スポンサーサイト


ようこそまつこさん・ランチ編



ドッグランからこちらへ移動 イチョウ並木沿いにあるテラス席ワンコOK セラン

23-9-28-1.jpg


 
  もっと秋が深まってイチョウが色づくと 

  黄金色のイチョウ並木と絨毯で もっと雰囲気が出るのー 

  23-9-28-2.jpg



  みんな デザート付のランチにしました! これはそれぞれの前菜かなー

  23-9-28-3.jpg



  こちらはパスタとデザート♪

  23-9-28-4.jpg





そして・・・



まつこさんのデザートは




メッセージを入れてもらいましたよ~~

23-9-28-5.jpg




ここでお店の方が 記念写真を撮ってくれて まつこさんにプレゼントしてくださいました~

まつこさん これで泣いちゃったよ   サラノアママに指差されてる!

  23-9-28-6-1.jpg




前も載せたこの写真   お店の方に撮ってもらってる時の写真なの

23-9-26-4.jpg



  あっという間に時間が過ぎて もうお別れの時間がー

  お店に13時~16時までいて ワイワイいろんな事を楽しくおしゃべりしまくり♪

  この後は ちょこっと散歩をしてお別れとなりました

  23-9-28-7-1.jpg

  みなさんにお会いするまで もうドキドキだったけど

  会った途端に 前から何度も会ってたような感じで とっても楽しく過ごせました

  まつこさん 広島から出てきてくれてありがとう~
 
  そして来てくださった Keiさん と 太郎母さん も本当にありがとうございました

  今回残念ながら お会いできなかった方々も また機会があったらみんなでお会いしましょうね~

  これって次回もあり!? あって欲しいなーと思いました 東京で?広島で?・・・

             23-9-28-8.jpg

                 お土産もありがとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん写ってなくてもとびきりの笑顔が見えますよ~♪
楽しいオフ会で良かったですね〇

私もいつか東京行ってお会いしたいです^^

メッセージ付きのデザート・・・そりゃ泣いちゃうよぉ
素敵な心遣いですね♪

No title

サラノアママさん、こんにちはー☆
もうね、一気読みしましたー(*´艸`*)
楽しく素敵なオフ会だったんですねー!!

そんでもって
ちょっとちょっと~!!\(◎o◎)/!
まつこさんたら、スタイルバッチリな美人さんですって!?!?
思わず、モザイクを10円玉でこすりたくなっちゃった(笑)
まつこさんへのメッセージデザート、
粋な演出ですね(*^。^*)これは感激しちゃうよね~♪

いつも見てるブログの可愛いトイプーちゃん達が
一同に集まって遊んでる姿を見て
なんだか私もウキウキしちゃいました!^^

No title

デザートにメセージは感激ですよ~
みんなに会えたでけで胸いっぱいだっただろうに
こんな素敵なサプライズされたらウルウルしちゃいますよ❤

ず~と楽しそうでブログから笑い声が聞こえてきそうです
見てるこちら側もほっこり笑顔にさせてもらいました
        (人'▽`)ありがとう☆

サラノアママさんリンクさせてもらっていいですか?

No title

素敵なオフ会だったんですね^^
レストランも素敵です。
こんなサービスまで!

3時間、わんこ達おりこうにしてられるなんて、
みんなほんとにおりこうさんですねー。
うちは3時間頑張れるかな・・・。

No title

デザートにメッセージは感動でしょ~(^^♪
まつこさん嬉しかったと思うな。

今度、サラノアママさんが中国地方へようこそです。
でも中国地方にはそんなオサレな場所はたぶんないな…
でもお待ちしてますよ。(^^♪

No title

素敵なオフ会でしたね~♪
見ているだけで皆さんの楽しい様子が伝わって来て
私も幸せ気分になりました^^
こんなメッセージいただいたら、そりゃ泣いちゃいますよー
ずーっと良いコでいられたワンコ達も偉かったですね。

ブログを通してこんな素敵な出会いがあるなんて
ほんとブログの力って凄いですね!

No title

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

楽しい様子、感動な様子写真から
伝わってきました・・・

楽しい思い出になりましたね。
みんなお顔が隠れているけど
かくれていても、みんなキレイな奥さまと
いうのがわかりましたよ。

類は友を呼ぶのかもね!!

