スポンサーサイト


対照的なこの子達(^v^)


ここのところ随分涼しくなりましたね~ 今日も雨が降っているサラノア地方だけど

アツアツでフーフー言ってた時の写真ですよー

これはベランダで植え木に水をあげているところ♪

23-8-22-1.jpg





するとー 邪魔をしに来る子がいるんですよねー  よく見るとノアの舌が出てるでしょ

23-8-22-2.jpg





ほらこの通り  飲もうとしているの!?

23-8-22-3.jpg





自ら放水してるところへ飛び込んでくるノア

23-8-22-4.gif





それをじっと見つめてるサラ

23-8-22-5.jpg





  サラも暑いから 水遊びしようよーと誘ってもこの通り 逃げるだけ・・・

  23-8-22-6.jpg




  もうやめようと水を止めると クルクル回ってワンワン催促するノア 

  顔だけ濡れてると微妙な体つきだねー 

  23-8-22-7.jpg

  サラはイスに避難させて~と助けを求めてる   自分で乗れないんだよね~





ノアにもっととせがまれたので もう一度水を出すと 直接ペロペロしだしたよ

23-8-22-8.jpg




ピューッて出てくる水圧もまったっく怖がらないノア 本当に対照的なサラとノアです

  23-8-22-9.jpg

ノアがとっても楽しそうにしてるけど 

この後のドライブラッシングが大変だから毎回は勘弁して欲しいのー


コメント久しぶりに開けてみました(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラノアママさん、ご無沙汰でした~i-229

ノアちゃん、LULUみたい~って思っちゃいました!
お水大好きなんですねi-236
ホースに向かってる姿、生き生きしてるのが伝わりましたも~ん!!
LULUはシャンプーする時、お湯になるまで出してるシャワーの水を飲もうと顔突っ込んでますi-278

でもでも、ホント対照的なサラちゃん。。。
遠目にじっと見てる姿、おしとやかな女の子感が出てますね~
LULUにはない部分なので、ちょっと羨ましいですぅi-237

憧れの多頭飼い!
こういう性格の違いを間近で見れるって、きっと楽しいんでしょうね~
はぁ。。。うちはいつ実現できるのかしらん?
まだまだ先のことになりそうですe-441


箱根旅行、とっても楽しそうですね~
うちも、お正月にドギーズパーク箱根さんに1泊したんですよi-236
お料理も美味しく、いい所ですよね!
プールにも入れて、サラノアちゃん&レオンくんも気持ちよさそうでしたね~
ん~でも、やっぱりサラちゃんはちょっとお水苦手なんですかねi-229
お顔の濡れ方がノアちゃん&レオンくんとは違ってたような。。。i-237
うちも一度は泳がせてみたいなぁと思ってるので、来年はどこかプールに連れて行きたいで~すe-287

P.S.サラノアママさん、無理されないでくださいね~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー^^

サラちゃんとノアちゃんも、対照的ですね^m^
でも 一緒に生活するのなら、
対象的な位な方が上手くいくのかな?

お水に濡れながらも楽しそうな
ノアちゃんがステキです^^
サラちゃんもマイペース、
おっとりさんなトコロがかわいい♪
どっちにもない面を見れて、
コレって多頭飼いの楽しい面ですね^^

↓ ご旅行も楽しかったようですね~!
みんなでご旅行、うらやましいです♪

No title

ノアちゃんの必死でお水を飲もうとする
お目目がかわいい♪
サラちゃんは、おっとりお嬢様だから
濡れちゃうのが嫌なのかしら?

大人数での旅行って楽しそうですね。
レオンくんもノアママと大好きなサラお姉ちゃんと
一緒だったから楽しかったでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

あははは・・・ノアちゃんらしい(笑)
家もシェパードがこれ好きだったな~♪
ノアちゃん気持ちは大型犬? (≧m≦)ぷっ

キットサラちゃんの反応が普通だよね?
やるよね~?って感じで見てるのかな?

