スポンサーサイト


ノアが来ないうちに!


朝起きて ノアがまだ寝てる時に サラとだけ一緒にベランダに出ることがあります

こんな時サラは ノアがいないうちに早く遊ぼうよーと張り切ってるから

んー 今日は何しようかな~ 

サラがワンと言ったり音をたてると すぐにどこからともなくいつの間にかノアが来るし・・・

因みにこのベランダ リビングから直接には出られなくて

リビング前の狭いベランダから ちょっと高くなって繋がっているため

サラはひとりでは来れないけど ノアはピョーンと飛び越えて出てきちゃうのねー

リビングの窓を少しでも開けて このベランダに出て洗濯物干したりガーデニングをしていると

知らぬ間にノアがうろうろしていて ドキッとビックリすることが度々あり!

23-10-25-7.jpg



      今日は まだベランダ菜園のプチトマトが細々となっているので

         このトマトちゃん 食べちゃおっかー

      23-10-25-1.jpg



    サラ もらう気満々 

23-10-25-2.jpg



              あげたら 遊びだしちゃった~

           23-10-25-3.jpg




今日はノアがいないからいいねー ノアがいたらこの時点でもう 取られちゃうもんね

23-10-25-4.jpg



    無事に食べ終わり もっと欲しそうなサラだけど もうお終いよー  

  23-10-25-6.jpg



       この写真ブレブレだけど 可愛いので小さくして載せちゃいました~

          23-10-25-5.jpg

写真はないけどこの直後 何かを察したのかノアが出てきて

一生懸命サラの口元をクンクン嗅いでました! 

アタイがいないうちに トマト食べたでしょーってな感じで サラを付け回してましたよ~

そしてサラに しつこいよーと怒られてました^^



久しぶりにコメ開けてみましたー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラ&ノアちゃんレオン君との1泊旅行♪
素敵な写真いっぱいで楽しませてまらいました
レオン君がアミアミ苦手なのも発見できたし( ´艸`)
   (ツミレと一緒なのね~)

たまにはママを独り占めの時間もなくっちゃネ
妹にやさしいお姉ちゃん
近頃サラちゃんとバニラがかぶってしまいます

No title

サラちゃん、早起きなんだね。
早起きは三文の得って言う通りにプチトマト
貰えて得したねー。
お寝坊ノアちゃんは・・・

最後のサラちゃん、ダンボみたい。
飛んじゃいそう。
あっ、でもイスにも乗ること出来ないんだったね。

No title

サラちゃんの満足気な顔がとっても可愛いですi-179i-178
トマト好きなんだ~!

ウフッ!
ノアちゃんはズルイ~って思ってるでしょうねi-229

↓娘ちゃんたちの女子会楽しそうですね!
 サラノアちゃんだって入りたいよねぇ~
 女子なんだから・・・i-278i-88

No title

サラちゃんのおいしそうな顔ったら!
ぷりっと上がったおちりもかわいすぎるし・・・

たまにはママをひとりじめしたいよね^^

No title

久しぶりにコメ欄空いてる~
ママさんお忙しいのにいつも温かいコメントありがとうございます。
嬉しいよ~ほんとありがとう。(*^^)v

サラちゃん早起きしていい事あったネ!
でもノアちゃんが口元クンクンしてるのに笑っちゃいました。
「あ~何か食べた~!!」って思ったんでしょうね!

いつも思うんだけどサラノアちゃんってホントお手入れが行き届いていて
いつもフワフワちゃんですね。
かわいさがパワーアップされてます。
ぷっちも頑張らなくちゃね!(パパが…(>_<))

No title

サラちゃん、ママと2人だけの時間
大満喫できたね^^
トマトもコッソリもらえちゃって、早起きは
やっぱりするべきですね^m^
ノアちゃーん、次はがんばって起きよう♪(笑)
サラノアママさんのトコロのテラス、
いつもキレイにされてますよね^^
ゴミ一つ落ちてなくて、感心しちゃいます~!
うちの庭は枯れ葉だらけなんです・・・(汗)

昨日はナッツに、お祝いの言葉をありがとうございます!
ブログを通してお知り合いになれたのも
何かのご縁♪
しかも、サラノアママさんとお知り合いになれたのは
ナッツのおかげなんですよね^^
いろいろな意味で、ナッツをお迎え出来てよかった(^◇^)
今後とも、よろしくお願いいたします(^^ゞ

No title

サラちゃん、トマトもらえて良かったね~♪
ノアちゃんに取られないで、
ゆっくり食べれてうれしそ~う。

次回はノアちゃんがトマトもらえるかな?

No title

ふふふ・・・タマには二人で内緒で楽しまないとね~?
匂いでバレちゃうけど、もう証拠はお腹ん中だしね^^

トマトもサラノアママさんも独り占め
楽しそうなお顔が可愛い~♪

No title

サラちゃん、ママをひとりじめできる
時間があるんだね~。
もらう気満々のお顔。
ほんとにトマトが大好きなんだね~( ̄m ̄〃)

↓レオンママに抱っこされて寝ちゃった
レオンくん、チョー可愛いかったよー!!

