スポンサーサイト


サラの寝顔☆


気持ちよさそ~に寝ているサラ 娘の腕の中で爆睡中~☆

23-11-3-1.jpg




こちらのベッドでも ニッコリ顔で爆睡サラ☆

23-11-3-3-1.jpg




だけど こちらのウトウトサラちゃん 危ない顔してるよー おメメが~・・・

23-11-3-4.gif



おっと ノアも撮ってあげなきゃね いつもヘソ天で寝ているノア 珍しく起きてるよー!!

23-11-3-2.jpg


kareha1.gifいつもあたたかいコメントありがとうございます
  昨日のコメントにお返事書いてますので見てくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこの寝顔って ホント 癒されますよね。
娘さんの 腕の中で 寝ちゃうって かわいすぎます!
うとうとサラちゃん は 白目が~ 見ぃちゃったっ。
のんさま が 寝てる時に なにげなく お目目を あけて
上目づかいで 見てるお顔って
かわいいというより なんだか いっちょまえ というか
ナマイキ なんですよね…

☆のんママさま

のんさまのそんな寝顔 
いっちょまえでナマイキで可愛すぎるんじゃなあい~~
起きてる時ものんさま 表情豊かだもんね❤
サラの寝顔とノアの寝顔は 何だか全く違うの(性格もだけど・・・)
それこそノアは 笑っちゃうって感じです

可愛いね~♪

ウトウトなサラちゃんもかわいいよお♪

あ、モチロン起きてるノアちゃんもね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラちゃんのうとうと寝顔 とっても可愛いです ^^^
腕の中で安心しきって寝ているのですね ^^
寝顔とか まったりしている姿ってほんと癒されますね~

No title

キャーッ!!
1枚目のサラちゃん、
チョー可愛いんですけどー!!

↓息子さん、車の練習中なんですね!
がんばって~!!

No title

娘ちゃんの腕の中で眠ってるサラちゃん…寝顔もかわいい❤
って思ったら笑!!(^^♪
白目むく仔って多いですよね。ぷっちは見たことないです。
神経質だから人間が起きてる時は熟睡してないのかも…

ノアちゃん何だか今日はキリっとしてない??
どした??(^^♪

No title

サラちゃんの寝顔、カワイイ^^
ワンコってお得ですよねー♪
ちょっと笑えるお顔で寝てても、
それすらも可愛いんだもん!
人間(赤ちゃん以外)だったら、
無条件にカワイイって寝顔、結構少ないですもんね^m^

寝顔の写真を見てたら、
一緒にお昼寝したくなっちゃった・・・
お昼ご飯の後は、ネムイー(p_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬っこの寝顔や眠そうな姿
見ていると癒されますよね^^
安心しているのかな?と思って
こちらも安心します

No title

サラちゃんの寝顔、お姫様みたい。
ほんとうに、安心して気持ちいいんですね。
サラ&ノア&ファミリーの幸せぶりが溢れ出てますね。

No title

サラちゃん寝顔天使だわ~
かわゆーーーい
ホント、癒されるよね
(^m^)
魂、抜かれそうなお顔もまたカワユスよ(^^)

No title

サラちゃんの寝顔、かわえぇーーー(*´艸`*)
特に、一番最初の写真に萌え~です!!
でもってサラノアママさんたら~(笑)
半開きのオメメ写真を載せちゃったわねー^m^
うちのこも、よく白目むいたイケナイ瞬間がありますよーww

わんこの寝顔見てると、
ついついこっちも眠たくなってきませんか~?
私なんて、つられてつい寝ちゃいます(笑)

No title

赤ちゃん抱っこで寝られると
も~動けません
サラちゃん幸せいっぱいの寝顔ですね❤
うちも白目むいて寝ますよ~
起こさないように近距離で見てます(。-∀-)ニヒ♪

ノアちゃんやる気マンマンモードなのねシャキーン☆

No title

こんにちは~♪
爆睡しているサラちゃん、ほんと可愛いすぎですね!
とっても安心しきって、信頼してるんですね~^0^!
素敵な、寝顔です☆
サラちゃん、夢の中でどんな夢みてるのかなぁ~♪

No title

こんばんは~

3ショット・・・ こりゃ みんな集まってくるわ。

ちょっとした人気者ですね(嬉)


ワンズ達の寝顔には自然と顔が綻びますネv-10

No title

サラちゃんの寝顔ほんとにかわいいー!
もー食べちゃいたくなりますね
とくに、一枚目写真!!
この角度から見る寝顔大好き~
安心してすやすやいい夢みてそう♪

☆ぱれこさま

サラ まったり~ 安心しきってるでしょー
ノアは ついでに載せました ハハッ

☆鍵コメ①さま

ワンコの寝顔って癒されますよね~
ノアはいつもヘソ天なのに この時は起きてましたよ!
うふふ 貴重な情報ありがとー♪

☆Non姉姉さま

サラ 安心しきって寝てるでしょ~
私ものんちゃんろっちゃんの寝顔に癒されてますよ~
特にのんちゃんのあの姿 最高です!  