↓わんコと一緒の旅行・・・憧れるわ~♪
なかなか実現しないけど、家もいつかわ!
と思いつつデス ←イツモながら(笑)

No title

ホントに対象的な2ワンですね~(^_^)
家もそうだけど・・。
でも、さすがにノアちゃんみたいに喜んで水飲みには来ないです。
ブラッシング、大変そう~(^▽^;)

No title

サラノアママさん  (*´∀`*)コンニチワ~♪

とってもいい写真ですねえ~
ノアちゃんのお転婆ちゃんの所や
サラちゃんのお譲さまぶりが ぐいぐい伝わってきますよv-398
ここ数日 過ごしやすい方ですが
暑い日はノアちゃんのように水浴び?したいもの。
対照的な2ワンちゃん!
生活してても楽しいでしょう?

ご旅行 ほんと楽しそう!!!
プールにはいって 気持ち良いんでしょうね♪
うちのFueも一度 泳がせてみたいけれど
みんな 口をそろえて言います
「無理!」ってねv-397

サラノアママさん!
お忙しそうですね。
秋口は 夏の疲れがどっとでてくるので
気を付けて下さい♡

No title

きゃはははぁ~~~
ノアちゃんサイコー!
デッカイ目が落ちそうだわぁ~
うちの子はみ~んなサラちゃんタイプで水を見ると逃げちゃいます
娘っこ サラノアママの雰囲気ににてるね~
とっても可愛い子なんだろうなぁ~
皆で旅行できて良かったねー楽しかったでしょ~
サラノアママ! アタシ9月の終わりに東京さ行くかもよ!
アタシを見つけてね~~~

No title

ほぅ…
一緒に 暮らしてても 反応が 対照的なんですね。
ノアちゃん お水を 直飲みですかっ。
さすが やることが 違いますねぇ えへへ。
のんさま は 絶対 サラちゃんタイプだな~★

No title

こんばんは(^-^)/

ノアちゃん、楽しそうですね~
一生懸命一生懸命、お水飲んでカワイイ(*^_^*)
うちのモカなら、絶対尻尾クリン↓ってなっちゃう状況です(^_^;)

No title

ノアちゃん、表情が豊かだわ~
好奇心旺盛で、目がキラキラしてる♪
お顔が濡れると、別犬みたーい!
ホントに対照的なお二人さんですね^^
だからかえって仲が良いのかな?

ふふ、直飲み、うちも大好きです。
水をパクパクとカジってます~

この後のブラッシング…確かに大変そう…^^;

No title

こんばんは~(^-^)
ベランダの水あび(水撒き)可愛いですね~
うちのNonは水が嫌いなくせにノアちゃんみたいにお口開けて飲みたがります
でも川とかに連れて行くと器用に濡れないのですよね
頭が水に濡れてちっちゃなお顔になったノアちゃん 微笑ましいです

お嬢さんもとっても美人さんみたいですね~
姉妹親子なのかなぁ~と想像したりしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰です♪
一枚目の写真なんだかステキです!

ベランダで水浴び、涼しくて楽しそう~。
ヒトもやりたいですよね。(笑)
サラちゃんはお水苦手かな?
うちのこも大っ嫌い・・・。
お散歩してて水たまりで足がぬれただけで、テンションガタ落ちなんですよー!

でも、サラちゃんのなんか哀愁漂うオチリがたまらなくかわいい・・・。
そのモコモコのシッポ触ってみたいですー!

No title

ノアちゃんはとっても楽しそ~う♪
お目目がまーんまるだ~クスクス(´艸`o)゚.+:

サラちゃんは・・・やっぱりお水嫌い?

見ている方が楽しいのかな?

No title

あはは
ノアちゃんがたぬきに見えちゃった(ごめんね^^;)
ダイレクトに飲もうとするのすごいね
ねねは、きっとサラちゃんと一緒だわ
ちょっと情けないお顔が可愛い~

私信:スモッグ売り切れだったー(涙

No title

こんばんは。

元ちわぷーパパです。

お元気そうで・・・

旅行されたんですね。

犬との旅行も楽しいですよね。

暑い日がまだまだ続きます。

お忙しそうですが、また遊びに来てくださいね。

お邪魔しました~。

No title

ノアちゃん お水ぴゅーって出てくるのが
面白いのかなー??
ノアちゃんとっても楽しそう~♪
サラちゃんは、顔がこわばってる?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノアちゃんて、すごいなあ~!!うちはどうかな?逃げるだろうな(^^;
それより!動く写真が初めて携帯でも見られたの。嬉し~い(*^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
