スポンサーサイト


恵比寿ガーデンプレイス♪


昨日は一日インターネットが繋がらず みなさまのところにもご訪問出来ませんでした~

でもサラノアパパに直してもらって今日は大丈夫! ワタクシPCのことも 全く分かりませんー・・・


さて うちのお兄ちゃん車の免許を取りまして 只今サラノアパパと特訓中!

この日はサラノアを連れて2人と2匹で出かけて行きましたよ~

あちこち走って お昼に向かった先は ここ

23-11-2-6.jpg



恵比寿ガーデンプレイス に行ったそう

23-11-2-1.jpg



サラノアの後ろに写っているもの

23-11-2-2.jpg




これこれ

23-11-2-3.jpg



             なんとこれは バカラのシャンデリア!!

          23-11-2-4.jpg



            11/3に 点灯式があるみたい! ⇒☆こちら 
          23-11-2-5.jpg

                きっとキレイでしょうね~~

          ここの広場では 毎回いろんなイベントが繰り広げられています




そして男2人 ランチをしてきたそうな・・・

23-11-2-7.jpg



あーたたちー ずいぶんいいもの食べてきたのねー。。。

23-11-2-8.jpg

↑ ここに娘ちゃんが焼いたかぼちゃクッキーも載せちゃった~

まだまだ運転に慣れていない息子 これからも練習は続くそうだけど 毎回のランチはやめてねー

都会の運転はとてもじゃないけど苦手なサラノアママ うちの近所のみの地域限定車です。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やさしいね~♪

車の練習に付き合ってくれるなんて…
やっぱ、優しいパパさんだぁ!
家なんて放置(笑)
ってか、田舎だし交通量も多くないし
駐車場は広いし…結構簡単なのかも(笑)

ノビノビ運転してるので、都会の運転は苦手です^^;

PC取り敢えずなんとか・・・でも最後の詰めは自力では
不可と判断、カスタマーセンターに電話して
ただ今折り返し電話待ちです

No title

免許取得でこれから行動範囲広がりますね
しっかりパパさんと練習して安全運転なれて欲しいですね~
お散歩&ランチ ほのぼのいい光景です ^^
お嬢さんのお菓子作り ハロウィンクッキー美味しそうです ^^

かわいいプードル連れた、男子ランチ(^-^)b目立ったでしょうね~
これからはお兄ちゃんがいれば平日でも遠くに行けるのね!いいなあ。うちは…後何年?(>_<)
クッキーかわいいな(^3^)/

No title

やっぱ男は

運転できなーい( ̄∀ ̄*)イヒッ

なーーーんて可愛く言えないもんねー 練習しなきゃ!
パパとパスタ・・・もしかして 
 ハッ!(`ロ´;)
点灯式に彼女とのデートの下見じゃないのーーーv-238
はぁ~若いっていいわ~ (。-_-。)
お兄ちゃんガンバレー  フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

No title

かわいいプーちゃん連れて男2人が
恵比寿ガーデンプレイスなんか行ったら目立ったでしょうね~(^^♪
お兄ちゃんまつこさんの言う通りにデートの下見を兼ねて
パパさんと行ったんじゃないの??
いいなぁ~若いって!!
でもパパさんもお兄ちゃんがこんなに大きくなったんだって
嬉しいでしょうね。それも一緒にお出掛け出来るなんて…
何しても絵になる一家だわ~。ますます憧れちゃうね!!(*^^)v

No title

息子ちゃん 運転免許取得おめでとう~
運転は場数踏むのがなによりもうまくなりますからね
パパさんと一緒に、練習練習~
練習で向かう先が恵比寿なんて、うらやましい~
そして、オシャレなランチ♪
サラノアちゃんも楽しかったかなー?

No title

安全運転が一番ですもんね!
しばらく パパさんにお付き合い願って
しっかり 練習ですね!
それにしても 男子二人が向かった先が恵比寿ですか?
私 行った事ないけれど 画像見るとお洒落な感じで良いですね!
美味しそうなランチを食べながら
どんなお話をされたのかしら?  
ご主人も嬉しいでしょうねえ~
これから男二人で色んな所にお出かけができるもの。

サラノアちゃんたちもお兄ちゃんの運転で
お出かけが増えるかもよ!

お譲さんのかぼちゃクッキー可愛い♡

No title

やっぱり、景色が都会だわ~
すてきなところで食事だなんて
男ふたりでやっぱりサラノアママ家ですね。

バカラの点灯したところも是非
みたいなぁ~

広島では、こんなのありません・・・

No title

お兄ちゃんの運転が上手になると、
サラ&ノアちゃんたちも、さらにたくさんのお出かけができるね。
楽しみだね~。
サラノアママも、一緒にお出かけできれば、
すてきなランチもウェルカムでしょ!!

