スポンサーサイト


ムフッ この犯人は。



サラノアママが仕事の時は 留守番をしているサラとノア

最近は 飼い主も出がけはテーブルの上 椅子を離して ごみ箱かくして 全てチェックしてるので

目立ったいたずらもなく平穏なのですがー

ここのところ よーくこの足跡がついてるの。 

23-9-3-1.jpg





              リビングにあるガラスのテーブル

            ソファーに近いため 飛び移れるんだよね~

           こんなことできるのは もちろん分かっておりますの

         ちっちゃな肉球 あんよナメナメしてからこんなことするのか

               ハッキリクッキリでございます

        23-9-3-2.jpg




犯人分かっていても 一応聞いてみます

どうしてここに乗ったの?  ここには乗っちゃいけないでしょ~

・・・ テーブルに乗ったことを言われてるのは お分かりのようだけど

いつも アタシじゃないけど 何か? みたいな知らん顔

23-9-3-3.jpg




まるで サラじゃないの そんなことするのは 的な感じで

サラノアママは おかしくって笑っちゃうんだけど ノアの反応がいつも面白いので

ノアにこうやって話しかけて反応を楽しんでます

23-9-3-4.jpg





サラちゃん ほらほら  ノアがサラのせいにしてるけどいいのー?

サラは頑張っても 飛び乗れない どんくさこちゃんだよねー

ソファーからテーブルへなんて 全くもって無理だもの。

23-9-3-5.gif





あはは  サラがいつも つげぐち 教えてくれるもんね~(^v^)

23-9-3-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ ばっちり 証拠が 残っちゃってますねぇ。
しかも 証人も いるみたいだし~
ダメって 分かってるけど つい やりたく なっちゃうのかな。
ちがうよ~って 目が 泳いじゃってる?? えへへ。
おケガ しないようにねっ★

No title

キャハッ! 面白いねえ~
ノアちゃん おとぼけしてるけれど
ママにばればれよ!
今度は 足あと残さない様に頑張ってみる?
でも側に証人がいるものねえ。
サラちゃんに内緒にしてて!ってお願いしてみたらどう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノアちゃん しらばっくれてるけど~
ママには、ばっちりばれちゃってるよ~
テーブルにのってなにしてるんでしょうねー
お留守番中って、どんなことしてるのかなー?って
想像するとたのしいですね♪

↓歯みがき記事、すっごく参考になりました!
うち、全然歯ブラシダメだけど、頑張ってみます!!

No title

ありゃりゃ
完全犯罪は無理なタイプね
でも 残ってた足跡カワイイ~~
何もないのは分かってても一応確認したいのよね
ノアちゃんがクンクン テーブルの上にいる時
サラちゃんは羨ましい顔してんのかしら?

No title

まるで人間みたいですね。

いや、やっぱ自分がやってるんだよ~ってこと
わざとやってるというか
サラノアママさんを試してるというか・・・

なんかかわいいなぁ~

No title

あはは! シラをきる腕もなかなかですね~?(笑)
分かってても、誰もいないと一応チェックしないとね?
なにかいい事あるかもやし~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

このシラをきるのは多頭ならではですよね?
晴日は一頭飼いですが・・・時々父親とか弟に
罪をなすりつけてシラをきる・・・クワセモノです(笑)

No title

おはようございます。

ママのいない間に満喫してますね。

捜査一課?顔負けの指紋が・・・

そんな表情も本当に可愛いですね。

仕事疲れて帰ってきても、微笑ましい光景ですね(笑)



No title

あらら~ノアちゃん、しらばっくれてるけどバレバレなのね~
おもしろいわ~人間だったら大したもんだよね!
女優になれるんじゃないのかしら。(^^♪
内心はヒヤヒヤしてんでしょうね。

No title

足跡、超可愛いですね~(*^^*)
こんな可愛い証拠残されちゃうと、なかなか怒れないですよね。

ノアちゃん、何でバレたのか不思議なのかな~。
キョトンとしてる顔が良いですね(^_^)

No title

犯ワンは、ノアちゃんなんですねー^m^
足跡バッチリ&
目撃者サラちゃんがいるから
完全犯罪はなかなか難しいかな?!

ノアちゃんのとぼけているお顔、本当にカワイイ~
ついつい誤魔化されちゃいそう^^
サラちゃんも、可愛い❤
サラちゃんはテーブルの上に乗れる日、くるのかなぁ?

No title

(´▽`*)アハハ
なんとも可愛らしい肉球の跡だね
ノアちゃん、わかってるけど
シラきったお顔(^m^)
わんこって面白いよね~
サラちゃん、飛び乗れないんだね
うちと一緒(笑

No title

はじめまして。
「トイプー4姉妹ときなこにゃん」のアンジュです。

ブログ開いたら可愛いサラちゃんとノアちゃんに会えました~❤
大将的なふたり ランで探検家になるのはサラちゃんで
水遊び好きでテーブルに飛び乗るのはノアちゃん
どっちがお転婆さんなんでしょう(・・? どっちも。。。かな(o^―^o)

素敵なブログ☆また遊びに来ますね
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
