スポンサーサイト


おうちカフェ♪


我が家の台所カウンター奥に 新しいものがお仲間入りしましたのー

23-10-28-1.jpg



       これこれ サラノアパパが買ってきた エスプレッソマシーン風
  
        このてのが大事!だから とってもお安いのよ~ 

        23-10-30-1.jpg



カフェラテやカプチーノ エスプレッソなど 基本5種類が出来るそうで 

23-10-30-2.jpg



キャラメルソースやシナモンのせたりすると(のせすぎじゃ?・・・) いいカホリなのー 

23-10-30-3.jpg



       こんなパンがあったから一緒にどう?  いちじくとくるみのパン♪

23-10-30-4.jpg



ノアはもう席について待ってたよー サラは乗せて乗せて攻撃

あーたたち 何か勘違いしてない? これ サラノアママのだよー

23-10-30-5.jpg




写真撮ってると 珍しくサラがノアに何か言ってるよ ノアガン見中

23-10-30-6.jpg



おーっと サラちゃん ぬけがけかー ダメよ~~

23-10-30-7.jpg



えーっ ノアが立ちあがったよ!

23-10-30-8.jpg



そしてまたまたガン見ー   ノアちゃん ダメダメよ!  

23-10-30-9.jpg
                       サラノア カフェラテに全く興味なしー(笑





そこでハッと我に返ったノアでした! サラノアには別のおやつをあげましたよ♪

23-10-30-10.jpg



  そんでもって また別の日にサラノアパパ こんなものまで買ってきたー

なんとかシロップだって へーゼルナッツ ココナッツ バニラ ちょこっと入れると いいカホリなの

  家族みんな飲み過ぎて ちょっと胃がもたれるー しばしお休みしなきゃ。。。

  23-10-30-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~いいなぁ~エスプレッソ(風)マシーン♪
私、売れっ子になって自分のアトリエ兼事務所持てたら、
エスプレッソマシーン置くの、夢なんです♪
今は一杯ずつハンドドリップでがんばってます。(実はそれが一番おいしいのかも。)

ノアちゃん、ついつい、お手手乗せちゃったね。
先日のパンの袋と言い、もしかしてパンにすごく興味があるのかもしれませんねー。

No title

エスプレッソ風マシーン…良いですね!
お客様とかに出しても喜ばれそう…
さすがサラノアパパさん オサレな物買って来られてうちのパパとは
違うね!!
ぷっちパパは趣味の楽器やらCDしか買ってこないもの。(>_<)

ノアちゃん食いしん坊さんなのね。
もう必死な感じでかわいいわ~❤
ぷっちにその食欲少し分けてくれないかな??
お願いします。(*^^)v

No title

おうちカフェいいなあ~
と 言ってる私は コーヒーがちょっと苦手でお紅茶好き!
でも コマーシャルでよく見るけれど
ほんと美味しそうねえ~

ご主人が買って来られたなんて 羨ましい!
うちは ご自分の趣味の物ばかり ちなみにゴルフ関係です。

ノアちゃん パンに釘ずけね! (うちのPC何故か?つ点々が出来ません)
よだれが落ちそうよ 
サラちゃん ノアちゃんも一緒にティータイム
至福のひと時ですね♡

No title

ノアちゃん、いいですね。いたずらっ子の顔してます!!(^v^)
私もサラノアちゃん達と一緒で、いちじくとくるみのパンがすごく気になります。
多頭飼いっていいな~サラちゃんとノアちゃんの反応が違っていて見ていても楽しいデス。
昨日の記事のような事、我が家では頻繁に起こっていて・・・
チャ太郎は得意気な顔しているのが憎たらしいですが・・ノアちゃんはい
けない事したと解っていてお散歩に行かなかったなんて可愛いデス~

No title

バリスタ、わが家にもあります♪
でもフツーに、バリスタでコーヒーを飲んでます^m^
サラノア家みたいに、ちょっと手間をかけると
すごく美味しそうですね~!
私もシロップ買ってみようかなぁ^^

サラちゃんもノアちゃんも、
パンの香りには、流石に弱いよね^m^
必死な感じがかわいいです~v-344

No title

今人気ですよね~♪
私も欲しい!!エスプレッソマシーン風!e-440
め~っちゃくちゃ美味しそうなセットe-266
こんなに魅力的なお茶セットなら私もガン見しちゃうなぁ(笑)
ノアちゃんもそうだよねe-454でもパクッとしてないところが賢い!v-425
私、シロップのヘーゼルナッツに一時期ハマってましたe-266
普通のコーヒーにですけど(笑)
マシーンで作ったコーヒーに入れたらもっと美味しいんだろうなe-349サラちゃん・ノアちゃんも美味しいおやつもらえてよかったねっ

No title

こんばんは。

サスガ お洒落さんですね。

友人の家で見たことが・・・

家カフェもまた違った気持ちで1杯いけますね。

これから忙しい季節になります。

まったりとした時間大事だもんね~v-415

No title

コーヒー好きにはたまりませんね♪
5種類も作れたら日替わりで楽しんじゃいますよ゚+。゚
シロップやシナモン入れたオシャレな飲み方知りませんでした
ドリップで入れたコーヒーでもいけるのかなあ
エスプレッソマシーン(風)お手頃価格ならいいですね

可愛い看板娘ちゃんの居るおうちカフェ☆
お招きされたかたは嬉しいですね❤

No title

(風)仲間だね(笑)

そんなに色々つくれるの?
すごいね~!
出来上がりもおしゃれな感じ~。

ガン見のノアちゃん、
もう必死だね。
良い味出してる~( ̄m ̄〃)


No title

おうちカフェいいですね~
サラノアパパさん なんておしゃれな!