☆Kei さま

サラの寝顔 すぐに写真撮らなきゃーって パチパチ撮ったのよ~
うちのお兄ちゃん 免許とりたてだから 只今特訓中です!
いつまでも 心配なのよねー

☆ぷっちママ。さま

えーっ ぷっちくん白目むいて寝たことないの~?
うち サラもノアも白目むきむきよー
さすがぷっちくん 王子様だわ~
あれれ ノア キリッとしてるかしら 何か悪いこと企んでる?

No title

可愛くってたまりませんねえ❤
サラちゃんの寝顔…爆睡中
すごく好き♪

写真がいつも綺麗ですねえ。
前にも聞いたことがあるような・・・
なんでこんなにお上手なのかしら?

↑3ワンがいたら人だかりができるの
当然だわ!

☆★すももママ★ さま

そうなのー
ワンコの寝顔ってどんなんでも可愛いですよね~
人間様の寝顔・・・見たくない場合もありですよー
まったり寝顔見ていると 眠いのが移っちゃいそう
ワタシ 食後は毎回 ものすごい睡魔に襲われます・・・

☆鍵コメ②さま

ワンコがいると 家族の会話も増えていいことばかり!
明日またコメ入れますね~
いつも頼りにしています!

☆Akiさま

ワンコの気持ち良さそうな寝顔見ると 飼い主も安心しますよね
寝顔見ても 起きてる顔見ても 飼い主はいつも元気もらってます!
みんなそうだよね~

☆そらままさま

そらままー
そらちゃんも こんな風にして寝るでしょ~
ワンコの寝顔って可愛いよね~
我が家は私をはじめ みんなすごい顔で ひどい顔かな?寝てますよー・・・

☆ゆっちさま

あはは 
せっかくゆっちさんに天使のサラだなんて言ってもらったのにー
こんな白目むいて寝てる顔載せちゃった~!
ホントはこの後もっと怖かったのー

☆いっしんさま

フランくんも こんなイケナイお顔の白目の寝顔してますかー
本当は もっと半目開きの目を白黒させてる怖い写真があったのよ
これはまだましな方でしたの~
私はワンコにかこつけて いっつも一緒にうたた寝ばかりです・・・

☆アンジュ♪。。♪ さま

赤ちゃん抱っこで寝てるサラを見て 娘はとっても喜んでましたよ!
でもこの白目じゃね~
結構ワンちゃん 白目で寝てる子も多いですよねー
でも半目開きでウトウトは ちょっと怖いですよ(笑
ノアはいつになくキリっといちゃって
何か企んでそうな顔してますねー

☆プティママ さま

ワンコって寝てる時に夢を見てますよね
サラは手足を動かしたり寝言も多いんですよ~
娘の腕の中で安心しきって寝てますね!

☆旅人さま

いつもコメントありがとうございます!
3プー 一緒にいて しかもカートになんか乗せてると
珍しそうにみなさん寄ってくるみたいです
旅人さんも アヴィ君とナナちゃん連れてると 声をかけられるんじゃないですか?
いつも色んなステキなところへ行かれてて 羨ましいです!

☆おやまのこじかさま

うちのサラ 夢みてることが多くて
手足動かしたり寝言言ったりで いつも忙しそうに寝てるのです
ハクちゃんの寝顔も 大きいおメメでニッコリしているお顔も
可愛くて ワタシ大好きです♪

☆ららまむさま

サラの寝顔 下の写真の白目パチパチは怖いでしょ~
本当はもっとひどいのがあったのよー
LaLaちゃんは いつも可愛い寝顔かな!
写真は大きいからキレイに見えるのかしらー
3プー 一束にしてるとみなさん珍しくて寄ってきますよ(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

先程はコメントをありがとうございます。
私の方からごあいさつを~と思いましたが、
人気ブログなので、恐縮していました。

サラノアちゃん、とっても可愛いですe-266
素敵なブログにも癒されます。

まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。

☆鍵コメ③さま

お返事ありがとうございました~
ふふふ
いつもおしゃべり 楽しいです(^v^)

☆里菜ママさま

コメントありがとうございます!
最近はのんびり更新で 手抜きなんです
また遊びに来てくださいね~
私も伺いまーす
こちらこそよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
