スポンサーサイト


早朝のベランダで☆


          早朝 ベランダに行ったら目の前に こんな光景が!

          23-9-15-1-a.jpg




丁度 日の出を見ることが出来たの~ 5時40分ぐらいだったかなー  

23-9-15-2-b.jpg



カメラ カメラ と部屋に戻って

23-9-15-3-c.jpg



みるみるうちに 太陽が顔を出しました! ちょっと雲が邪魔だよねー

23-9-15-4-d.jpg



         カメラ取りに行ったら この方々もお外出たいとついてきたよ

                でも サラはまだどんより~

          23-9-15-5.jpg



ノアは早朝にかかわらず いつもジャンプは軽々~

23-9-15-6.jpg




サラがイスに乗れないの じーっと見つめてたよ  ノアにしたら乗れないのが不思議でしょうね

23-9-15-7.jpg




さあ 忙しいからもう部屋に戻るよ~

23-9-15-8-1.jpg



と 振り返った西の空には・・・ まだお月さまが出ていたよー!!

23-9-15-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな朝日ですね~

我が家からは、残念ながら
朝日も夕日も見れません。

お月さまもきれいだね。

私も昨日は早起きしてお仕事だったから
ダルダルでした・・・

No title

わ、綺麗な朝焼け~♡
ママさんのお写真はいつもそうだけど
このままポストカートにしたいくらいだわ♪
朝一番でこんな朝日が見れたら
一日いい気分でいられそうです!

それにしてもママさん早起きー
この時間、私はまだサラちゃんよりどんより状態です…^^;

こんばんは

綺麗だね~! そんな時間まだまだ深い夢の中だわ ( ̄ー ̄Δ)
早起きは三文の得!って言葉通りのキレイさ♪
起きるより、起きてたほうが楽なようじゃダメだね?(´Д⊂

雲の間からの光が好きです~!
お月さんもまだまん丸に見えますね?

得したね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い凄い!!!
サラノアママさん、朝日とお月様を同時に見られたなんてこの日はいいことあったんじゃないですかぁぁぁ?i-278
”早起きは3文の徳”状態ですね。。。
そして、お写真どれもとっても綺麗~e-420
うっとり見入ってしまいました!

サラちゃんのどんより顔、とっても可愛いです
まだ寝たいよ~ってお顔だけど、お外の魅力にはかなわないって感じですねi-236
でもでも、やっぱり対照的なノアちゃん!
朝からお目目ぱっちりシャキッとしてますねe-287
寝起きの悪いうちの旦那に、ノアちゃんの爪の垢煎じて飲ませてやってくださ~いi-237

No title

高層階の生活憧れます!朝日がキレイ~。
ママさんも早起きですね!
私の朝は戦場なのでカメラ構える余裕なんてありませ~ん。
ママさん見習って余裕のある朝をむかえなくっちゃネ。
あっ!!でも我が家からは朝日も何も見えないんだった…
家しか見えないよ~!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

こんにちわ~!

サラノアママさんの写真、
毎回ですが今回も本当にステキ^^
朝焼けがとーってもキレイですね。
こういう景色を見れると、
なんだか得した気分になれちゃう♪
早起き、してよかったですよね^^

サラノアちゃんも早起きしたのね~
サラちゃんとノアちゃんの態度の違いも
性格が良く出てて、かわいいな(^v^)

No title

すごい!キレイ~!!
サラノアママさんの写真ってとってもステキ~
に、しても いつも早起きですよね~
尊敬しちゃいます、、。
わたし、お寝坊だから朝顔の写真も撮れないまま
秋を迎えました、、(笑

サラちゃんノアちゃんも早起き~
二度寝したかな?

No title

早起きは 三文のトク!って 言いますよね。
きれいな おひさま や おつきさま を 愛でることが できましたねっ。
ママさんの お写真 好きだなぁ。
私 こういう 風景の お写真って どうも へたくそで…
まぁ のん写真も へたくそ なんだけど。
サラノアちゃんも 一緒に 早起き でしたね。
まだ ねむい…の お顔も かわいいなぁ★彡

No title

朝日とお月様のコラボだね
サラノアママさん、早起きだね
すぐ、カメラって気がつくところがすごい!
すっごく綺麗な写真で
めちゃくちゃ癒されましたよー

No title

とってもきれい!
サラノアママさんの写真 いつも素敵です!
カメラ カメラって慌ててるサラノアママさんがかわゆいなv-415
早起きは 「三文の徳」」と言いますよねえ
分かっちゃいるけど・・・・。
最近は 秋眠?(笑) 暁を覚えずで
早起きができないんです。

ノアちゃん お目目パッチリ可愛いなv-343
サラちゃん まだ 眠いよねえ~。 分かるわあ

No title

キレイ~(^O^)
朝から幸せ気分ですね♪

日中はまだまだ暑いですけど、
早朝は気持ちよくて、お散歩にもいいですね(*^o^*)
うちはまず起きられないのですが。。(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サラノアママさん♪お久しぶりです!
放置してたブログ、やっと復活させました^^
フランの誕生日の時は、
温かなメッセージをくださってありがとうございました☆
やっとコメント欄も読むことが出来て
サラノアママさんの優しさ溢れるメッセージにじんわりしちゃいました。
本当に嬉しかったです!ありがとうございます☆
そして、お礼が遅くなっちゃってごめんなさい☆

綺麗な朝日ですねぇ☆
同時に月も出てるなんて、なんだかちょっと幻想的ですね
私、この次の日の早朝に空を見れたんだけど
雲がすごく低くて、それもとても幻想的でした^^
↑のベランダで遊んでるサラちゃんとノアちゃん♪
相変わらずとっても可愛くてもう癒されまくりです(*´∀`*)

ブログ復活早々、ちょっとあちこち痛めちゃって
しばらくはのんびり更新となりそうなんですが
これからまたどうぞ宜しくお願いします^ー^
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
