スポンサーサイト


油断大敵!!



一昨日のカラッと晴れた日 青い空に可愛い雲がたくさん!

23-9-9-1.jpg



サラノアとベランダに出て まだ育っているナスをチェックしてたサラ

  23-9-9-2.jpg




久しぶりに日向ぼっこしようね~と ベランダにいろいろ持ちこんで

23-9-9-3.jpg




チッチも お利口にしているノアちゃん

23-9-9-7.jpg





     爽やかなお天気に ノアはうとうとし始めたよ~ ふふっ 可愛いノアちゃん

 23-9-9-4.jpg

そんな時に電話が鳴ってることに気がついて 慌てて部屋に戻ったサラノアママ  

化粧品セールスの電話で 慌てなくてもよかったわ―と

ブツブツ言いながら戻ってきて サラノアママが見たものはー。。。




これ ↓




ノアちゃ―ん あんたっ・・・ (鼻になんかくっつけてるし。)

23-9-9-5.jpg



お利口さんって褒めてた矢先にこんなことして 危ないでしょー

23-9-9-6.jpg

ノアの向きからいうと パソコン置いてるイスからテーブルに飛び乗ったんでしょうけど


乗るところが狭すぎでしょー まったくー!  油断も隙もありゃしない。。。


23-9-9-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝夕と涼しくなってきてベランダが気持ち良くなってきましたよね!

ノアちゃんったら、うちの夢ちゃんみたいで笑っちゃいましたi-278
お転婆さんなのね!i-235

ベランダのテーブルってこんな色だったっけ?
塗り替えた?
とっても素敵な色ですね!i-233

No title

ベランダやお外が、気持ちいい時期になりましたね^^
お外でPCって、気持ちよさそう~

ノアちゃん、すごく身軽でビックリ!
それに高い場所も平気なんですね(^v^)
以外にお転婆さんなところも、
本当にかわいいです♪
うちの子達、椅子の上にも乗れません・・・・
(ソファーには乗れるんですが)
その内乗れるようになるかなぁ?

No title

ほんと ベランダでお茶しながら 
のんびりできる季節になりましたねえ~。

上手にチッチしてるノアちゃん 可愛いe-266
画像見ながら 「ノアちゃん ちょっと危ないんじゃない?」と
思ってたら・・・・。
お転婆ノアちゃん 一人でイス→テーブルに飛びのってたんだあ?

ほんと ”油断大敵” ですねv-415

暑いけど、けど、風は涼しくなりましたね(^-^)
ノアちゃんたら、本当に身軽なんだから(^^;見つかっちゃって残念でした!
サラノアママ、あんな素敵にな感じでPCしているのね☆

No title

ベランダでパソコンとか出来るなんて
気持ちよさそうだね~♪
それにしても、、、
その隙間にのっちゃうノアちゃん、
器用だね~(>ε< )ぷ
コップの飲み物をいたずらしたりはしないのかな?

No title

ノアちゃんってほんと自由犬だよねー。
でも、あんな狭いところによく乗ったねー。

ノアちゃんのオチッコ姿がめっちゃ可愛い
ですねー♪
ぬいぐるみかと思っちゃったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶははは(笑) さすがノアちゃん!!
ママが楽しんでたものを、のぞいてみたかったんだよね~?

ベランダでもユックリ楽しい時間を過ごせる季節になって
きたんだね~♪
お転婆さんが一緒だと事件が起こって面白いね^^

No title

ポカポカ日向ぼっこ良いですね~青い空もキレイ☆

ウトウトしてるノアちゃん可愛い♡。。。
って寝てたんじゃなかったの(・・?
ちょっとした隙も見逃さないその俊敏さ
さすがプードルだわ 誉めちゃ駄目ですね(^^ゞ
ノアちゃん気を付けてね。
でも なんかしでかして見つかった時
ほんとに マズイッ! って顔するんですよね(。´pq`)

サラノアさん このゆとりの広さはテラスじゃないかと・・・

No title

あっらー 
お利口ちゃんだったのに、目を離したすきにおてんばちゃんですね
でも「しまったー」って顔してるノアちゃんもかわいいわ
ベランダ気持ちよさそう~
これからいい季節ですね~
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
