スポンサーサイト


ようこそ!まつこさん!!


今日は ブロともさん達に会ってきましたよ~~ 

すごくドキドキしましたが とーっても楽しかった! あっという間に時間が過ぎていきました


☆広島から東京へ来てくれた 田舎っぺプードル の まつこさんとベッキーちゃん

トイプードルのショコラ通信 の Keiさん 今回は4ぷーちゃんは残念ながら不参加

デカプーと母さんのつれづれダイアリー の 太郎母さんとチャ太郎くん


初めはドッグランに行って その後ランチ♪

順序は逆になりますが ちょっとだけランチの写真をUPしますね~

23-9-26-1.jpg



ここに4人いますよ~ サラノアパパはカメラマンと運転手さんで参加です

23-9-26-2.jpg



ほらほらー ここでぺちゃくちゃ お喋りしてるよ

23-9-26-3.jpg



そしてー 



最初にみんなの写真UPしちゃっていいかな~



集合写真ですよ!!


Keiさんと 太郎母さんは と~っても可愛らしい方!


そして まつこさんは すごく美人さんでした!


23-9-26-4.jpg

ドッグラン ランチ編は この後に続きま~す!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつこさんはやはりお美人さんでしたか~。
「田舎っぺプードル」は、私も愛読です!
上京前の、ドキドキ準備ブログも拝見してました。

それにしても、サラノアパパは実に優しく働き者ですね!!
サラちゃんは、ベッキーちゃんたちと楽しく遊べましたか?
それは、これからのお楽しみでしょうか・・・。

No title

サラノアママさん、初オフ会じゃない?
楽しそぅ~♪ 
まつこさん、ブログでも拝見したキャリーが
写ってたので、新幹線無事乗り切れたんだな~?って^^

ランの模様も楽しみです!

レンタル、ノアちゃん(笑)
Keiさんにちょこんと抱かれて^^
探しちゃったよ~!

No title

わーっ

まつこさんに会うっていうから・・・・
チャ太郎くんの太郎かあさんも・・・。

私も昨日暇だったの~~(笑)

近くだったら絶対参加したのになぁぁ~
行きたいなぁぁぁ~

ランの様子楽しみにしてます。

No title

こんばんわ~~へっぽこ丸です♪

楽しそうですね(*^。^*)
少し雨が降ってたんで心配してましたが
ドッグランにも行けたんですかあ
ホント楽しそうだわ!!

パパさんもお供して下さったんですね
お優しいお方だわ

まつこさんは美人さんなのね見たかったなあ!
続き楽しみにしてま~~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はどうもありがとう♪
アッという間だったね~!
初めてお会いしたとは思えないぐらい、
とても楽しかったです。
サラちゃん&ノアちゃん、すごく可愛いかった~。
サラノアママさん、パパさんの
メロメロぶりが伝わってきました~(・∀・)ノ
ステキなお店をさがしてきてくれてありがとう。
お料理も美味しかったネ・・・(〃▽〃)
また遊んでくださ~い!

No title

ランチのお店、素敵ですね~♡
今日は朝からポツポツ雨が降っていたので
どうしたかな~って気になっていました。
ランにも行けたんですね!
続きも楽しみにしてまーす^^

ノアちゃん、思わず探しちゃった~ 
うふふ、いたいた♪

No title

ぷーちゃんいっぱいで、幸せな時間ですね^^
左のコ、そっくりと思ったらノアちゃんでしたか。(笑)

私もいつかサラノアちゃんにお会いしたいですー。
もふもふしたい・・。
ダックスとはさわり心地が全然違いそうです^^

No title

いいなぁ~、楽しそう♪
ブロ友さんとお会いするってどんな感じなのかしら?
私だったら、ドキドキわくわくして眠れないような気がする。
で、もって目の下にクマ作ってブサイクな顔で参加するのが
おちだわ。
でも、でもいいなぁ♪
まつこさん、やっぱり美人さんだったか。
そんな気はしてたの♪

No title

オフ会、楽しそうですね~^^
そっか♪ みんな可愛い方だったんですね~
そして まつこさんは美人さん!
そんな予感はしてたんですが、成る程❤
お会いしてみたいなぁ^^

keiさんに抱かれてる子、
ノアちゃんに似てるなぁ~ って思ったら、
ノアちゃんですね!
みんなで楽しく遊べたのかな?
ランの様子も楽しみにしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~待ってました!!
もう続きが早く読みたいです~。
楽しそうですね!まつこさん無事に着いたのね。
少し心配してたのね。新幹線の中長時間大丈夫だったかなとか…

いつものようにオサレなお店ですね。
サラノアママさんのセンスの良さです!
パパさんも優しいな~。お仕事休んで来てくれたんでしょ??
サラノアちゃんも楽しんだかな??

No title

素敵なオフ会 いいですね~
とっても楽しそうな雰囲気伝わってきました ^^
楽しい時間はあっという間ですね
続き楽しみにしてます ^^

No title

うわ~
ブロ友さんと会うってちょっとドキドキだよね。
4人とも美女の香りはプンプンします
ワンちゃん達もおすまし顔でパチリ♪
可愛い~

すごい!実はまつこさんの隠れふぁんなので、オフ会のアップ、楽しみにしていました(^^)d素敵なママ達だわ~~ 代々木にいたのですねっ!きゃ~ 次のブログも楽しみにしてます(^o^)/

No title

きゃ~皆さん、素敵~*:.。☆..。.(´∀`人)

まつこさん、やっぱり美人なんですね~e-420
みなさんで楽しそう~♪

いいな~いいな~♪
次回のドッグランUpも楽しみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