今度は、広島に是非お越し下さいね。
東京と違ってワンコOKなところは
びっくりするくらいないけどね。
(あるかもしれないけど知らないだけかも・・)

観光がてら素敵なご主人と是非~

私も気合い入れることが出来たら
東京へ行くかもね。

No title

みなさんのほっこり笑顔が見えるようです♪
素敵なカフェですね!
そしてなんという演出でしょう!
こんなに心のこもったメッセージを頂いたら
ウルウルしちゃいますね♡

ブログを通じて仲良くなるお友達の輪が
これからもどんどん大きくなっていくと思いまーす☆

ワンちゃん達 ほんとお利口さんでしたね。

No title

ないちゃったまつこさん見てわたしもほろりきました。
指差してる写真が、とっても臨場感あって
わたしもそこにいたような錯覚が、、
とっても楽しかったんだなーって。
大切ないいご縁ですものね~次回きっとありますね♪

No title

まつこさん泣かせちゃったのお~
すごくうれしかったのわかるわ
素敵なサプライズですね~

ホントホント楽しそうで見てるこちらまで嬉しくなります
チャ太朗君が又よく撮れてて感動です
次回は広島ですね~
そん時は御一緒に???
サラノアツアーに参加させて下さいね^m^

No title

楽しそうなオフ会にラン!
素敵な時間とっても楽しく過ごされたみたいでよかったですね~
私もいつかお目にかかりたいです ^^
うちの親子はワンワン親子で参加できるのかが?ですけど・・・

メッセ付きドルチェのプレート 素敵な心遣いですね ^^
また次回も色んな方交えて楽しいオフ会出来るといいですね~

No title

オフ会記事、毎回楽しく読ませて頂きました~
ほんと、すっごく楽しそうでお話も弾んでる様子でしたよ~e-454
私も先日、初めてブロともさんとお会いしたんですが・・・
ブロともさんて、全然初対面て感じしないですよね~
改めて、ブログの凄さが分かった気がしましたi-236

でもでもまつこさん、ほんとはとってもスレンダーな方だったんですねi-236
ブログではダイエット記事とかあったけど、もう全然ダイエットなんて必要ないんじゃないのかしらん???って感じですよねi-278

ランチ、素敵~
KIHACHIイタリアンなんですね~
ワンコOKだなんて、羨まし過ぎです!!!
しかも、場所が青山だなんて~それだけでオシャレ感満載i-236
お料理も、やっぱりとっても美味しそうですね~
まつこさんのデザートの文字。。。まつこさんが感激して涙e-263されたのよ~く分かります!
サラノアママさんのアイデアですかぁ?
やっぱりサラノアママさんはとっても素敵な方なんだなぁと思いましたi-236

また皆さんとオフ会出来るといいですね!

No title

いいなぁ~いいなぁ~v-10
楽しそうですねぇ~i-179i-194

私も参加した~いi-237

ワンコ話に美味しいお料理・・・
最高ですね!i-236i-87

愛媛からは遠過ぎる・・・i-240

No title

楽しいオフ会だったんですね♪
楽しそうな様子に、見ててついついニヤニヤしちゃいます^^
いいなー! 私も行きたい!!
って、だいぶん遠いですが… (@_@。

ランチもすごく美味しそうだし、
メッセージ入りのデザートはv-22
コレはきっとすごく嬉しいでしょうね~!
ステキな心遣い❤

楽しいオフ会、また次回も実現するといいですよね^^

No title

素敵なカフェで美味しいランチ
プラス、ブロともさんとのおしゃべり♪
んもーーーー羨ましい~
メッセージ・・こりゃ嬉しいよね~
なんだか私もじわってきちゃうわ(涙

No title

サラノアママさん こんばんは^^

とても楽しそうで美味しそうな(?)集まりだったんですね^^
犬っ子達もとても楽しそう!
行けなかったのが残念です・・・
でもステキなみなさんにステキなお店
ご一緒したら私浮いちゃってたかも!と思ったりもしました^^;
そんな私ですが次回があったらぜひ参加したいです
そのときはよろしくお願いします

No title

サラノアママさん はじめまして~

まつこさんのところから
私もお邪魔していたので、
ご訪問いただき、とっても嬉しいですe-349
素敵で可愛いブログですね。
写真もキレイ~v-352

まつこさんの記事も
何だかドキドキしながら読みました。
素敵なサプライズに、読んでる私まで
うるうるしちゃいましたe-452

No title

こんばんわ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
サラノアママさんのカキコミ嬉しかったです。
琴音に誕生日のお祝いもありがとうございました(-ω-`人*)

サラちゃん、ノアちゃん可愛いから 人気者でしょうね♪

オフ会だったのですね?
楽しい雰囲気が伝わってきます。

札幌は雪が降るのでカフェのテラスってあまりないんです。
羨ましいですねぇ♪

これからも遊びに伺わせていただきますのでよろしくお願いします(人●´ω`●)

No title

こんばんわ。
はじめましてSmile&Nicoです。
オフ会の楽しそうな雰囲気が伝わってきました❤
ブログを通じてこんなに輪が広がるなんてステキですね。
ワンちゃん達もとってもお利口さんでうらやましい。
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