No title

(´▽`*)アハハ
サラちゃん、鬼のいぬまに・・だね(笑
ママを独り占め出来て、トマトも貰って
とっても嬉しそう

私達母子にあたたかいコメントありがとう~
とっても嬉しかったです。
完治までもう少しだ!(^^)

No title

サラちゃん♪
もらう気満々のペロンチョお顔がキュートだわー
早朝のママとふたりだけの秘密の時間ね。
取れ立てトマトのオマケ付きで、早起きすると良い事あるわね!
ぷりんとしたオチリもチッポも…う~ん可愛い過ぎー

いつも思うけど、広いベランダ羨ましいです!
お外にお散歩に行かなくても、十分満足できそう^^

最後のお写真のサラちゃん、シャンプーのCMみたいよ~♡
うふ、今日も癒されました^^

No title

サラちゃん、ママと二人の時間満喫ですね(*^_^*)
トマトまだ生ってるんですか?
スゴイです(・o・)

ノアちゃんのお口クンクン♥
見たかったです^m^


No title

ノアちゃん、嗅覚優れてる~
ワンコだから、当然?(笑

サラちゃん、ノアちゃん抜きでママとのんびりできたかな?
トマト美味しい~ぺろーんって顔もかわいいけど
風でお耳がぶわんっ舌がちょろってサラちゃん気持ちよさそうな顔~
早起きっていいね~

No title

サラちゃん トマトは美味しく頂けましたか?^^

ノアちゃんのの方がヤンチャっ子なんでしょうか?
多頭になるといろいろな性格が見られて
楽しそうですよね^^

No title

サラノアママさんのお家は
ルーフバルコニーがあるのかしら??
いいですねぇ♪ちょっとしたランですね!!
サラちゃん、
早起きは三文の徳っていうけど、
楽しい思いをしたのねー^O^
風になびいてるお耳の毛が、すごく綺麗♪

それにしても
ノアちゃんは勘がいいんですねぇ^m^
アタイがいないうちに トマト食べたでしょー!って(笑)
想像して笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"

No title

サラちゃん、ママさん独り占めしてきっと至福のひとときだったんだろうなぁe-454
ノアちゃんの方がお寝坊さんなんですかぁ?

トマト、美味しかったみたいですねi-236
とっても可愛いお顔で満足そうですよ~
んふふ、でもホントはもっと欲しかったのかなぁ?i-278

でも、ノアちゃんは凄いですね~
サラちゃんとママさんがどこにいるか探し当てたんですね!
素晴らしい嗅覚に脱帽ですe-348

ママさんがお気に入りの写真、私もとっても好きですぅ~
サラちゃん、とってもとってもcuteですe-349


No title

きれいで おいしそうな トマトが できましたね~
ぺろっと してる お顔も
ぷりぷり な おシリで 遊んじゃってる 姿も かわいいなぁ。
ノアちゃん には バレバレだった??
ふたりの やりとりって 見てると 飽きないでしょうね!

No title

おすまし顔のサラちゃんも可愛いけど、ペロッとしているサラちゃんもこれまた最高だね。
それにしても胴長短足でなく、胴が短くて足が長いネ~サラちゃん、モデルさん並み羨ましいわ~(^_-)-☆

No title

サラちゃん、プチトマト食べられてラッキーね~e-420
サラちゃんの口元をクンクン嗅ぐノアちゃん、残念でした~i-278
たまにはママと2人の時間も大事ですよね。

河口湖にいらしてたんですね~。
少し前にMATSUにランチに行ったばかりだったので、思わず「おぉっ」とか言っちゃいました・・・i-237
楽しい休日を過ごせたでしょうかe-420
ティー&ルーを連れてお泊まりしたことがないので、とっても羨ましく拝見させていただきました。

Re: No title

☆みなさまへ いつもあたたかいコメントありがとうございます!
  今日は久しぶりにお返事を書いてみました☆

アンジュさま
 ツミレちゃんもアミアミ苦手ですか~
 旅行は自分家だけよりも 大勢の方が楽しいですよね
 バニラちゃんとサラは ちょっと似てますか
 アンジュさんのところの美人4ワン姉妹 憧れの多頭飼いで羨ましいー!!


るる姉さま
 早起きして得したサラです~
 今日は風もあってちょっと寒かったの
 そんな時はノアは出てこないはずなんだけど 
 何かを察したのか 気づいたら現れてましたー・・・
 サラの耳 ダンボみたいだね!


soraマミーさま
 サラノアは トマト大好きなの
 空・海・夢ちゃんはどうですかー
 食べれなかったノアは しつこくクンクンしてましたよ~
 久しぶりに娘が友達を呼んで 楽しそうにお好み焼き焼いてました
 トマトチーズは 塩で食べるんだって!
 たまには娘にもサービスしなきゃね~


ゆずさま
 このオチリあげるポーズ いつもはノアの定番なんだけど
 ノアがいない時のサラは 何だかイキイキしててこのポーズ
 トマトで十分遊んでから 食べてました!
 私は るなちゃんのお手手に いつも萌え萌えです~


ぷっちママさま
 我が家の食いしん坊達 匂いには敏感よー
 この日は出てこないと思っていたら いつの間にかいたからビックリ!
 リビングの窓を少し開けて 私達が出てるので
 そこから慌ててノアが出てくるのよ
 もうしつこいくらいクンクン(笑
 今日のぷっちくん 可愛かった~
 ぷっちくんのブラッシングは いつもパパさんなのー!?


