楽しそうでしたね~
誰にも邪魔されず遊んで 浴槽にまで入っちゃってー
そんな様子 4ワンちゃん達がじーっと見てましたね♪ 
ホントに美人さん達でうっとりしちゃいます

エヘヘ 私はいつもあんな感じですよー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
