スポンサーサイト


ニューおもちゃ♪



この満面のノアの笑顔 見てください~ 何が起こるのかワクワク顔!

その隣で じーっと見つめてる真剣な眼差しのサラ

23-9-10-1.jpg



サラノア 狙っていたのはコレ ニューおもちゃでございます♪

アヒルちゃんの方は ココナッツのカホリ付き

23-9-10-2.jpg



こんな時も サラノアって違った表情なのね

23-9-10-3.jpg



いつまでも見ていたいよねー この笑顔

23-9-10-4.jpg




あ~ やっぱりカホリ付きに食いついたサラノア この調子じゃノアに取られること 間違いなし。

23-9-10-5.jpg



人気のないカエルさんでちょっかい出して ノアをその気にさせたらー

23-9-10-8.jpg



ほ~ら この通り まんまとひっかかっちゃうんだよね~

しばらくブンブン振り回して遊んでたよ

23-9-10-7.jpg



その合間にサラ アヒルちゃんと遊んじゃお― って娘ちゃんが。

23-9-10-6.jpg



こっちに引っ張ってー

23-9-10-9.jpg



離してよ~って

23-9-10-10.jpg


            
              こ~んな顔もしてたよ!ガオーッ!!

             23-9-10-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアちゃん・・・そりゃ、ついついつられちゃうよね?(笑) 

娘ちゃんと一緒に遊んでもらって楽しそうなサラちゃん♪
良かったね~!

やっぱ新しいおもちゃは楽しいみたいだね ^^

No title

ノアちゃんのにゃはは顔、
かわゆい~わ。
サラちゃんとノアちゃん
顔の表情が全く違っておもしろいね。
サラちゃん、ココナッツのカホリのついた
アヒルちゃんで遊べてよかったね。

No title

ノアちゃんのにやはは顔 最高 ^^
私もいつまでも見ていたいです ^^
ワンコってストレートだから表情豊かですよね~
新しいおもちゃの登場はワクワク嬉しい瞬間なのでしょうね~

No title

ノアちゃんホントいい笑顔ね!!
こんな良い笑顔見せてくれるなら
おばちゃんオモチャいっぱい買ってあげるよ。
かわいいわ~❤
サラちゃん娘ちゃんと遊んでもらってよかったね!

No title

ノアちゃんの笑顔も
サラちゃんの見つめるまなざしも
とってもかわいい~
新しいおもちゃ、楽しそう♪
サラちゃん、気に入ったアヒルちゃんで
遊んでもらえて良かったね♪

No title

あっは~
ノアちゃん、超嬉しそうなお顔だ
サラちゃんは早く早く!って真剣なお顔だね
ノアちゃん、まんまと引っかかっちゃったけど
そこが可愛いとこだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノアちゃんのお顔 最高ーっ!
にゃははってほんと言ってるみたい。
新しいおもちゃには みんなとっても良い反応するんですね♪

サラちゃん お姉ちゃんに遊んでもらって良かったね!

No title

サラノアちゃんの おもちゃって
いつも おしゃれで かわいいですよね。
ほそいとこ いっぱいで のんさま も 好きそう!
待ってる間の わくわく な 笑顔とか
遊んでる時の うはうは な 様子って
いつまで 見てても あきない ですよね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノアちゃんの笑顔~
可愛過ぎですよ~サラノアママさん!!!
もうあまりの可愛い笑顔に、LULU母まで笑が・・・i-237

ほんと、サラちゃんはとっても真剣なお顔で新しいおもちゃをガン見してますね~
ココナッツの香りが気に入ったのかなぁ???

でもでも、一人遊びしてくれるっていいですよね~
LULUはめったにしないんですよ!
唯一するのは、ペットボトルで遊ぶとき。。。
一人遊びしてる姿って、見てるの好きなんですけどねi-229
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