★すももママ★さま
 我が家のベランダ お掃除してないからおはずかしーっ!
 すももママさんのお庭は 見ていていつも憧れてますよ~
 朝一ベランダに出る? とサラに聞くと 目がキラーンと輝くの
 ノアが出てこないとサラはイキイキしてるみたい
 でも最近ノアは ヤキモチを焼くようになって ワンワン言うようになったのよー
 すももちゃんナッちゃんは ヤキモチ焼かないかな?


そらピースさま 
 ベランダ菜園 細々とプチトマトとシシトウがまだなってるの
 そらガーデンは広くていいな~ 
 ガーデニングもできるし ランもできるしね!
 北海道は随分寒くなってきたでしょ~
 風邪ひかないように気をつけてね!


ぱれ子さま
 そうなのよー いくらノアがクンクン嗅いでも
 もう証拠の品はお腹の中~
 もうしつこくって笑っちゃったよ
 毎日 晴日ちゃんのお子ちゃま達には可愛くて癒されてるよー
 ありがとね~


Keiさま
 多頭飼いって 気を使って 誰もいない時に一人を可愛がるって感じじゃない?
 今回もサラとラブラブと思っていたら ノアが入ってきて
 ドキッとしちゃうのよね~
 Keiさんのところの4ぷーちゃん お見送りの練習に感心しちゃったよー!


ゆっちさま
 ほーんと 鬼のいぬまに トマト食べれたよ~
 だけど何を察したのか 途中から現れて クンクンしつこかったー
 ねねちゃん よくなってよかったね!
 これからの季節 ワンコも体調崩さないように気をつけないとね
 でも 嘔吐下痢が流行ってるとは知らなかったよ


nicoさま
 今回はノアに気づかれずに プチトマトを食べることが出来たよ~
 でも絶対匂いで分かったよね
 私 仕事で疲れている時は 
 お散歩さぼってベランダに出してお終いって時もしばしば・・・
 散歩ぎらいのノアには丁度よく サラには物足りないみたい
 今日のノエルちゃん 笑っちゃいました~


すぷままさま
 我が家のベランダ菜園 
 プランターだけど プチトマトとシシトウだけが 細々となってるの
 それで 朝一ベランダに出れば トマトもらえることが分かってるのかもー
 最近ノアは 出遅れてます(^v^)


おやまのこじかさま
 ワンコの嗅覚ってすごいよね~
 サラがトマト食べ終えて 私達知らんぷりしてたのに
 ノアが慌てた様子で クンクンサラの口元 追いかけまわしてたよ
 ハクちゃんも トマト好きよね?


Akiさま
 うちはたまたま性格が違うので 飼っていて面白いですよ~
 ノアは内弁慶 家では元気いっぱい イスにもピョーンて乗っかって
 外では借りてきた猫みたいに大人しいの
 サラは イスにも乗れないし
 ノアにおもちゃ取られっぱなし もうとっくに持ってかれてるのに
 自分の周りを探してるドンくささが何とも言えません(^v^)


いっしんさま
 仕事疲れで散歩したくない時は このルーフに出してごまかしてるのー
 でもサラは物足りないんだよね~
 散歩嫌いのノアにはいいみたい 外に出ないよりはいいかなーと思って出してます
 そしてー ノアのクンクンにはしつこくて 参りましたよ~
 サラにばっかり美味しいもの取られちゃったーと言わんばかり
 焦っているご様子でした! 
 フランくんは どちらかと言ったらサラタイプかな~


LULU母さま
 いつも朝一ベランダに出る時は ノアが出てきてもいいように少し開けてるの
 朝早く私も出してー とワンワン言われると困るので。
 でもこのところ寒くなってきて 出てこない時が多くなってたのだけど
 今回は 何を察したのか 気づいたら現れてたのでビックリしましたー
 LULUちゃんは 早起きですかー それともノアタイプかな~


のんママさま 
 ノアにはやっぱり バレバレでしたね~
 でも 今回サラはトマトちゃんと 遊んでから食べれたから
 よかったわー その後のクンクンがしつこかったけどねー
 ノアは やることなす事 男の子っぽくて
 のんさまの方が とっても可愛い女の子っぽく思えちゃうよ~


太郎かあさんさま
 食いしん坊のサラノア 食べたい時はいつもペロンペロンしてるのよー
 サラはそうでもないけど ノアは 胴長なのよ~
 そうそう トマトチーズのお好み焼きは 塩で食べるんですって~  
   

Re: No title

sae^koさま
 コメントありがとうございまーす
 いつもステキなお召し物ですね~
 そしてとっても美人さんのティアラちゃんとルフィアちゃん
 元気いっぱいで サラノアも目標にしています!
 先日のサラダのカボチャとオバケには ビックリしました~!
 すごいですね~~ 
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