No title

恵比寿!
いいですね~
運転は 慣れでも ありますからね。
これから どんどん 行動範囲が 広がりそう!
今度は ママさんも 一緒に… かなっ??
サラノアちゃんも おでかけ 楽しみだねっ★彡

No title

息子さん、運転免許取得おめでとうございまーす♪
パパさん指導のもと、2人でドライブなんて
仲良し親子で微笑ましいお話だなぁ~(*´艸`*)

そんでもって
恵比寿ガーデンプレイスに
こんな素敵なシャンデリアが登場してたなんて知らなかったです!
うちのオット、勤務先が恵比寿なんだけど
おされに疎いオットからは
こんな素敵情報は一切入ってきません┓( ̄∇ ̄;)┏あはは。
ランチもすっごく美味しそう!!
ちなみに私はペーパードライバー歴十数年です(笑)

No title

エスプレッソマシーン(風)買ってきてくれるし
車の練習付き合ってくれるし
やさしいパパさん素敵です☆
やっぱりママさんとラブラブでご家族を
大切に思ってくれてるからでしょうね❤

お出かけの行動範囲も広がりそうで
サラノアちゃん楽しみだね
お兄ちゃんくれぐれも安全運転で((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

おめでとうございます♪

お兄ちゃんの、免許取得おめでとうございま~す♪
家族での、お出かけが増えそうですね(*^ー゜)v

サラノアパパさんは、ほんと優しいですよね~
パソコンに、写真、お散歩・・・なんでもニコニコやってくれそ~う♪

お姉ちゃんの作ったクッキーとっても可愛い❤

No title

まぁ~男性二人のデートで・・・なんてオサレな(笑)
(あ、女子が2匹いた!)
恵比寿ガーデンプレイスいいですよね^^
代官山~恵比寿~中目黒は、なじみの地区です。
(会社員やめてもう引っ越しましたが・・・。
サラノアちゃんちとそこそこ近所なんじゃないかと、
勝手に予感してるんですけど。笑)

お兄ちゃん、都会の運転気を付けてね~!!
私も実家周辺くらいしか運転はしたくないです―。

No title

サラノアちゃんの写ってる写真・・・絵葉書みたいでステキですね~!
店頭にあったら、買っちゃいますよ。

絶対、男子ランチ目立ってますねe-446

点灯式には行かれるんですか?

No title

男女2:2のダブルデートだわね(^m^)
お兄ちゃん、これから行動範囲広がるね~♪
今度、ねね連れて夫の所に行くつもりなんだけど
私も、ここ行ってみよう~

No title

パパさんと息子ちゃん、
サラちゃんとノアちゃん、Wデートみたいですね^m^
しかも、パパさんと息子さん
すごく美味しいランチを食べたのねー♪
写真まで撮ってきてくれて、
本当にやさしくてうらやましいです^^

息子ちゃん、運転免許Get
おめでとうございます★
事故にだけは気を付けて、運転を楽しんでね^^
私、車の運転大好きです~❤
って、田舎なので必需品なだけですが(^_^;)

No title

免許取れるくらい大きな子どもさんがいるんですねv-398
それにしても、恵比寿貸切っちゃったんですか??
っていうくらいステキなショット!!
papaさんと息子さんでのオシャレすぎるランチにバカラのシャンデリア・・
都会はステキな場所が満載でうらやましいv-425
ステキな場所をセレクトする男子二人・・センスありなサラノア家なんですねe-420サラちゃん・ノアちゃんもいい顔してるっe-266

☆ぱれこさま

お兄ちゃん ホントに免許取れたてなの~
私なら 練習は家の周りから始めるのに
いきなり都会へ行っちゃったよー 大丈夫かしら・・・

☆Non姉姉さま

免許取りたてなので 一人での運転はこれからまだまだですねー
しっかり練習してからじゃないと安心できません!
まさか男2人とサラノアでランチしてくるとは思いませんでした・・・

☆ホワママさま

ここはテラス席が多いので ワンちゃん連れもたくさんいるけど
男2人で連れてる人は なかなかいないでしょうね~
ホワママも あと何年かしたらこうなりますよー
娘のクッキー 本人は失敗したのと言ってました(^v^)

☆まつこさま

まつこさん 忙しいのにコメントありがとう~
きららベビーちゃん ホントに天使みたいだね
見てたらあっという間に時間過ぎちゃうよね
点灯式 まさかデートの下見じゃないわよ~~

