スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかいたか~い!



ベランダで キレイな空を見上げてて思いついたサラノアママ

ボールで遊んでいたノアをつかまえて たかいたか~い! をやってみたよ

サラノアパパに撮ってもらってます

23-10-5-2.jpg



ノア 怖がりもせず まんざらでもなさそう♪   

後ろの電線が近そうに見えるけど実際は遠く離れてるからご安心をー

23-10-5-3.jpg



振り返ったりなんかして 上からの眺めを楽しんでる?

23-10-5-4.jpg



あらら うとうとし始めてるよ    で いったん下ろしましょ

23-10-5-5.jpg



丁度サラからボールを奪い取ったノアを またまた たかいたかいしてみたんだけど

この通り ボールは絶対はずしませんからー

23-10-5-6.jpg




咥えっぱなしです   あくまでサラに返さない気だわ・・・

23-10-5-7-1.jpg




そしてサラも やってみましたよ~

23-10-5-8.jpg



もうみなさん 想像がつくと思いますが あげた途端へっぴり腰なサラ

23-10-5-9.jpg



あれま なんでしょこの格好

23-10-5-10.jpg




そしてとっておきの1枚 ていうか おまぬけ姿な写真 

1回高く上げただけの短い時間なのに ヘタレなサラちゃん もうビビってます。。。

ごめんごめんサラ 怖いから もうやめようねー 

23-10-5-11.jpg

本当ににサラノアのこの違い おもしろすぎるよ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~ 意外とノアちゃんの方が平気なんですね~
ボール咥えたままでも平気なのね~
サラちゃんのちょっとびびっちやったお顔もいつもと違って新鮮かも ^^
(サラちゃん ごめんね~ ^^;)
お空がもうすっかり秋の空になりましたね~
過ごしやすくなりました ^^

No title

ノアちゃん
テーブルへも乗っちゃうし
高いところへっちゃらなんですね
その体制でうとうとzzzz
ポカポカ秋のお日様が気待良かったのかナ
サラちゃん
お顔がひきつってますよ~
ママさんって意外とイタズラ好きなのかも・・・( ´艸`)

空の写真いつも綺麗ですよね
こっちと同じなはずなんだけどなあ

No title

(* ̄m ̄)プッ 
シッカリ者 長女サラちゃん おすまし顔が多いけど
今回は ギブだわね~~~ 
ごめんねぇ~ 情けない姿のサラちゃんに笑ってしもぉ~たぁ

昨日は まつこ地方も澄みきった青空できれいでしたよ~~~
行楽シーズンですね ъ( ゜ー^)

No title

澄切った秋空とサラノアちゃんの可愛い姿、いい写真だ~って
って見てたら・・・・
サラちゃんう~~~これってアリ?サラちゃん的にはNGじゃない~って言いながら笑っちゃいました。
天高く馬肥ゆる秋 デスね。
(これって天高くだけあってる・・・チャ太郎だったら天高く馬肥ゆる秋デスが・・・)

No title

あははは、さすがノアちゃーん、
そしてさすがサラちゃーん(笑)ですかね。
最後の一枚珠玉のショットですね。(笑)
イラストにしたいかわいさ^^

青空キレイすぎですねー。
今日はどんより。

No title

おお~
ノアちゃん、大物ですね~
ホント、余裕で高いところからの景色を楽しんでますねi-236
んふふ~うとうとしちゃうなんて、凄い!!!の一言です
気持よかったんでしょうね~

それに反して。。。
サラちゃんは怖がりさんになっちゃいましたね~
でも、うちのあのやんちゃ娘も高い高いすると、震えはしないですが固まってますi-229
苦手みたいなんだけど、PAPAにしょっちゅう訓練(?)されてま~すi-278

サラノアママさんブログ、色々個体差が垣間見れて多頭飼いが夢な私はいっつもとても楽しく拝見させて頂きてます!
有難うございますe-466

No title

あはは
サラちゃん、首、すくんじゃってる(笑
そ〜いえば、私子供の頃高い高いすると
大泣きしてたって聞いたわ。

ノアちゃんは高いところへっちゃらなんだね
空とっても綺麗だね~

うははは

やっぱサラちゃん可愛いわ♪
いつもと違うと、ちょっとビビる?
晴日と一緒(笑)

ノアちゃんは高いところ平気だから^^
ウトウトはちょっと凄すぎだけどね~?(笑)

No title

ノアちゃん堂々とボールくわえての高い高いにたいして
怖がって顔がひきつってるサラちゃん(笑
サラノアちゃん見てると、ほんとそれぞれ個性があって面白いね~
青空バックの写真、すっごく爽やか~♪

No title

ノアちゃん!ウトウトしちゃうくらい
高い所はへっちゃらですか!?
青空バックの写真が爽やかですね^^
サラちゃんは・・・
すいません 笑っちゃいました^m^

No title

うんうん何となく想像できたよ。
ノアちゃんは強そうだもの。サラちゃんの最後の写真はごめんね。
笑っちゃった…
ママさんけっこういたずら好きね。(^^♪

No title

ぷふー
前回のノアちゃんに続いて…
サラちゃんのひぇー写真も思いっきり笑っちゃった!
サラちゃんお手手が…(笑)
もう、ママさんたらー♡

ノアちゃんはあんなに可愛いお顔してて、意外と動じないんですね。
さすが、母は強し!

それにしても綺麗な青空ですね。
サラノアちゃんがとっても映えるわー
素敵なお写真です♪

No title

おほほっ すいません 今回も 笑わせていただきましたわっ。
ノアちゃん ボール くわえた まんまだし~
ラストの サラちゃん 最高ですね!
飛行機みたいに 飛んでるみたいだよ★

No title

いつ見てもステキな写真でまるで雑誌をみているようです。

全然平気そうなノアちゃんとちょっと怖がりさんになってるサラちゃん
うちもスマイルはなんでも平気でニコはびびり・・
2ワンコいると違いが面白いですよね(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)
外人顔で美人(まつこさんのブログより)で噂のサラノアママさんからコメント頂けて、とても光栄です♥

CG?ポストカード?
と思うくらいとてもキレイな写真ですね~♪
あんな風に写真が撮れるんですね~。
サラノアパパさんみたいに素敵に撮影する自信はありませんが、
今度、お天気の良い日に挑戦したいと思います(^O^)/

上手に撮影出来たら、
ブログに載せるので見て下さい(●^o^●)
・・・自信無しですが・・・
一生乗らなかったらごめんなさいm(__)m

No title

はじめまして♪
ご挨拶が遅れました。
先日は琴音にお祝いのメッセージありがとうございましたm(´・ω・)m♪

サラちゃん、ノアちゃん美人さんですね~。
モデルさんもしてるんですね(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ ♪

サラちゃん ノアちゃんはたかいたかい~って平気なんですね!?
我が家のチビーズはダメです!ビビリー犬達です(汗)

また 遊びに伺います。
よろしくお願いします♪

これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。