スポンサーサイト


お散歩拒否



★ 昨日は あたたかいコメントをいただきまして 本当にありがとうございました!

久しぶりにお返事を書きましたので 見てくださいね~




さあ お散歩に行こう!と誘っても ガンとして動かないノア

しかもこの座り方 どーなってるのー

肘なんか乗せちゃって おっさん座りしてるけど あなたは女の子だよー!

今日は遠慮しとくーって断られたので さっさと行くことにしました

寒くなってくると 外に出たがらなくなるノアなんです

じゃあ 行ってきますね~

23-10-27-5.jpg



近所のお店の前が 丁度ハロウィンの飾りつけー☆ ここで撮りたかったんだよね~

23-10-27-1.jpg



              寄せ植えも可愛いね~

          23-10-27-2.jpg



サラは 後ろにいる娘が気になるみたい! 覗き込んでるね

23-10-27-3.jpg



ここで ノアも一緒に撮りたかったね~ 残念・・・

23-10-27-4.jpg

サラはノアがいないと 張り切って散歩してるみたい

この後長ーい散歩に サラは満足げでした~ 帰ったらノアは 爆睡してたよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアちゃん、関口宏ポーズで渋い顔しちゃってー。
寒くなるとお散歩行きたくないんだね。

サラちゃん、ママさん独り占めでお散歩満喫だね。
ハロウィンの飾りって賑やかで楽しくなってくるよね。
次回は是非、ノアちゃんも一緒に記念撮影を!!

No title

なんだかノアちゃんのこのポーズは「どうぞ行ってらして~ワタクシの事は気になされずに~」なんて言ってるみたいだね。(^^♪
サラちゃんはママとお姉ちゃんを独り占め出来て幸せかな??
今朝はぷっち地方も寒かったです~。
ママさんも体調に気をつけて下さいね!
風邪が流行ってるみたいだから…

No title

ノアちゃんは寒がりさんなのかな?
って~・・・^m^
ノアちゃーん! これからが冬、もっと寒くなるのよ^^
でもなんだか、うちのナッツも
ノアちゃん系の気がします(笑)

サラちゃん、ハロウインの飾りの前で
可愛く撮れましたね♪
サラちゃん的には、たまにはママを独占できて
ラッキーな時間だったんでしょうね~!
やっぱり多頭だと、こういう1ワンだけと過ごす時間も
大事なのかなぁ?なんて、最近思っちゃいます。

No title

コメントのお返事ありがとうございました☆

あははーノアちゃん、おっさんすわりって(笑)
そ、そんなことないよね、たぶんオネエすわりだよね・・・(どっちもどっちですか。)

お散歩―、うちもあんまり好きじゃないです。
でも涼しくなってからは結構歩くかな~。
調子に乗って飼い主がサボりすぎてますが・・・。
ハロウィンかわいいですね♪

No title

なんだか、ちょっとした仕草が
ノアちゃんのねね似てるんだよね~
ねねも、肘付いたり、あぐらかいたりするよ(笑

サラちゃん、ママを独り占めでお散歩
嬉しかったね

No title

ノアちゃん 寒くなるとお散歩嫌なんだね~
ハロウィンと寄せ植え 緑っていいですね~
サラちゃんの記念写真 ばっちり!です
ノアちゃんも来たらよかったのにね~

↓サラちゃんとまったり1+1の時間も新鮮ですね
 トマトもらえてよかったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノアちゃん スポーティなのにお散歩イヤな時があるのー?
びゅんびゅん駆け回りそうなのに~
ハロウィンの飾りもあとちょっとだし
サラちゃんのおすまし顔写真撮れてよかったですね♪
サラちゃんママとふたりのお散歩満喫したかなー?

るる姉さま
そうなのー 誰かに似てると思ったら 関口宏だった~
るる姉さん 思い出させてくれてありがと
ノアは こんな恰好ばっかりなの
私にはハロウィンて関係ないけど 世の中は賑やかよね~


ぷっちママさま
ノアったらそうなのよ
あたいのことはいいから 行ってきてって感じ
それが― 今日分かったことなんだけどね
ムフフ。。。これは明日の記事にするわ~
ぷっちくんも風邪に気をつけてね!


