スポンサーサイト


ワンちゃん用階段♪


我が家もとうとう これ 買いました~♪  前から欲しかったコレ!

23-10-6-1.jpg



ワンちゃん専用階段なのー  

サラは さっと乗って すとん と下りる   

ノアは遠くからスーパーマンのように ピューンと華麗に飛んで乗る

これじゃあ 危ない危ない   サラノアの膝が悪くならないように とね

23-10-6-3.jpg



         さあ  サラちゃん 使ってみよう~        

         23-10-6-4.jpg



      こっちにおいでーと 何度か誘ったら おおーっ! 下りてきたよー

         23-10-6-5.jpg




おしい! 途中で止まっちゃった~   (その後ろでモジモジしてるのは ノアちゃんじゃないのー)

23-10-6-6.jpg




と思ったら サラ そこから飛んだよー

23-10-6-7.jpg




そしてまた 階段を上がって

23-10-6-8.jpg




トコトコ 上ってくれました~  

この階段 2段か3段か悩んだけど どうなんだろう 2段は幅が広いのね

23-10-6-9.jpg




相変わらず固まって動かないノア

23-10-6-10.jpg




サラノアママ 抱っこして下から挑戦させてあげたよ~

だけど このへっぴり腰は何だぁ いつも高いところに平気で飛び上がるのに

この新しい得体の知れないものは まだまだ心を許してなさそうー・・・

23-10-6-11.jpg




そんでもって こんなになっちゃいました~  

23-10-6-12-1.jpg

階段は サラは平気 ノアはダメ ということみたい

ノアちゃん ちゃんと使ってよね~~

この階段は ☆こちら で購入しましたよ!  

他のところで見た時は高くてビックリしたけど これは私でも買えました♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんちゃん用階段、いいですね。
トイプーってあんよが弱いですものね。
細いあんよ、折れたら一大事ですもの。

子供達が小さかった頃
これに似た椅子を牛乳パックで作ったこと思い出しました~e-266
中に新聞紙をぎゅぎゅっと入れて作ったわぁ~e-420
イヴ用に作ってみようかしら~










No title

せっかくのわんちゃん用階段なのに~
サラちゃんのほうがムリ~ってなりそうなのに
大胆行動するノアちゃんがガタブルなっちゃったのね
ワンコって未知だわ~
ママさんの愛情を感じ取って
早く使いこなせるようになってほしいですね
ノアちゃん頑張って(●'д')b

No title

あはっ!
最初は怖いよねぇ~i-229
慣れてくると大丈夫だと思うよ!

うちは、六つ折りのマットを買ったので一段だけなんだけど、広いから降りる時も怖くないみたいです。

ただ、得意不得意があるみたいで夢は軽がる上がるのに海はドタバタして大げさな上がり方するのi-278
しかも、ハーハー言いながら・・・
空は助走がいるみたいで思いきるのに時間がかかるし・・・i-278

ソファーだとみんな平気なのに場所が変わると違うのかしら???

ノアちゃん、寝る場所じゃないよ~i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色もうちとお揃い(^^)
2段は幅広だけど、もう少し段差が低いといいなと思いませんか~?チビプーには。
でも、ホワさんはあのボールくわえて降ります(^^;
いつか動画撮りたいのです。

意外・・・

サラちゃんがOKで、ノアちゃんが戸惑うなんて
予想外・・・意外やわぁ~!

家も以前のマルチーズが年取った時に
ベッドの昇り降りがしにくくなったので
ウレタンの安物ソファーを買って
それを使って昇り降りさせてたな~♪
今はなんでもあるけど、昔は犬用って
少なかったしね~?
便利な世の中になりました。。。犬にとって(笑)

No title

うちもNonがソロの時に3段ステップと2段ステップ買ってみましたけど
激しすぎてウレタンが軽くて蹴飛ばしたりずれたり飛び越して使ってくれず
すぐお友達ワンコにあげてしまいました;
チワワちゃんでしたのでそこは◎みたいでよかったです
サラちゃんみたいにきちんと使ってくれると安心ですね
足のことやはり気になりますよね~

No title

ええ!意外!
ノアちゃんがへっちゃらで、サラちゃんが怖がるかと思ってました!
ノアちゃんって、意外と用心深いのね
でも、この様子だとノアちゃんも、そのうち慣れてくれそうですね♪
我が家の、ダンボール階段へたってきたから
そろそろ、きちんとしたの購入しようかなー。

No title

ノアちゃん高~いのは平気だったのに
階段は苦手なんですね^m^
犬っ子それぞれですね
でもこの階段 ちゃんと使ってくれそうですね!
うちもベッドにジャンプで上がり降り・・・
もうお年なので階段のコトも考えてはいたのですが
実際使ってくれるのか・・・^^;