お客さんのおもてなしにもいいし
ゆったりのんびりお茶するのもいいですね♪
でもでもー、サラノアちゃんはカフェラテよりも
パンパンパン!(笑

No title

いいなぁ~♪
お家でカフェ気分だね^^

パンにかぶりつきのノアちゃん・・・
はっと我に帰った時の表情が(笑)

イツモお家綺麗だな~♪って
見習わなければ・・・と思うだけ ^^;アチャチャ

No title

うわ~ こういう マシーン 欲しいんですよ!
近所の 親戚の おうちで 見て 気になってたんだけど
うちは お客さんも 多い方じゃ ないから…って。
意外と 手軽に 楽しめるんですよね。
ママさんの おうちは いろいろ おされで 素敵!
憧れちゃいます~
サラノアちゃんも めちゃめちゃ 気になってますねぇ。
ノアちゃんの 表情 かわいすぎですっ★彡

No title

初めまして、こんばんわぁ♪
足跡より遊びに来させて頂きましたぁv-291
訪問して頂き、ありがとうございましたm(__)m

サラちゃんノアちゃん、とっても可愛いですねぇe-266
我が家のココアもサラちゃんと同じく2006年生まれで
もうすぐ5さいになります♪
サラちゃんとノアちゃんは親子とかではないんですか?
とっても可愛らしいですぅ~v-318
また遊びに来させて下さいねm(__)m

No title

サラノアちゃん 一緒に座って可愛すぎです(><)
でもここでもやっぱり2プーちゃんの違いが見られて
楽しいですよね!
とろうと思えばとれそうなのに
ただただガン見のノアちゃんがなんだかいじらしいですね^m^

サラノアパパさん お洒落さんではないですか!?
買ってこられているものが素敵です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、すごい流行って一時期どこにもなかったよね。
うちの職場の店にも売ってるんだけど、
買ってこようかな~

職場で買った人は、自販機でコーヒーいちいち買うより
安くておいしいからというで・・・

こういう調理器具大好きです。
いい香りのコーヒー飲みたいっ

Re: No title

ゆずさま
 うわー アトリエ兼事務所だなんて カッコイイー!
 遠い夢ではなさそうだわ♪
 その時は 是非行かせてくださいね~
 サラノアは食いしん坊だから いつもクンクンです


ぷっちママ。さま
 うちの旦那さん いろんな事に興味あって
 急に買ってきちゃうんですよー
 ぷっちパパさんの趣味はステキじゃないですか!
 サラノアだけじゃなく サラノア家 全員食欲旺盛なの(^v^)


Fueママさま
 私も最初は 紅茶ばかりだったのー
 でも最近 コーヒーが増えてきて とうとうこんなことに!
 朝は紅茶 夜はコーヒーって感じかな
 Fueパパさんは ゴルフが趣味なんですね~
 うちのパパは・・・ 多趣味です。。。


太郎かあさんさま
 このいちじくとくるみのパン 美味しのよー
 トースターであっためると最高!
 味わい深いの 今度あったら買ってみてね
 うちのいたずらっ子 顔に出てるでしょ~
 反省しても すぐに忘れます


★すももママ★さま
 すももママさんのところにもあるのー
 このバリスタ お手頃価格でいいですよね
 我が家も普通にコーヒーを飲んでたのだけど
 ミルク泡立てたのが 子供達に好評で 
 旦那さんがキャラメルソースやシロップ買ってきました
 ちょっとだけ入れても いいカホリがするよー


Smile&Nicoさま
 普通のコーヒーに ちょっとだけでもシロップ入れても
 カホリがよくっていい感じですよね
 へーゼルナッツ 美味しい!
 このバリスタっていうの お安いのよー
 普通のコーヒーでも 他のものでも出来るから
 お得感たっぷり♪
 サラノア ちゃんと準備して待ってました


旅人さま
 コメントありがとうございます!
 これ 普通のコーヒーも出来ますが 
 子供達がいろんな事して楽しんでます
 たまには ゆっくりお茶の時間でも楽しまなきゃ~


アンジュ♪。。♪さま
 ドリップで入れたコーヒーでも シナモン入れたりしてましたよ~
 シロップも大丈夫じゃないですかー
 たまには 違ったカホリを楽しんでもいいかもー
 

Keiさま
 サラノア コーヒーには目も触れず
 もっぱらパンに気を取られっぱなし~
 ほっといたら絶対に食べてるよ!!


