スポンサーサイト


☆可愛い親子☆



引き続き レオンのおうち編です

このおもちゃで遊んでいるレオン

23-8-2-1.jpg





それを ノアママが狙ってる・・・

23-8-2-6.jpg





   レオンも ノアを誘ってるよ~ おもちゃ渡さず追いかけてきて欲しいレオン

   23-8-2-2.jpg

   プリプリおちりが可愛いでしょー!






まだまだ ママの方が強いんだよーと言わんばかり! 

23-8-2-3.jpg





レオンも頑張ってるね~

23-8-2-4.jpg






引っ張りっこになりました!

23-8-2-5.jpg





どちらも譲らないいい勝負

23-8-2-7.jpg





ノアとレオン親子が盛りあがっているそんな中・・・サラはというと・・・




本当は一緒に遊びたいのに遊べないサラ  遠くから遠い目で見てました・・・ 

23-8-2-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
モコモコちゃんが二匹で遊んでるとほんとかわいいですね♪
引っ張り合いっこしてる写真・・・左右対称でほんと親子そっくりですね。
サラちゃん、気後れしちゃってるのかな。
でも三匹で引っ張り合い・・・難しいかも。(笑)

No title

サラノアママ、お久しぶりです。
いつも、楽しく読み逃げしてます・・・。v-8

ノアちゃん親子、本当に仲良しですね。
ノアママは、ママとして遊んでるのかな?
もう、レオン君はママと同じくらいのサイズですか?
取っ組み合いのお写真では、どちらがどちらかわからなくなりそう!

No title

相変わらず仲良し親子だねー
体型も似てきた 
同じトリマーさんに同じカットにとお願いしたら
瓜二つになるんだろうなぁ
レーママ!チャレンジしてみてよ~ (笑)

No title

ほんとに仲良し親子さん。
ノアちゃんはもうママと思ってないのかな??
子育ては終わったのかしら??
サラちゃん気遅れしちゃったのよね。
勇気出したら楽しいのに…でも3わんこではムリか…

No title

本当にカワイイ親子です♪
しかも仲良しさん^^
一緒に遊ぶ姿は、可愛すぎですよねー!
親子と言うよりも、親友って感じなのかも?

サラちゃん、今度は思い切って
仲間に入っちゃおうね!!
仲間に入りたいけど入れない・・・・
その気持ち、私もちょっとわかるかも^^
サラちゃんがんばれ!!

No title

親子で遊べるのいいですね~d(*>▽<*)
ちょくちょく会えるので、ほんとに良かったって、いつも思います!!

引っ張りあっこ、楽しそう♪
可愛いわ~~~❤
サラちゃんちょっと寂しいかな?
でも、見てるだけでも楽しいかもね(*・∀・b)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオン君とノアちゃん
楽しそう~
仲良し親子でホント可愛いね
サラちゃんも遊びたいんだね
お顔がちょっと切ないわ(´Д⊂

No title

親子で遊べるなんて ほんと幸せですねe-266
あまりにもそっくりさんだから
引っぱりっこしてると
どっちがノアちゃんで レオンちゃんか?
分かんないですねv-398
いつまでも仲良し親子でいてね!

サラちゃんちょっとつまんないね。
今度 勇気出して 「私も仲間にいれてよ!」って
声かけてみてね。

No title

2ワンで遊んでいる姿は、
かわいいなあ。
やっぱり2頭目がほしい~。
LaLaが2歳ぐらいになったら
考えようかな?
出産させるなら2歳ぐらいがいいの?
それともどこかにいい子がいたら
迎えようかな・・・。
サラちゃん、お母さんの顔をしているね。
優しいお顔v-238

No title

ノアちゃんとレオンくん
親子なんだけど、まるでお友達みたい~
仲良く遊んでほほえましい~
ありゃありゃ、、サラちゃんも仲間に入れてねー♪

こんばんは~♪

仲良し親子全開やね?(笑)

サラちゃん仲間に入りたいヶド、一緒は
ちょっとぉ・・・ (//▽//)  カナ?

No title

レオンくん かわいいおもちゃ沢山持ってますね
ノアママとの引っ張り合いっこ うちの親子もよくやってます
Nonは手を出すのでママに軍配上がりますが
力加減は互角かRoseの方が強くなってるのかな?

遠巻きに見ているサラちゃん ちょっと寂しげですね

↑ おやつに群がる3つの頭 可愛かったです
これまでの来客者数
現在のお客様
現在の閲覧者数:
プロフィール
  

サラノアママ  

  

Author:サラノアママ
初ブログに挑戦です!写真も文章も下手ですが、どうぞお許しくださいね(*^^)v
サラとノアとの楽しい毎日の様子や、お出かけ、ランチなどを紹介していきます。またノアの出産したベビちゃん達の成長も載せていきますので見てくださいね♪ 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★Sarah・Noah・Lana★
★ノアの子★
レオン
Leon-3.jpg
ロン&ポロン
IMG_9096-cropAB.jpg
★お知らせ★
☆いつもご訪問ありがとうございます! コメント欄はたまに開けていますが お返事はみなさまのブログへのコメントとさせていただきます(たまにはお返事することも!)忙しい時には応援ポチだけになる時もありますが よろしくお願いいたします!(^^)!☆
プードルファミリー2013
こいぬダイアリー        ママと過ごした100日間       ノアの子ラナ・ロン・ポロン     掲載されています       (全11ページ)
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