No title

わんこ用階段、
重宝しすぎて、2個使ってます(^^)
登るときは、階段ごとすっ飛んで
飛び乗ることあるけど、
降りるときは、ちゃんと1段づつ降りてくれてます
サラノアちゃんもすぐ慣れるよ

No title

おおー噂の階段ですねー。
ダックスはいいオトシになってくると必要みたいだけど、
トイプーちゃんも膝とか悪くしちゃうんですね。
ノアちゃん、寝ちゃった・・・(笑)
慣れてきたら、2ワンとも使ってくれるといいですねー。

うちは原則高いところ上るの厳禁にさせてますが、
飼い主がベッドの上に乗せちゃうと、たまにぴょいーんと軽快に飛び降りてくれます(涙)
乗せる飼い主が悪いのですが、本当にやめさせなきゃ・・・。

No title

あれ~今回はいつもと違いますね~
ノアちゃんがポンポンって乗りそうなのに( *´艸`)クスッ♪

我が家は、子供の自由研究で作った牛乳パックですよ~(*/∇\*) キャ
そらも使ってま~すd(*>▽<*)

No title

これ いいですよね!
そうかぁ… ハバも 結構 重要なのですねぇ。
サラちゃん 途中で ぴょん!しちゃったのね~ あははっ。
ノアちゃんは ちょっと 緊張かな??
いずれ 慣れて つかいこなしてくれると いいですね。
のんさま は 確実に だめ!!
先日 旅行で 行った先の 室内ランで
同じような 階段が あったんだけど
近づくことすら できなかったです。
ふつうの 階段は ひょいひょい 楽勝なんだけどね…★

No title

うちもこれ気になってたんですよ~
LULUったら、ソファでもベッドでもどこでもピョンピョン飛び乗っちゃうので、やっぱり脚が心配なんですe-441
でもでも、あの子のことだから階段置いても絶対飛ぶんじゃないかなぁと思い、まだ検討中です!

ははは~
私の予想に反して、階段に対してはサラちゃんの方が勇敢でしたねi-236
上手にとことこ登って、ちょこっと飛んでi-179
でも、ノアちゃんが腰引けちゃうなんて~ちょっとビックリでした!
ノアちゃん、高い高いは余裕だったのに~
とうとう階段の上で寝ちゃったんですねi-236
とっても可愛い~e-349
寝心地よくって、階段さんに心開けたかなぁ?i-277

No title

ノアちゃん、階段ののぼり下り出来るようになるとイイですね。
我が家のめるももノアちゃんと一緒で、
階段を買ってみたもの、怖くて上り下りできませんでした。
おやつで歩かせるを繰り返し、やっと使えるようになりました。
プードルは、おひざが心配ですよね。。。
ノアちゃん、階段で寝てる感じは、可愛いけど(*´艸‘)フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こころは、すごくジャンプするので
困ったちゃんなのでこの階段はそろそろいるかもね。

来夢が来てからは、特に部屋でソファーからソファーへ
走り回りめっちゃ飛んでる・・

足ほんと骨折怖いよね。

ノアちゃんも階段慣れるといいね。

No title

サラノアママさん、こんにちは♪
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね(T^T)

ところで!!
なんてタイムリーな記事なんでしょう\(◎o◎)/!
つい、つい今しがた
「フランに階段買ってあげようかな~」って
話してたの。
だからもうビックリ仰天ざます\(◎o◎)/

高いたかーいの時は、
サラちゃんがおっかなびっくりだったけど
階段はノアちゃんがおっかなびっくりだったのねー^m^
きっと、サラちゃんとノアちゃんは
OKなポイントがそれぞれ違うんだろうなぁ^^

サラちゃんとノアちゃんモデルさんの実演で
さらに階段のことがよくわかりましたー♪
買っちゃおうかな~♪ポチッとしちゃおうかな~♪

No title

くぅ~ ノアちゃんのへっぴり腰が可愛すぎ…♡
おまけに寝ちゃってるしー(笑)

この階段、とっても良いですね!
こんな便利なものがあるなんて知りませんでした。
うちも腰と膝が悪くなる前に、考えてあげなきゃだわ。
なんせ、お年だし…^^;
サラちゃんみたいに最初から怖がらずに使ってくれるかな~
ノアちゃん、早く慣れてくれると良いですね^^

No title

うちは階段を置くとスペース的に厳しいので、
ホームセンターで買った、人間用スツールで代用してます(*'▽'*)

モカ用に用意してあげたものはナゼか使わない事も多いのですが、
スツール階段は見事に使ってくれてます(^-^)v
たまに横からソファーに直接ピョンって飛んだりもするのですが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
