

ふてくされサラちゃん

          
          サラ ここでアウアウ文句言いながら見つめてるのは

          23-9-22-1.jpg




このプリけつのお嬢さん ノアを見て文句言ってるの

ノアは 自分が取り上げたおもちゃをサラが狙ってることを知ってて  

わざとこんなに おちり高く上げて挑戦的~ 早く取り返しに来てよーって!

23-9-22-2.jpg




でもサラは いつも文句言いながら見てるだけ―  ノアとレオンなら取り合いっこするのにな~

23-9-22-3.jpg




           ノアはますます意地悪になって 場所を変えたよ          

           23-9-22-4.jpg




正面から見たら ほ~ら こうやって顎の下に隠してる!いつものとこだけどね~

23-9-22-5-1.jpg





サラ こんな風になっちゃったよ

23-9-22-7.jpg





          珍しいでしょ~ サラのヘソ天姿 もういいやーって

                ふてくされたみたい!         

          23-9-22-6.jpg

              日中はあまり見ないサラのこの姿

              夜は 枕して こうやって寝てますのー



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~i-278
サラちゃんの、ふてくされた姿もノアちゃんが顎の下におもちゃを独り占めしてる姿も可愛い~i-179i-178
ただ、サラちゃんとノアちゃんはモヤモヤしてるんだろうけど・・・i-236

お互いに頭の中はいろんな事を考えてるんでしょうね。
見てると楽しいわ~i-194

No title

サラノアママさん ぷっちのお祝いコメントありがと~❤
嬉しかったよ~。(^^♪

ノアちゃん 意外に!?意地悪なのね。
おもちゃを顎の下に隠したりして…
サラちゃんが諦めるって事はノアちゃんの方が強いの??
それともお姉ちゃんだから妹に譲ってる??
かわいいわ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはははぁ~!

さすがノアちゃん!!(笑)

今回は誰も取り返してくれなかったから
諦めちゃったんや^^
二人で一つのおもちゃで楽しめると楽しいんだろうけど
サラちゃんはお姉さんで我慢しちゃうのかな~?

No title

あらら(^m^)
ノアちゃん意地悪しちゃってーー
サラちゃん取り返せないのわかってるんだね
顎の下に隠しちゃって(笑
サラちゃんの不貞腐れたお顔も可愛い(-^〇^-)

今日はうちの子記念にあたたかいコメント
ありがとう~♪
とっても嬉しかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラちゃんもノアちゃんも可愛い~~~
2ワンいるとこういう楽しさ、面白さが
あるのねえ。
飽きないわ。

No title

ノアちゃん 意地悪しちゃって!
サラちゃんが取り返しにこないのが分かってるんだあー。
でもそれじゃあ つまんなくないのかな?
ノアちゃんの後ろ姿 
そしてくりっとしたお目目のノアちゃん可愛いねえe-266
もちろんお姉さんサラちゃんもGOODですよ!

2ワンコちゃんの表情見てると癒されまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははっ
ノアちゃんってば 分かって やってますね~
ふたりの やりとりって ホント かわいい!
ずっと 見てても あきないですよね★彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

朝晩涼しくなりましたね。
サラちゃんのヘソ天なんか
セクシーですね。

オトナのオンナって感じで・・・。

ノアちゃんもおもちゃ一生懸命
隠しているつもりなんでしょうね。
かわいいですね。

No title

ノアちゃんもサラちゃんもかわいいね~
本人(犬)たちは、もーもー!って感じかも?だけど
サラちゃんあきらめちゃうのー?
なんで、取り返しに行かないんだろうねー??
お話できたら、聞いてみたいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

過去記事からのコメントでごめんなさいねー!
ブログをお引越ししたのでお伝えしたくて。

新ブログです:「柚子ログ。」
http://blog.youznashimoto.com/

アメブロさんがちょっといろいろありまして・・。
ブックマーク更新していただけると嬉しいです!
こちらもリンクの張り直しさせていただきました。
記事、コメント全部移設済みなので、新ブログの方でコメレスしています^^

サラノアちゃんたち、ベランダのお野菜食べちゃったりしないんですか?
うちだったら、5分放っておいたら、たぶんナスなんかもうないですよ(笑)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