おやまのこじかさま
 このバリスタ みんなでいろいろ楽しめていいかもー
 まだ物珍しくて 色々やってる最中だけどね
 サラノアはー 早くパンちょうだいよ~としつこかったよー・・・


ぱれ子さま
 おうちカフェ気分 楽しめるよ~♪
 うちがキレイって。。。
 お写真撮るんですものー ぜーんぶ撤去よ!!!


のんママさま
 このバリスタ お手軽価格でいいですよ
 普通のコーヒーから 色々楽しめて♪
 うちのパパさん 私に相談すると反対されるから
 いつも黙って買ってきちゃうんですよー・・・


cocoaさま
 はじめましてー コメントありがとうございます
 ココアちゃん もうすぐ5歳! サラと同じですね~
 サラとノアは 全く関係ないんですよ
 ノアはこれでもママで レオンという男の子を産んでるんです
 こんないたずらっ子でも 一応ママなの~
 これからもよろしくね!


Akiさま
 サラとノア 全く性格が違っていて面白いの
 本当は2匹とも すぐにでも飛びつきたいんでしょうけど
 きっと私が怖いから 我慢してるのよー
 とっても食いしん坊のサラノアです

鍵コメさま
 さっすがー やっぱりあなたは大人よ!
 私 ここのところ これ飲み過ぎて 胃がもたれるのー
 だって裏技とかいって どんどん作ってくれるんだもの。うちの旦那さん・・・


ルリピンさま
 ルリピンさんのところでも売ってるの~
 これって手軽にいろいろ出来るのね!
 本格的なカホリは もっとお高い方がいいかもねー
 家庭じゃ十分楽しめます♪

No title

はじめまして・・・♪

エスプレッソ風マシーンは、ちょっと気になる存在ですね!
我が家では、ホームベーカリーがお蔵入りになってます(笑)

わんこって、パン好きですよね。
うちのわんこもすぐおねだりしてきますe-330

うちはミニシュナですが、トイプーも大好きです❤
サラちゃん&ノアちゃん、かわいい~e-266

No title

わぁー(*´艸`*)おうちカフェ素敵!!!
しかもサラノアママさん宅は
ほんとにカフェみたいなお洒落なお家だから
「あれ?ドッグカフェ???」って見間違えちゃう☆
サラちゃんとノアちゃん、
2人でコソコソと相談してるのが
もう人間っぽくって笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"
中にちっちゃい人間が入っていそうだわー(笑)

↓ノアちゃんの、反省モードも笑っちゃった!!
悪いことしてごめんなさーいって
全身で表現してるのが、可愛すぎで反則ですっ☆
こんな姿見たら、怒れなくなっちゃうねー^m^

No title

うわ~
お部屋が甘ーーい香りだね
カフェみたい~
ノアちゃん、(笑
もうパンしか見えてないよね(^m^)

No title

この、エスプレッソマシーン、私もほしいと思う商品です!
みたら、ますます欲しくなってきましたぁ~!
だって美味しそうですし~・・・・
っていうか、もちろん美味しいに決まってますよね!

いいなぁ~。。。
それから、ノアちゃんのガン見とお手手が可愛すぎて
なんともいえないですね~!
その横のサラちゃんのお顔もなんともいえないなぁ!!



Re: No title

みどこさま
 はじめまして~
 コメントありがとうございます
 ホームベーカリー お蔵入りになっているのですかー?
 またパン作りが流行ってきてるので作ってくださいね~
 ミニシュナちゃんの 多頭飼いですね!
 私もミニシュナちゃん大好きです♪


いっしんさま
 いっしんさんのテンプレート 変わりましたね!
 スゴイスゴイ
 体調気を付けてくださいね!
 河川敷 フランくん河川敷でとっても楽しそう
 フランくんも何かやった時には 
 ノアみたいにハウスに入っておんなじ顔してたよね~


ゆっちさま
 そうなのー ノアはパンしか見てません・・・
 おうちカフェ 気軽に楽しめちゃうよ!
 ゆっちさんの焼いたケーキに合いそうだわー


プティママさま
 これ 普通のコーヒーから こんなことまで出来て
 とっても楽しいよ~
 やっぱりワンコ達は パンに興味津々
 ずーっとガン見で 大変でした
 ももちゃん 無事に出産おめでとうございます!
 とーっても可愛いですね~~(*^_^*) 

No title

おおおっ 私もとっても気になっているマシーン!
美味しそうなカフェを見るとやっぱり欲しくなっちゃいます
パパさん 素敵な物買ってこられましたね~
とってもナイス!です ^^

ノアちゃんのガン見 うちのRoseならヨダレが垂れてそうです
その前にギャンギャンワンワン 大騒ぎかもです

Re: No title

Non姉姉さま 
 姉姉さん 毎日のティータイムに これとっても良さそうですよ~
 このパンにサラノア本当は飛びつきたいのだけど
 私にガッツリ止められてるので 仕方なくガマンといったところなのー
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