☆ぷっちママ。さま

男2人でぷー連れで 恥ずかしいとか思わないのかな~
思わないから行くんだよね・・・
違う違う!うちのお兄ちゃん デートの下見じゃないってよー
免許取ったなんて 私も年とるはずよねー。 

☆おやまのこじかさま

ほんと 練習しなきゃ慣れないもんね
しばらくは 特訓だよねー
ホントは私も特訓しなきゃいけないんだけど もう無理は致しませんの・・・
サラノアも 何だか珍しいお出かけになったよね~

☆Fueママ さま

そうなのーFueママー
安全第一ですよね~
しばらくは 特訓してもらわないと!
主人は嬉しそうにしてるけど 果たして息子はどうなのかなー
サラノアも一緒で いい役目を果たしてるのかな
娘 かぼちゃクッキー大量に作ってました!

☆ルリピン さま

ここの景色は都会だけど
うちの周りはこんなんじゃないよ~~
あちこち回って 恵比寿に行ったみたいね
バカラの点灯式だなんて 私も知らなかったけど
ステキそうだよねー

☆そらままさま

そらままー いつもコメントありがとう♪
運転上手になって 慣れてくれたら 私も色々お願い出来るんだけど
まだまだしばらくかかるよね
あちこち行きたいけど 出費がー。。。ダメダメよー

☆のんママさま

恵比寿いいですよね~
バカラの点灯式もステキそう♪
お兄ちゃんの行動範囲が広がるのは まだまだ先になりそうよ
とっても慎重派なのよー・・・
私はまだ一度も乗ったことがありません(-.-)

☆いっしんさま

えーっ いっしんさんのご主人様
勤務地が恵比寿なんですか~
ガーデンプレイスでは いつの何かしらイベントやってるみたいですね~
ワンコ連れも多いみたいですよ!
我が家では 子供達と旦那さんがすごく仲良し
で 私は犬と仲良くしています(^v^)

☆アンジュ♪。。♪ さま

うちのパパさん 何でもやりたがり屋さんです
それで 私は 何にもしたくない妻なのー悪い妻ね
お兄ちゃん とにかく最初が肝心!
慣れるまで練習ですよね~

☆そらピースさま

ナミさ―ん
うちのパパさん 何でもやってくれるって
私が何にも出来ないからなのー 困ったもんです
ナミさん 何でもテキパキやって いつもキレイにしてるもんね~
ナミさんのころの息子ちゃん達も こんな風になるのよ~
娘のクッキー 失敗作なんだってよ ちょっと焼き過ぎたって言ってた

☆ゆずさま

男2人でワンコ連れ しかも恵比寿へ~ってビックリしました
恵比寿はテラス席多いからワンコはたくさんいるけど
男2人でっていうのはねー
代官山・恵比寿・中目黒に詳しいのねー
美味しいところもたくさんご存じね!
最近私の運転もめっきり減っているので 練習しなきゃ~

☆みどこさま

ほんとほんと! 男2人でランチ 目立ってますよね~
しかも写真まで撮ってるんですから!
私だったら じーっと眺めちゃいそう・・・(;一_一)
今日の点灯式には行きませんでしたよー
きっと素敵なんでしょうね~

☆ゆっちさま

キャー ゆっちさん 
男女2:2のダブルデートだなんて~
女がサラノアでよかった!
えー ねねちゃん連れて東京に来るのー?
ねねちゃんと いろんなところに行けるねー
ゆっちさんとねねちゃんに会いたい方 たっくさんいるんじゃなーい!

☆★すももママ★ さま

運転の練習とか言って
あんな美味しそうなランチまでしてきたとはビックリなのよー
ずるいよね~
すももままさん 車の運転大好きなのー?
私はとんでもない方向音痴だし 知らないところは運転できないの
そうならないように うちのお兄ちゃん特訓受けてるのです
しかもかなりの慎重派ー アクセルもっと踏んで―とか 夫に言われてるみたい。

☆Smile&Nicoさま

大学1年の息子と高校3年の娘がいるのー
だから私 年とってるのよ~~
旦那さんと息子 今回はサラノア連れて 何だかステキなところへ行ってたみたい
ランチするなら教えてよねー
写真見てびっくりしたわ 美味しそうなんだもん。

No title

サラノアちゃんも一緒に車の練習&ランチなんて
仲良しですね^^
でも東京での運転・・・私はムリそうです^^;
道路の広さも交通量も札幌とは全く違い過ぎます

サラノアちゃんは美味しいモノは食べれましたか?^m^

☆Aki さま

Akiさんも東京での運転は苦手ですか―
私と同じ!
私の実家は仙台 やっぱり東京とは全然違います
かろうじて近所だけなの
サラノアは 息子と夫だけだったから きっとウマウマもらえなかったでようね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
