スポンサーサイト


おやつの時間(^v^)

          
            これは お店からのおまけで頂いたおやつ♪

          23-9-21-1.jpg




  写真を撮ろうとしてるんだけど このお方がいつも邪魔をするー・・・

  23-9-21-2.jpg



 
                 高く持ち上げて パチリ!           

          23-9-21-3.jpg





               そして中身が可愛いこの子♪

23-9-21-9.jpg





サラ 真剣そのもの~

23-9-21-5.jpg




ノア 嬉しくてもうプルプル   いいお顔~

23-9-21-6.jpg




   食いしん坊サラ スゴイ顔になるよー^^

  23-9-21-10.jpg




ちょっとブレてるけど ガオ~写真だよー!

23-9-21-8.gif


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんのビスケット~オサレなビスケットだわ~♪
バナナ味で、サラちゃん&ノアちゃんウマウマだね~
お顔が美味しいって言ってる~クスクス(´艸`o)゚.+:

2わんちゃん、とっても幸せそうな顔してるね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バナナの甘いカホリがするのかしら?
待ちきれない様子のサラちゃん&ノアちゃん、
「もぉー写真は後、後!」って思ってるんじゃないかな。
美味しそうに食べる姿見てると、ついついオヤツって
あげすぎちゃいませんか?

No title

サラちゃんの真剣な顔もノアちゃんの笑顔な顔も
どっちもかわいいー!!
おやつ待ってる時も、食べてるときも
ほんとうにかわいいよね~
バナナ味のビスケットって美味しそう
わたしも食べたいわ(←バナナ大好きなの)

No title

2ワンともいいお顔だわ。
いつもいい表情を撮っているね。
個性があって面白いね。

No title

ノアちゃんも撮影の邪魔しにくるんだ~
1枚目もちゃっかりお鼻はいってるし( ´艸`)

やさいのビスケット身体にもお腹にもやさしそうですね
お店の手作りなのかなあ
ふたりとも良いお顔して食べてますね
お味もGOODだったんだね♪

ノアちゃんの可愛いガオ~!
やっぱりおかあさんには見えません❤

No title

こんばんはー♪
可愛いビスケットですねぇ( ´艸`)
バナナ味なんて、匂いも芳ばしそう!!
サラちゃんとノアちゃんの
うまうま顔が美味しさを物語ってますね^O^
ノアちゃんのガオーのお顔がたまらんっ☆

写真を撮ろうとすると
おじゃま虫が入っちゃうってわかるなー(≧∀≦)
うちもいつも大騒ぎになりますよ~^^

No title

うふふ、ノアちゃんもう待ちきれないのね♪
バナナのいい香りが漂っているんでしょうね~
サラちゃんの真剣なお顔がまた可愛い!
美味しいウマウマを食べるときは
みんないい笑顔になりますね^^

ガオ~写真のノアちゃん、ほんとにママとは思えません♡
いつまでもパピーちゃんみたいにキュートだわー

No title

あっらら~
サラノアママさんカメラマンのおじゃま虫になってるのはサラちゃんですかぁ???
うちにも、おじゃま虫がおりますよ!!!
食べ物を撮るとき以外も、必ず一度はくんくんと近寄ってしまって「LULUじゃま~!!!i-180」と何度言わされることかi-229

じーっとまってるサラちゃんの真剣な表情、まんまるお目目がとってもcutee-349
お口は真一文字で、我慢してるのが伝わってきました~
で、やっぱり対照的なサラちゃん!
おやつが嬉しくて仕方ないって感じのいい笑顔ですよね~
何度見ても癒されましたe-454
有難うございま~す!!!

いいなあ~!

こんな可愛いのオマケでもらえるんだね?
羨ましいな~♪

ノアちゃんの食べっぷり面白いね~?
目をむいてるのとか最高~!!
サラちゃんは、やっぱ大人の余裕で
お利口で待ってるのかな~?(笑)
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