★すももママ★さま
ノアは寒がりなので 冬はブルブル震えっぱなしなの
まだまだこれからなのに どうしましょうね~
たまにだけど 1ワンずつ楽しんでる私です
すももちゃんとサラはお外大好きだね


ゆずさま
そうかー おっさんすわりじゃなくって オネエすわりだね~
でもたまにノア ちっちゃいおじさんに見えちゃうよ
るなちゃんもあまり好きじゃないの?
今はお散歩にいい季節だから いっぱい散歩して欲しいよね


ゆっちさま
私もねねちゃん見てて ノアと似てるな~って思ってたよ
でも全然違うところがあるの
それは ねねちゃんテレビをじーっと見るでしょ
うちの子達は 見せても全く見ないのよー


Non姉姉さま
この時期は ハロウィンの飾りが目立ちますよね~
こういう寄せ植えって とってもキレイ
散歩してると ついついお花や植物に目が行くのは
姉姉さんと一緒です♪


鍵コメさま
本当はサラノア一緒に写真撮りたかったのですー
ノアはマイペースな子 だけどお転婆娘なんですよ
何が起こるかドキドキするけど おもしろいことばかりで
ノアの方が犬らしいかな!
こらこそよろしくね~


おやまのこじかさま
そうなのよね~
ノアは活発でしょ どこにでも乗っかるし ビュンビュン回っちゃうし
でも お散歩は今一みたい
お外が嫌いなのね
ハクちゃんは お外が好きでいつもニッコリで可愛すぎるよね~

No title

ノアちゃん、お散歩あまり好きじゃないのねー^m^
このノアちゃんのポーズ、
なんだかコーヒーが似合いそうだわー
「ダバダー♪」って感じ(笑)

サラちゃんは逆にお散歩が大好きなんですね!
ママを独り占めで、さらにウキウキだねー(●^o^●)
ハロウィンの飾り付け、ここはカフェなのかな?
すごくお洒落だわー♪
サラちゃんのポーズも決まってるよー☆

No title

あははっ ノアちゃんの かっこう!!
「 しんぶん 取ってぇ~ 」とか 言ってそう。
町中 ハロウィンで にぎわってますよね。
お店の 寄せ植えって ホント きれいですよね~
こういうふうに 作ってみたいんだけど
なかなか 難しいんですよねぇ★彡

Re: No title

いっしんさま
このハロウィンの飾りのお店って 近所のフレッシュネスバーガーなの!
何だかステキに見えちゃうね~
ノアは寒くなるとますます散歩行きなくないよ~になっちゃうの
でもね 今日はノアが散歩行きたくない理由が他にもあったみたいよ・・・
明日記事にするね~


のんママさま
ノアって いろんな事して笑わせてくれるんですよね~
サラは人の話も分かりそうだけど
ノアはさっぱり分からないって感じ・・・
この格好も まさに しんぶん取って~みたいだね
のんさまは こんな恰好しますかー?

No title

おっさん座り・・・ウケちゃいました~!!
可愛いお顔してやってるから余計に笑えちゃう。
ちょっと「おひけぇなすってー」にも見えちゃった(笑)

街はすっかりハロウィン仕様ですね。
かぼちゃも寄せ植えもホント可愛いー♪
昨日に引き続き今日もママ独占で良かったわね、サラちゃん^^

No title

ありゃ・・・久々お散歩拒否だね?(笑)
コレから寒くなるから、増えるのかな~?^^
でも、家でヌクヌクご機嫌ノアちゃんと
一人でお散歩ご機嫌サラちゃん・・・コレで
一件落着?かあ?

Re: No title

nicoさま
あはは 
おひけぇなすってー ってウケちゃた~~
そうにも見えるわ―
ノエルちゃんは こんな恰好しないでしょー
今回の散歩もさらは 張り切ってたよ~♪


ぱれこさま
それがぱれちゃん
一件落着じゃなかったのー
家で一人で ご機嫌だったみたいなのは間違いなし!
あきれちゃったよ~。。。(;一_一)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
