スポンサーサイト


*ドッグフード*



リビングに前使っていたカートのボックスを置いていたら

いつの間にか サラが入っていたよ~ と娘ちゃんが撮っててくれましたよ

ん~~カワユイ~

23-8-31-1.jpg




こんなサラには ちょっとした悩みがあるんですの・・・

23-8-31-2.jpg



それは いつもカキカキしていて 皮膚は赤くなったりまではしないんだけど

毛が薄くなってたり 切れたりして 特に前足とかまだら状態にー・・・

病院でも あまりひどくないから様子見になることが多く たまーにお薬もらったりで。

23-8-31-3.jpg

今まで アボターム・ラム&ライス や ナチュラルバランス の ポテト&ダック ドッグフードに

してみたりしてたけど    なかなか改善せず。。。




今度はこれにしてみたのー バイネーチャー の サーモンヨーグルト!

23-9-7-4.jpg

愛犬の長生きをサポート。アレルギーに悩むワンちゃんにおススメ

ホリステック栄養学を元に栄養バランスの取れた食事を提供

さらに原材料の安全面も配慮したドライフード  ですってー 




んー 今のところどうなんだろう。すぐには効き目がなくても ちょっと頑張ってみようかな

何か 痒みがなくなるフードが ないでしょうかねぇ

みなさんは どんなフードにしてるのかしらん。。。 

23-9-7-5.jpg




でも 常にこんな恰好で寝ているこのお方には ある変化が・・・!

23-9-7-2.jpg




いつも涙がひどくて フキフキばかりしていたノアちゃん

気づいたら 涙を拭く回数が ぐ~~んと減ってました! ノアにはこんな効き目があったのでした!(^^)!

23-9-7-3.jpg

でもこのフード アレルギーフードの中から サーモンヨーグルトを選んだら

サラノアが子供達にペロペロしたあと う~サカナくさーっ!!と ちょっと不評ですのー

たしかに・・・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

フード選びは難しいね?
晴日も痒がる事が多いけど、フードは
仔犬の時から同じもの、ホリスティックレセピーの
ラムライス食べてます。
前の子がスゴク合ったから、そのまま継続!
フードって色々沢山あって選ぶの大変だよね~?
でも、私は基本安定して購入できる!って言うのを
一番にすえてるんで、多分このまま代えないかな~?

前の子がお腹が弱かったので、突然無くなったりとか
って言うのが何回か続いたので(輸入代理店の問題ね?)
その度に、フード代えて暫らくピーピー続いて・・・って
言うのが凄く嫌だったんだよね ヽ(;´Д`)ノ

今度のフードは合うといいね~?
・・・魚系は確かに臭くなるよね? ウンチもね(笑)

No title

フード悩みますよね~
何でも食べていたそらが、今のフード食べなくなったんです。
そらは、カユカユ出るフードが(味)大好きなんです^^;
お店で、話をしたら・・・食べないからって代えてばかりいると
「どんどん飽きる子になっちゃいますよ。」って言われちゃいました(´Д`A;)

考えて、ぬるま湯を少し入れて・・・
香りがでて食べるようになったんです!!
今は、キレイに入れ物を舐めます((w´艸`))プッ

でも、すごーく臭いの!!
食べた後バラの香りが「ほわ~ん♪」・・・が理想だわd(*>▽<*)



No title

フード選びは大変ですね。
ぷっちはもうカリカリフードは一切食べなくて手作りにしました。
もうマンネリ化して時々食べなくなるけど…
サラちゃんもカイカイがあるのね。
痛いよりもカイカイの方が辛いから見ててかわいそうだもんね。
でもお魚臭いのか…ちょっと食べた後のチュッはやめて欲しいね。
なんで美味しいチョコの匂いとか柑橘系の香りとかないんだろ??
あっ!!わんこは嫌いか…(>_<)

No title

フードの悩みつきないわー

あたし5匹いるから5匹分の悩みがありまーす
カイカイって見ててかわいそうだもんねー
ウチのベッキーもカイカイだから

アレルギーの処方食でもカイカイです
・・・って事は ハウスダスト w( ̄▽ ̄;)wやべー

最近あたしもクシャミが・・・
掃除機かけてもクシャミ!今マスクしてます
クシャミでないわ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

No title

サラちゃん、アレルギーがあるんですか?
かわいそうに。
痒いのって我慢できないものねー。
実家のももちゃんもアレルギー体質なので
カリカリフードは病院お勧めのロイヤルカナンの
低分子プロテインにしています。
1年程食べてるけど、効果はう~ん???って
感じです。

フードのこと^^

いつも楽しませてもらっています。
我が家も親子で2頭飼っています。
母犬三歳は幼犬の時カイカイがあったのでいろいろフードのことを勉強して吉岡油糧さんにして~ずっと続けていますもちろんその子犬も!
いろいろ相談にのっていただいて調合してくれるので相談してみたらいかがですか?ホームページで確認できますよ・・・
もちろん合う合わないはあるのでお試しもあります

No title

フード選びって 難しいんですよね。
その子によって 合う 合わないって あるし…
涙やけ が フードで なおったって 結構 あるみたいですね。
のんさま も やけてるから 気になるんだけど
肝臓数値 高い子ちゃんフード だからなぁ… うぅん

No title

サラちゃんアレルギーがあるんですか?
かゆいのかわいそうですね、、。
新しいフードで改善するといいですね
ええ?なんと、ノアちゃんの涙が減った?
それは、期待できそうですね♪

うちも、お魚系のフードだった時
臭かったですよ~ンコも臭いんだよね(笑

No title

カートのボックスに自ら入っているサラちゃん
かわいいね。

みなさん、フード選びでは悩んでいるんですね。
うちは食べなくて悩んでいましたが。。。
涙目のことは家に来た時から
困っています。
今は、フードを変えてちょっと減ったような感じです。

今度のフードがサラちゃんに合えばいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アボいまいちでしたか・・
サイエンス基本に吉岡油糧さんのフードとドットわんとワイソン混ぜたりしています
フードも徐々に変えないとアレルゲンになりますからね
神経使っちゃいますね・・

先日Nonの耳の痒み フード変えましたか? と言われ
今まで然程に気にしていなかったのですけど気になり始めました
原材料の安全面も配慮したドライフード  というのがいいですね

ノアちゃんの目に効き目あったのは◎でしたね
しばらく続けて様子みて効果が出てくるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
