スポンサーサイト


お疲れノアちゃん(^v^)



親ばかだけど いつも面白くて可愛いな~と思ってしまう我が家のこの子

サラは毎日夜9時にはお休み~と 寝室へ一人で消えていくけど

ノアは 私たち家族と一緒に遅くまで起きてたり あちこち移動して寝てたりしてるのだけど

23-10-4-1.jpg



先日のオフ会の夜は こんな姿を発見して ちょっとぎょっとしたよ~

こんな姿は珍しい!

お兄ちゃんのパーカーをどこから持って来てホリホリした後は ペロペロしてたなーと思ってたら

そのまま動きが止まってた。。。

ちょ ちょっとー 目も白目で 舌も出たまま。

23-10-4-2.jpg



何枚も写真撮ったけど ピクリともしなかったよ

ドッグランで走り疲れたわけでもないのに ノアなりに緊張してたのかな~

それにしてもこの顔って どうなんだろぅ 笑えちゃうね・・・

23-10-4-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、おもわず吹き出しちゃいましたよ。
ノアちゃーん(笑)すごいよー。
でもこういうお顔見れた時って、ちょっとラッキーと思いますよね。
おでかけすると疲れるよね^^

うちは、人が起きてる限り起きて遊んでますね。
大概電気消したら、すぐ寝に入りますけどね。
ワンコの寝つきの早さって、感動的。

ぷぷぷっ!

ノアちゃん緊張の一日だったのかな?(笑)
熟睡にも程があるって?^^

でも、気持ちよさそうな寝顔で、オマケに
笑いも提供してれるなんて・関西人の私には
スマッシュヒットなノアちゃんです♪

No title

(*≧m≦*)ノアちゃんじゃないみたい!!
とっても、お疲れだったのね~
ノアちゃ~ん。舌乾いちゃうよ~( *´艸`)クスッ♪

サラちゃん、自分で寝室にいくなんて大人ね(*・∀・b)b

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
↑のノアちゃんと同じノアちゃん?
無防備すぎませんかあ
お兄ちゃんの匂いに包まれて
安心しきってネンネしちゃったんでしょうね
サラノアちゃんのアルバムに
貴重な1枚増えましたね❤

ノアちゃん面白すぎ!!

フフフぎゃ~って感じでノアちゃん笑っちゃいます。
可愛くてキュートでオシャレなノアちゃんもこんな顔するなんて親近感持っちゃいます。家のデカイのも寝る時やたらペロペロするんですよ。シーツやトレーナーがベチョベチョになるくらい・・
ノアちゃん疲れたんでしょうね、だってトリプルルッツ何回もやってたしフフフ(^_-)-☆

No title

あれっ? ノアちゃん^m^!?
いつもとは違った表情ねー(笑)
でもこういう表情も、かわいいんですよね♪
そしてなんだかちょっと、
得した気分になるのは私だけ??

お出かけ、ちょっとキンチョーしちゃったのかな?
でもきっと、楽しかったんでしょう^^
またみんなで会えるといいねー!

No title

ぷぷぷっ!
ほんとにノアちゃ~ん?@@
普段めちゃ可愛いコがする、こういうお顔…大好きです!
これ永久保存版だわ♪
お兄ちゃんの香りに安心しちゃったのね。
うふ、ちょっと"うらめしや~"にも見えます^^

No title

ははは~i-278
ぐったりi-195って感じですねi-229
ここまで爆睡してるとノアちゃんには申し訳ないけど笑えるよねぇ~i-237
こんな姿を撮らないで!!って叱られちゃうかもよ!i-235

No title

ノアちゃん、ママにこんな写真載せられてるよ~~
でも、何度見ても吹き出しちゃった・・ゴメン(*^_^*)
楽しくてうちに帰ってきたらどっと疲れが出たのかな?
サラちゃんは、自分で寝室へですって?素晴らしいわあ。
憧れる!!

No title

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いつもの愛くるしいノアちゃんですかあ?

大好きなお兄ちゃんのパーカーに安心して
ぐっすり爆睡しちゃったのね ウフッ

何枚も写真撮ってるのに起きないとは
余程 ノアちゃんなりに緊張して お疲れだったのかな?

このお顔は貴重ですよね♪
なかなか見られないでしょうからねえ~。


 

No title

きゃ~、ノアちゃん可愛い~(≧∇≦)キャー♪
白目は良くあるけど、何で舌出したまま寝てるの~(* ̄m ̄)ププッ
精神的によっぽど疲れたのかしら~。
お疲れさま~(^_^)

No title

きゃはははっ♪
まさかの白目の寝顔!
やっぱ 何しても可愛いわぁ~
小さなノアちゃん 緊張して疲れたんだよね~
おばちゃんの為に来てくれて あぁ~りがぁ~となぁ~い
おばちゃん もっともっとこの姉妹をダッコしとけば良かったと後悔してますよ~~~
また会う日までおばちゃんの事 覚えててね~~~

No title

いやーん ママ 恥ずかしー
by ノア

って感じだね(笑
きっととっても緊張してお疲れだったのね
なんだか、ちょっとほろりときました(涙
でも、ノアちゃんの顔、、かわいすぎ、、(笑

No title

きゃーーーe-350
ノ、ノアちゃーーんe-263
よほど お疲れのご様子・・・

うぷぷぷ・・・
もう一回見ちゃおうっと!

No title

お人形顔のノアちゃんが大変なコトになっています!!^m^
自分でも気がつかないくらいにお疲れで
知らない間に落ちちゃったんですかね?
ノアちゃんお疲れ様です
でもチョット笑っちゃいました^m^

No title

ブハハハーヽ(*´∀`)ノ
もう笑いすぎてお腹痛い!!
ノ・・ノアちゃん白目だけなら、まだしも
なんだ?その舌は(笑
全ては緩んでるって感じ(^m^)
めちゃくちゃ癒されたわ~
私、今夜は良く眠れそうよ

No title

ノアちゃん、起きてぇ~~~っ!!!!!

サラノママが撮影するノアちゃんの顔は、
本当に表情が豊かで楽しい。
でも、最近そんな(?)ノアちゃんが、
かなりベッピンさん系になってて、ちょっとさみしかった・・・
と思ってたところにこの写真。
さっすが、ノアちゃん。
これからも、楽しいお顔をお願いします!!

追伸)
ノアちゃんもサラちゃんも、とってもかわいい!ってことは、
ちゃんと知ってますから。サラノアママ怒んないでね!

No title

ごっ ごめん ノアちゃん 笑っちゃったよ!!
いっぱい 楽しんだ分 疲れちゃったのかな~
こういう お顔を 激写できた時って
おいしい!って 思っちゃいません??
携帯の 待ち受けとかに したく なっちゃう★

No title

きゃ~いや~ん!!!
ノアちゃん。。。思わず吹き出しちゃったよ~i-237

この日はよっぽどお疲れだったんでしょうね。。。
白目で寝てる子(LULUのも何度か目撃したことありますがi-278)は見たことありますが、舌を出したままなんて~
初めてです!
驚きましたe-451
しかも、ママさんが写真撮ってるのも分からないくらいの熟睡。。。
ノアちゃんなりに、緊張してたのかもですねi-236

ん~
でも、何度見ても笑えちゃいます!!!スミマセン

えええ~
サラちゃんは21時には寝ちゃうんですかぁ?
早いですね
美容に気を付けてるのかしら~?i-278
やっぱり、美肌には睡眠ですよね!!!
私も見習わなくっちゃ~i-236
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
